ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モシモシ?
2009-12-15 Tue 21:00
なんか知らない携帯に、知らない電話番号から電話が…
怖いのでほっといたんですけど、
「今神奈川二着キマシタ、今カラ家二向カイマス。ジャアネ」
と、外国人女性っぽい片言の留守録が…


これマジでちょっと怖いんですけどw
純粋に日本の彼氏に会いにきたとか、それで間違い電話ならいいですけど、
ものすご~く危ない香りがするのは僕だけでしょうか…?
もう一度かかってきたらどうするんだ…無視…しましょう、うん。


前にも森口組から留守録入ってきたりしまして…
ってこの話は前にもしたような?(



こんばんは、LAMPです!























寝不足なのに何を血迷ったのか、
いつもは電車とバスで大学に行くのに自転車で行ってきました。


運動不足なのでね、そろそろまずいと思い始めたんですよ。
やせ気味だったからちょうどいいとは言え…
体力もまったくなくなってきてしまいましたし。




めっちゃくちゃ疲れました。しかも迷いました(
迷ったので大学生っぽい人に付いて行ったら、他の大学に着きましたw
いやぁ…下準備はちゃんとするべきですね。






で、グレイセスです。
現在は別の星の到着したところでございます。
テイルズで宇宙突破って初めてじゃ…ないですかね(


王子怖いです。てかなんか吹きそうに(ry
人型のボスの常として、ちょっと弱いってのがあるんですよね~。
王子もモンスターと融合したりするのかな?




それに引き換え弟くんは…まったくの善人になっちゃったじゃないですか。
兄を秘奥義でボコったあげくに追い出したのに…
でも、あれもラントを思ってのことってことですか。


兄さんならまた強くなって戻ってきてくれる…
みたいな思いもあったりなかったりしたのかもしれませんね。
何この考え方気持ち悪い(




今作の博士号はパスカルですか。
ヴェスペリアはリタ、デスティニー2はハロルドと…


性格からしてなんとなく2名に負けてしまいそうな気がします。
ご両名とも、変人に足をつっこんでますからね。
パスカルなんてやたら触るぐらいしか異常性ないじゃないですか。
まぁ、リタのことは僕がいますから心配いりませんg(ry






関係ないですが、このゲームお腹空きますね…
料理とか見てるとこんなのあるんだ~ってなりますし。
サーモンのパイ包みなんて聞いたこともなかった…
誰か作ってくれませんか?(
























さっき、ポルノが昨日書いた番組に出演してましたね~。
あれって生放送ですよね?このあとラジオもあるのに大変だなぁ…
てかあの沈黙はなんだったんでしょうk(ry


歌ったのは
サウダージ、アゲハ蝶、ミュージック・アワーでのメドレー、アニマロッサでした。
ふん!全部ライブで聴いたんだもんね!(
NAOTOさんもいましたね。でも、あれって楽器の音出てるんですk(ry






あっと、拍手感謝です!
デビルメイクライの記事に…面白いのに持ってる人少ないんですよね~。
4のコンボ考えたいけど、ダンテ難しすぎますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<不況の波 | てきと~に | クフフのフ>>
この記事のコメント
no.2084:それ、犯人は僕ですよw
トゥルルルルル~♪
『今神奈川着キマシタ、今カラLAMPさんノ家ノ前ニ行キマス…』
『留守ミタイダッタノデ、大学マデ行キマスネ♪
昼食一緒ニ食ベマショウヨ、フフフ…w』
…ってな感じですww
警察に届けちゃ嫌ですよw
(危険度99.99%)
自転車で通学とか、健康的じゃないですか!バス代も浮きますねw
僕も、毎日20分くらい家の中で自転車乗ってますよw
(自転車型のトレーニング器具w)
北國は冬場外で自転車は乗れませんからね~w
サーモンのパイ包みは、昔食べた事ありますよ♪
美味しいですが、脂に脂なので、やはり脂っこいですw
冷凍食品のコーナーにある、パイシートを使うと簡単に作れるみたいですw
2009-12-17 Thu 20:20 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2085:>>シュンリさん
え、シュンリさんの声はこんなに高かったんですか!
めちゃくちゃ怖いんですけど…w
ちょっと大学の警備員さんに言っておきますw
最近運動不足すぎますからねw経済的ですw
あ~、それうちにもありますよ!
結構ぐおんぐおん音がするやつですよね!w
でしょうね~、スリップとか怖いですし…
いいなぁ…北国では普通なんでしょうか?
脂尽くしですね、さすがにきつそうw
へぇ~…今度、サーモン買ったら作ってもらいます!
情報提供ありがとうございます~w
2009-12-17 Thu 20:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
