ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
赤白
2009-12-21 Mon 19:34
ポルノグラフィティ、紅白はアニマロッサみたいですね。
歌詞間違えないかなんとなく不安なんですけど…
いや、CDTVライブの方がもっと心配なんですけどね。



こんばんは、LAMPです!























書き忘れてましたが、昨日はBUMPのヒロさんの誕生日でしたね~。
お誕生日おめでとうございました!
とりあえず、そろそろ風邪を完治させてくださいw






親に
「ご飯炊けてるから、よそって食べていいよ」
って言われたのでキッチンに行ったのですが…


食器置き場から茶碗を出して、ご飯をよそおうとした時に愕然としました。
なんで蒼いマイコップを持っているんだろうか。
あやうくコップにご飯をよそってしまうところでしたよ。




最近のおとぼけ具合は半端ないです。
改札にバスカード入れたりコップにご飯よそいそうになったり…


これはあれです、寝不足からくるものだと思います。
一日中頭がぼーっとしているので、注意力散漫になってるんです。
よって、天然を直すには早寝早起きすればいいんだッ!!
(証明終)




もうこのシリーズ、終わりにしていいですか?(






相も変わらずグレイセスです。
やっとラスボス倒しました…石化しまくり泣いた。
でもストーンガード手に入ったのでよしとしましょう。


アスベルかっこいいですね。
アスベルかっこいいですね。
アスベルかっこいいですn(ry




これは結局ソフィがいなくなるパターンかな~
と思っていたらまさかのアスベル。
そしてまさかのラスボスと融合エンド。


ハーツのようにはならないように祈るばかりですね。
てかソフィ大人になってる…あの子供はシェリアとアスベルのですk(ry
アスベルはオッドアイになっちゃいましたけど、
お祭りゲームに出るときは普通の眼で出るのかな?




隠しダンジョンにも行ってまいりました。
何このカ♂ワールド。教官自重w
元素ハイの状態ってなんですか、弟くんw


フレデリックにまでカットイン用意されてるとは…
しかも空破絶掌撃まで使いこなしてるし。
もうなんか何が起こっても不思議には思わないです。






とりあえずロックガガンに挑んだら瞬殺されたので、
隠しダンジョンに行ってレベル上げてきます。
それとも2週目突入した方がいいのか…不安だなぁ…
























バンブラに配信されてるsailing day、なんか結構上位にきてますね。
ダウンロードしてくださった方々、ありがとうございます。
しかしなぜこれが採用されたんだろうか…任天堂の考えは読めないぜ!(






昨日の拍手サンキューでございます~。
ポルノファンの方ですよねぇ…それともジョジョオタの方?
どっちにしろコンタクトをいただければ(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<澪さんより | てきと~に | 不要な人材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
