ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
任天堂ゲームバトン?
2009-12-11 Fri 14:42
3本目、ラストでございます。
これはたぶん…マリラブさんのとこから無断持ち出ししてきました。
この場を借りてお詫びします、申し訳ありません(






・プレイしたことのあるソフトに○、プレイしたことがないソフトに×をつけましょう

スマブラ→○・・・母が買ってきました。そこから虜に…
スマブラDX→○・・・クリスマスプレゼントに、GCと一緒に
スマブラX→○・・・当然
NEWスーパーマリオブラザーズ→○・・・ちょっと簡単すぎましたね~
マリオ64→○・・・スターコンプ泣くほど大変でした
マリオサンシャイン→○・・・かなり面白い、名作だと思うのですが…
マリオギャラクシー→×・・・結局買わなかったなぁ
マリオワールド→○・・・マントの便利さは異常
マリオUSA→○・・・友達の家で。ピーチ無双
マリオカート→○・・・友達が持ってきました
マリオパーティ→○・・・1~4まで
マリオゴルフ→○・・・ヨッシー大人気ですね
マリオテニス→○・・・64版の方がスピード感あって好きです
マリオバスケ3on3→×・・・スクエ二と作ったやつでしたっけ?
マリオRPG→○・・・SFCの名作その1。今やっても面白い
マリオストライカーズ→×・・・あんま興味無かったです
マリオストーリー→○・・・これはこれで面白かったですね。レサレサ~!!(
ペーパーマリオRPG→○・・・めちゃくちゃ怖いバグがあった気がします。レサレサが(ry
スーパーペーパーマリオ→×・・・RPGなら買ってました
ルイージマンション→×・・・スマブラに夢中だったので…
スーパープリンセスピーチ→×・・・あんまり(ry
ポケモンルビー&サファイア→○・・・ポケモンの中では一番やりこんだかもしれません
ポケモンダイヤモンド&パール→○・・・伝説祭りですね
ポケモンHGSS→×・・・余ってたらください(
ポケモンスタジアム→○・・・この頃は全ポケモンは使えなかったような
ポケモンスナップ→○・・・友達が持ってました。ミュウ撮りにくい…
ポケモンレンジャー→×・・・あんまり(ry
ポケモン不思議のダンジョン→×・・・後輩が持ってたなぁ、泣けるらしいですね
ポケモンバトルレボリューション→×・・・ポケモンは携帯機がいいです
ゼル伝夢を見る島→○・・・友達に貸してもらってやってました
ゼル伝時のオカリナ→○・・・あの壮大な世界観は忘れられません
ゼル伝風のタクト→○・・・名作だと思うんだけどなぁ…
ゼル伝ムジュラの仮面→○・・・ゼルダ初プレイです。小学生には難しすぎました(
ゼル伝夢幻の砂時計→×・・・リアルゼルダの方が好き
ゼル伝トワイライトプリンセス→○・・・ちょっとボスが弱すぎましたね
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド→×・・・興味はあります(
MOTHER→×・・・中古屋に行ってもなくて…
MOTHER2→×・・・中古屋に行っても(ry
MOTHER3→×・・・中古屋に(ry
ヨッシーのクッキー→×・・・パズルでしたっけ?
ヨッシーのたまご→×・・・パズルでした(ry
ヨッシーアイランド→○・・・さらわれるときが怖い
ヨッシーストーリー→○・・・白ヨッシーかわいいです
ヨッシーの万有引力→×・・・そんなのあったなぁ…
メイドインワリオ→○・・・このシリーズは好きです
メイドイン俺→○・・・そこそこ作りましたね~
ワリオランドシェイク→×・・・さすがにやりませんでしたw
ドンキージャングルビート→×・・・興味無いね(
スパドン→○・・・スーパードンキーコングか、これ!(
スパドン2→○・・・これだけ持ってます
スパドン3→○・・・友達の家で
ドンキーコンガ→×・・・興味(ry
ドンキー64→○・・・なんだか世界観が怖い
ディディーコングレーシング→○・・・友達の家で、意外と面白いです
カービィ夢の泉の物語→○・・・リメイク版なら
カービィ64→○・・・ミックスは継承しても良かったと思います
カービィボウル→○・・・適当に転がしてました
コロコロカービィ→○・・・OPのカビの声がガラガラすぎて(ry
カービィのエアライド→○・・・名作。シティトライアル面白すぐる
カービィのきらきらきっず→○・・・友達に借りて
カービィUSDX→○・・・スタッフにも愛されてますよね、このゲーム
スタフォ64→○・・・開幕でスリッピーを落とす楽しみ(
スタフォアドベンチャー→×・・・誰かください(
スタフォアサルト→×・・・買いませんでしたね~
スタフォスコマンド→×・・・買いませ(ry
FE暗黒竜と光の剣→×・・・シミュレーションは苦手です
FE紋章の謎→×・・・上に同じく
FE封印の剣→×・・・上に(ry
FE烈火の剣→×・・・上(ry
FE蒼炎の軌跡→×・・・(ry
FE暁の女神→×(ry
メトロイドゼロミッション→×・・・興味無かったですね~
メトロイドプライム→×・・・上に同じく
メトロイドフュージョン×・・・上(ry
F-ZEROX→○・・・持ってるんですよね~、超下手でしたがw
F-ZEROGX→×・・・もう凝りましたw
ピクミン→○・・・ダイオウデメマダラ強すぎ
ピクミン2→○・・・ミズモチ怖すぎ
アイスクライマー→×・・・アイクラ(?
おいでよどうぶつの森→×・・・持ってないです
街へ行こうよどうぶつの森→×・・・買いませんでしたね
パネルでポン→×・・・パズルでしたっけ
カスタムロボ→○・・・結構面白かった記憶が
ウェーブレース→×・・・レースは苦手です
エキサイトバイク→○・・・どうぶつの森のファミコンで
キャプテンレインボー→×・・・はい(?






















うおぉぉぉぉ!時間ない!(
それでは、キャラクタ概論の講義に行ってまいります~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:1 
<<少し画面が大きくなりました | てきと~に | ゲームメーカーなじみ度バトン>>
この記事のコメント
no.2080:
さすがです・・・!
ゼル伝はプレイしていましたか!
自分も相当好きですよ。そして風タクみたいなリンクは認めない(
風タク自体は物語いいんですがね・・・。
トワイライトプリンセスのリンクがあまりにもかっこよすぎてですね・・・?
剣技には感動したのを覚えてます。
キャプテンレインボー(笑)についてはあえてノーコメントで!
2009-12-12 Sat 20:20 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2081:>>suterusさん
伊達にゲーマーを名乗っていませんw
ゼル伝仲間でしたか!
猫目はね~…DSで次出るのも猫目だと聞いて、
そろそろリアルリンクを操作したいと思ってしまいますw
物語はさすがゼルダって感じでしたけどねw
トワプリのリンクはイケメンですw
あの剣の腕前は半端じゃない…
敵倒した後の剣しまうアクションがかっこよすぎて、
倒すたびにあれやってましたw
あれ、やったことあるんですか?
思い切ったものを考えたなぁとは思いましたが、
特に興味は湧きませんでしたw
2009-12-12 Sat 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
JUGEMテーマ:Wii全般ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2009-12-03『ひとりでも、みんなでも、だれでもできるWiiのマリオ』 さらわれたピーチを助けるため、草原や海、氷や砂の世界をマリオと仲間達が大 …
2009-12-11 Fri 19:36 アマゾン探検隊
| てきと~に |
