ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スキルますたぁー!
2009-12-09 Wed 20:05
やっとR.I.P.、Merry Christmas、アニマロッサの歌詞を覚えました。
これでiPodが使えない授業中でも、完璧に脳内再生できます。


BUMPとポルノ…違う週にリリースしてたら、
どっちも1位になっただろうに…
ほんとに惜しい…アニマロッサは3位なんかじゃもったいないと思います。



こんばんは、LAMPです!























昭仁さんのラジオ…やっぱり下ネタ多いですね…w
てか、アキバスターの内容から言ってスタッフも狙ってるとしかw
深夜ラジオだからいいですけどね~。


来週は新曲のタイトルが発表されるようで…
オンエアはされないのかな?まだ早いですかね。




というわけで(?、これが昨日書こうとしていたことなんですが…
あんな話題で1記事にしてしまうとは。
人間本気になれば出来るっていうことですね(?




今日(昨日)はバンブラのデータを上げてきました。
「同じドアをくぐれたら」です。
あまり知ってる人がいないかもですね…ユグドラシルに収録されてます。


変拍子が多用されてる曲なので、
どこまで打ったか分からなくなったりして苦労しました。
フルにはできましたけども。




あの壮大な感じがなかなか出せませんね…
ワダイコセットが使えなかったのが一番の原因だと思います。
クラシックギター1本で良かったかなぁ…


まぁ、くよくよするのはやめましょう。
この曲でも悔やまないでって歌ってますし!(




というわけで、お聴きいただける方はこちらまでどうぞ。
パスは「aooandmorio」です。




そろそろBUMP以外の曲も打ち込みたいんですけど…主にポルノ(
でも打ち込んだとして、Jazz upとかアウトなのかセーフなのか(ry
























昨日だけで拍手5…!
手痛くないですか?w感謝感謝です!
スネーク好き?それともBUMP好き?
ポルノ好きの方もいるのかな?照れないでいいんですよ?(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<泡沫 | てきと~に | あ、そう…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
