ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふらっふら
2009-12-24 Thu 22:42
眠いぜ!ふらふらだぜ!
ふら眠ですね。
語呂悪すぎwてか、ちょろ甘がwikipediaに載ってて吹きました。
あれ恒例ネタだったのか…



こんばんは、LAMPです!

























突然変異




さて、クリスマスイブという日に僕は何をやっていたのかというと…
グレイセス?違いますよ…
あ、いや、残念ながら更新終わったらやりますけど(


イッチーくんに誘われて、キークンと三人で食事してました。
会うのがずいぶん久々でしたが、
まぁなんか…特に変わりなくて安心しました。




特にイッチーくんのカ♂ぶりはまったく変わりありません。
領収書投げちゃだめだって…もう手話はいいから…
反応してくれるまで何かをし続ける人っていますよね?
あんな感じです。


こういう人が一人いると楽しくなるんですけどね。
めちゃくちゃ疲れましたけど。お腹痛す。




あと男三人でプリクラ撮ってきました。
主にイッチーくんの提案で。


夜のゲーセン、ファミレスってすごいですね…
中高生ばっかりですよ。
クリスマスイブだからってのもあると思いますが。




え?いや全然悔しくも寂しくもないですよ。
家で一人でゲームするより、
友達と集まって騒いでた方が楽しいってもんです。
BUMPの4人だって、クリスマスパーティやってたことでしょうし。




キークンと帰り道が一緒だったんでいろいろ話したんですけど、
やっぱあれですね…同じBUMP好きだとものすごい話弾みますね。


「R.I.P.の『思うだけで』のとことかさぁ…」
「そこ!そこめちゃくちゃいいですよね!藤くん、よく声出るなぁ…」
とかすごい深い話が出来ちゃうわけですよ。


やっぱりMerry Christmasの
「イヤホンの向こう 同じラララ」はいいですよね…
キークンとは感性とか合ってる気がします。




イッチーくんももっとBUMPを聴くべき。
なに?「聴いたけど1回しか聴いてない」って?なんなの?
僕たち2人はファンなんだから、その発言は地雷ですよ?(


もっと引き込むしかありませんね…彼を。
今度カラオケに誘われたら、BUMP縛りを提案してみることにします。
車輪の唄とか歌っちゃえばいいじゃない!(




キークンとも別れた後、1人の帰り道でMerry Christmas聴いてました。
これはもうムードありすぎて意味もなく眼頭熱くなります。


住宅地なのでそこそこイルミネーションとかもありますし、
本当に町はおもちゃ箱みたいですね。
月が雲から少し見えていたので、「今宵、月が見えずとも」も聴いてました(




いやぁ、楽しかったですよ。
久しぶりに集まって色んな話ができて良かったでございます。
クリスマスは1人でゲームという予定をぶち壊していただき感謝(
さて、グレイセスやってきますかね(






あ、あの写真ですか?
ファミレスでひたすらくしゃくしゃにしてたお手拭き入れです。
印刷の緑が全体に広がってとっても綺麗でしょう?(
























キャラクタ概論の課題のプリント、普通にバッグに入ってました。
こんなにくしゃくしゃになってたのか…見つからないわけだよ…
でも、今日の授業では使わなかったので無駄骨でした。


キャラクタを3人、そしてオリジナルストーリーを作れ…?
難題すぎ…厨二ストーリーしか思いつかないんですけどw
てか、ジョジョとかテイルズが邪魔してオリジナルにならない…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ミュージックステーションSUPERLIVE2009 | てきと~に | メリークリスます>>
この記事のコメント
no.2104:腐れ縁会♪
良いですね、友人とご飯ですか♪
僕も久々に友人と三人でご飯食べたくなりましたw
LAMPさんの友人みたいに、たまたま連絡くれたら良いのに、僕の友人は薄情な奴らですよw
いつ聞いても、面白い友人ですよねw
面白い行動を取るという点では、僕のライバルですかねぇw
プリクラ見せて下さい、ってか下さ(ry
僕の中でBUMPは、"普通の中にある小さな幸せを、上手く表現しているアーティスト"だと思いますw
今でもふと、聞きたくなりますよ♪
オリジナルキャラと、オリジナルストーリーですか!良いなぁ~(^-^)
まさしく、RPGツクールですね!
あ、ストーカーして先回りしてくる男と、何故かストーカーして先回りしてくる男に救われるヒロインとか良いんじゃないですかww
後の一人は…ヒロインにいつもついてるけど、オイシイ所をストーカー男に取られるっとw(´ω`)
うむ、斬新!!!w
2009-12-25 Fri 12:13 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2105:>>シュンリさん
スパゲティを食べてきました~w
あんまり食べに行ったりしないんですか?
ちょwみなさんはずがしがり屋なんですよ、きっとw
僕の手には負えないので、
次会うときにはシュンリさんが相手してやってくださいw
ですね、ただ…意味不明度はこっちのが…w
いやいやいやいやw
せっかく見せるならもっとましなやつを見せますw
そうですね、なんか聴いてると元気をもらえますよねw
O-TO-GA-MEは~ととか聴きます?w
やってみると大変なんですよ、これが…
はいw手書きよりもゲームで作った方が楽しいですw
発想が飛び過ぎて相手にされない気がするんですがw
プリントは3枚ありますし、
1枚だけその発想を取り入れてみましょうかね~w
2009-12-25 Fri 19:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
