ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
失敗は繰り返すもの
2009-12-07 Mon 20:30
また改札にバスカード入れてきました。
もうね…改札入る時に念入りに確認して、
電車で友達と合流して改札出る時にバスカードですよ。
混雑してたのに…後ろの方、申し訳ないです(



こんばんは、LAMPです!























今日はラスト歯医者でした。
あのお姉さんたちと別れることになるのか…
と思うと寂しくもありますが、
それよりも幼児無双達から逃れられる喜びの方が大きいです。


子供が椅子に座ってソファに足かけてるってのに、
親は怒りもせずに普通に話してるんですよ?
これはさすがにねぇ…仮にも病院なのになぁ…




親知らずと前歯の治療をしました。
前回と同じ、若い男性の先生でしたが…
これはこれで(ry




「ものすご~く痛いから、
我慢しないで痛かったら左手上げてね?」
って言われましたが、結局我慢しきってしまいました。


前歯削るのってめっちゃくちゃ痛いですね。
なんか神経に近いかららしいですが…
本気で手上げようかと思いましたよ…よくやった、僕!(


先生の独り言か何か知りませんが、
「ちょっと削りすぎちゃったかな~…?」
って聞こえた気がするんですが…気のせいですよね!




てか、先生は僕のことを何歳くらいだと思っているんだろうか…?
今の時代、中高生でも背高い人はたくさんいますし、
もしかしたら高校生くらいに思われてるのかもしれません。
だってね…「よく頑張ったね」って…(


あ、あと最後の最後で名前の漢字が直ってました。
ちゃんとさんずいじゃなくて、ごんべんに上書きされて…
受付の人が変わったからかな?今更(ry




最後に…先生に「ものすご~くまずい薬」
って言われた時は、興味本位で舐めたらひどい目にあいますよ!
前にも書きましたが、マジでものすご~くまずいです。
あの熱くて苦い薬の比じゃなく…気持ち悪くなります…






















なんだか最近、かなり昔の記事にも拍手をいただけているようで…
感謝感謝です。
いつも反応を書こうと思ってるんですけど、
記事書く時には忘れてるんですよね~…申し訳ないです。




AB型の自分の説明書バトン…AB型の方ですか?
結構周りに好き放題言われたりしますよね~。
B型の人は偉大だと思うくらいに(




と、R.I.P./Merry Christmasの記事に拍手ってことは…
BUMPERの方…?記事が参考になったのなら幸いです。
ぜひご一報くださ(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あ、そう… | てきと~に | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
