ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あ、そう…
2009-12-08 Tue 20:28
グレイセスの予約してきましたが、すでに予約特典は切れているそうで。
いや、別にいいんですけどね…予約して安くなるのなら…
リタの衣装が…ほんとこれだけは…心残りですが…(



こんばんは、LAMPです!























バスに乗ってたんですが、今日は珍しく座れたんですよ。
隣に誰も座らないので、ゆったりとしてたんですが…




次のバス停から乗ってきた女子大生が…隣に座っただと…?
これでありがちなのは、
彼女が眠くなってこっちに倒れてきちゃうみたいなのですよね。


いやいやいや、そんなマンガの中の話あるわけない…
と勝手に妄想してたんです。




そしたら…隣で熟睡してるではありませんか。
まさかッ!これが僕のスタンd(ry


しかもこっちに寄りかかってってちょっと待ってくれ!
確かに願いはしたけど本当に起こると焦る焦る!
くそっ!早く眠りから覚めるんだ!




と、大学に着くまで葛藤していました。
まったくね…けしからんですよ…僕を惑わせようなどと…
僕にはリタがですね(ry
リタの求道者コスチュームを考えた人は天才だと思う(






いつになく内容が薄いと思われたかもしれませんが、
記事にするほどの量じゃないと思ってバンブラのデータも上げたのに、
書いてみたら微妙な量になってしまったのが原因です。
え?言い訳になってない?じ、事実ですもん!(





















ようやく、ヴェスペリアの隠しダンジョン二つ目に突入しました。
斬新なシステムですね、バトルマップからバトルマップへの移動とは。
毎回戦闘終了してるのにゴルドカッツを発動するリタに萌えます(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<スキルますたぁー! | てきと~に | 失敗は繰り返すもの>>
この記事のコメント
no.2072:あるあるw
隣の方が寄り掛かって来るの、良くありますよねw
まあ、僕は都市に住んでないので、可愛い女性が寄り掛かってくるなんて体験出来ませんがw
遠出した時に、うとうとしながらガラがこちらに倒れてくるんですよ!
マジで重いし(体格の差で)、なんなんでしょうか!!w
コメ久々になりましたが、お変わりありませんか?w
ライブ楽しかったみたいで、良かったですね♪
僕もライブとか行ってみたいです(^-^)
今週土曜はリュウさんの大会なんで、仕上げ頑張りますw←
(要らん報告w)
また来ますね~w
2009-12-09 Wed 12:49 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2073:
ΩΩΩ<な、なんだってー!? そんなことがあったんですか!まったくけしからん!!(゚∀゚)←
でも僕は例えどんなに可愛い人でも、どんなに綺麗な美人さんでも、好きな人じゃなかったら寄りかかられるのは嫌かな(´・ω・`) だからそういうときは、すぐ突いて起こします オキロー!(;´∀`)σ)д・;)ハッ!!
しかし僕なんて、電車に乗ってたら向かい側の オ ジ サ ン が、頬を赤くしながらこっちをジロジロ見てきたことありますよ・・・あの時はめちゃくちゃ身の危険を感じました; 隣に誰もいなかったし、明らかに視線がこっちに向いてたから、これはもしかして本物の(ry
2009-12-09 Wed 13:14 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2074:>>シュンリさん
マンガの中だけの話じゃなかったんですね、これ…w
ガラさんが寄りかかってくるんですかw
それはちょっと気をつけないといけませんね~、
シュンリさんが潰れてしまうかもしれな(ry
久しぶりのコメント、嬉しかったです//(
未だに余韻が抜けませんw
じゃあ、来春の全国ツアー一緒に行きますか?(
そうでしたね!
Eohさんはかなりの強敵だと思いますが…
ぜひ頑張ってください!
はい!僕も通います~w
2009-12-09 Wed 19:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2075:>>蒼さん
たぶん、ロマンスの神様が起こしてくれた奇跡だと思います(
あ~、蒼さんははぐれ刑事純情派なんですね?(?
はっはっは…俺はノンケでもかまわず食っちまう危険な(ry
それは危ない!完全に狙われてましたね…!
蒼たんはアイドルなんですから、
気をつけないと食われてしまいますよ?(
2009-12-09 Wed 19:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
