ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あ…せってないよ?
2009-12-13 Sun 20:00
俺はギリギリにならないと力を発揮できないタイプでな…
心理学の課題、明日提出だっていうのに終わってないんだ。


探索的行為の意味は分かりましたよ。
お風呂で顔洗ったあと、蛇口どこかな~って探すみたいな(?


い、いや!ちゃんと書くネタも決まってますって!
僕の一日を振り返って、探索的行為を片っ端から上げていけば…
400字まで届くはずッ!


大丈夫だ!
800字レポート&8枚のスライドも一夜で仕上げたんだ!
これくらい…どうってことないさ!どうって…こと…(




前置き長くてすみません。こんばんは、LAMPです!
























一歩も外に出てないので、今日もグレイセスの記事で行きます。
ハードにしても意外と苦戦しない…むしろ、こっちのがいいと思います。
ノーマルだと戦闘、すぐに終わりすぎますからね。




今回のテイルズはノリが軽い感じでいいですね~。
バトルブック的なものを読んでたのですが、
「称号っていくつあるの?」という問いに対して
「いっぱいあるよ。」って何なんですかw


チャットにも、教官のかわいい顔がやけに出てきますし…
今回は男性陣もいい感じだ!
ヒューバートとか意外といい性格してますし。




いや、でもやっぱり教官が一番かっこいい…
「俺たちに立ち塞がるには…まだ足りないな」
とかかっこよすぎ…声良すぎ…
ヴェスペリアといいグレイセスといい、
おっさんはやはり格が違いました。


詠唱がちょっとおかしい…のは流行ってるんですかね?
まぁ、新鮮味があっていいですけどね~。
術技の名前も少しづつ変わってたりもしますし。




ストーリー的には、パスカルの故郷に向かうところまで来ました。
ヒューバート疑心暗鬼すぎ…
リチャードがあんな状態なので仕方ないのかもしれませんが。


てかリチャード…使った分の薬草返してよ…(
防御が一番低かったので全部使っちゃったんですよね。
教官のために残しておくべきでした…






まだまだクリアまで長い…のかなぁ…
ヴェスペリアみたいに3部まであると助かるんですけども。
子供期で1部、青年期で2部って分け方だったら絶望です。


























記事に書くのずいぶん遅れましたが、
ポルノの新しいシングル…「瞳の奥をのぞかせて」に決まりましたね。
歌詞的にも大人っぽい曲だったので、ぴったりだと思います。


カフェイン11でオンエア…ってことは、もう曲出来てるんですか?
発売はまだまだ先なのに…じらしますねぇ~(






と、拍手ありがとうございます~。
今度はポケモン、テイルズの記事…と、ポルノとBUMPですか!
怖がらないでいいんですよ、僕怖くないですから!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<クフフのフ | てきと~に | 少し画面が大きくなりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
