ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
不要な人材
2009-12-20 Sun 20:29
なんか、またカラオケに無理やり連れて行かれそうなんですが…
そんなにカラオケ好きなら二人で行って来いよォォォ!!(
僕は家でゆっくりゲームしてたいんだって言うのに…まったく。



こんばんは、LAMPです!


























昨日、今日と三度寝してたせいか、少し体がだるいです。
てか完全に風邪引いたというべきか…


早く寝ても疲れ取れませんし…
いや、僕の早いってのは深夜1時頃をさすんですけどね。
さすがに日付変わる前には寝付けません。




いつからこんなに不健康な生活になってしまったんだ…
中学生になるまでは、優等生的な生活を送っていたのに。


たぶんあれですね、部活のせいですよ。
ほぼ毎日部活があったので、帰ってきてすぐに夕食。
ゲームやる時間は夜しかないじゃないですか。




よってその頃からゲーム好きだった僕は、
昼、ゲームをするはずだった時間を夜に求めてしまったのです。
だから部活が悪い!もっと早く帰らせるべきだったんだッ!
(証明終)






今週の休日はひたすらグレイセスやってましたね~。
ようやくラストダンジョンに突入しました。


ラストなだけあって広い…未だ探索終了してません。
とは言っても、あと少し進んだら陛下がいそうな気がしますが。
平均75レベルくらいまで強化したし、いけるさッ!




てか、bボタン押し続けで術技変化なんてあったんですね。
ラストダンジョン探索中に気付きました。
これならCC消費2のやつがあれば十分ということか!


そしてアスベル、まさかの幻魔衝裂破習得。
原作では巨大すぎる衝撃波が出ていたはずなんですが…
今作じゃ前隙大きいし衝撃波小さいしで微妙ですね。
裂空刃はかなり使いやすいんですけども。




あ、あと秘奥義が連携中に出せるようになりました。
エレスライズを待たなくても出せるなんて爽快すぎる。


弟くんとソフィがやけに秘奥義出すのは仕様ですかね?
ソフィの秘奥義かっこよすぎ…何あのドラゴンボール。
教官のカットインめちゃくちゃかっこいいので見たいんですが…
あとオラオラと「シェリアの世界」も見たいですね(






とりあえず、今日中にクリアまでいきたいと思います。
2週目…いっても平気かなぁ…世界のパスカルは取ってありますけど。
ブック引き継ぎしないで称号引き継ぎすればいいのかな?
ゲームとしての内容がいいだけに、バグが切ないですね…
























お笑いの番組がやっているみたいで。
弟と母が観てます…僕と父はまったく観てません(
まぁ、こういうので笑えるってのは幸せだと思いますけどね。






そうそう、昨日の拍手感謝です!
やっぱりポルノ好きの方とBUMP好きの方がいるんですよねぇ…?
僕をこれ以上やきもきさせないでくださいよ(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<赤白 | てきと~に | えぇっ…?>>
この記事のコメント
no.2094:
おひさ~
うちもバイトのせいでゲームする時間が夜にしかなくなったから、夜更かしががががg
でも、最近は夜更かしを避けてます…(*´-ω-`)
2009-12-20 Sun 20:42 | URL | ロブロン #-[ 内容変更]
no.2095:
>>そんなにカラオケ好きなら二人で行って来いよォォォ!!(
その二人はLAMPさんが好きなんですよぉぉおおおお!←
>>いつからこんなに不健康な生活になってしまったんだ…
>>中学生になるまでは、優等生的な生活を送っていたのに。
僕も全く同じな件ww
テニス部だったとき、日暮れまで部活があったから、日中はゲームできなかったんですよね;
当時はスマデラとポケモンのルビサファが僕の周りで流行ってましたから、みんなに負けたくない一心で夜までやってましたw
2009-12-20 Sun 23:16 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2096:>>ロブロンさん
おぉっ、ロブロンさんじゃないですか!
お久しぶりでございます~w
やっぱりそうなっちゃいますよね~、
でも昼にやることがあるってのは、
逆に考えれば充実してるってわけで…
健康に悪いですからね!
色々と調子悪くなるので早寝推奨ですw
2009-12-21 Mon 19:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2097:>>蒼さん
えっ…じ、実は僕も二人のことが…//(
やっぱりこの証明は正しかったようですね…
部活のせいで日中ゲームが出来なくなるってのは、全国共通です!
その2大巨頭があったら夜更かしするのも仕方ないですw
2009-12-21 Mon 19:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
