ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミュージックステーションSUPERLIVE2009
2009-12-25 Fri 19:21
あぶないあぶない、今日はMステのスーパーライブでしたね。
ポルノのお二人は真っ黒い服装で…アニマロッサかな?
福山さんもいますし、緊張して歌詞間違えないか心配です。



こんばんは、LAMPです!
























明日、タッキーにカラオケへ拉致されるみたいなんですが…
なんであえて全然行かない僕を連れて行くのかっていう。
もっとノリノリで適任なのがたくさんいるでしょうよォォォーッ!!(


というわけでどうしましょうかねぇ…何歌うかです。
アニマロッサは辛いだろうし…R.I.P.も無理っぽいし…
いけそうなのはMerry Christmas?もう終わってますが(




車輪の唄は結構歌いやすかった気がします。
一人で歌えるかどうかはまた別問題ですけど。


スキーに出発する日だっていうのに…やられたぜ…
旅行中は携帯から更新する予定です。
画像とかも載せられますよね?まぁ、後でテストしてみますか。






グレイセスですよ。
バグにびくびくしながら2週目へと突入いたしました。
今回はスピードクリアを目指すとします。


目指したかったんですよ…(
バシス軍事基地で迷いに迷ってしまいまして…
あと3時間でクリアはちょっと無理でしょう。




でもまぁ、なんかスキップばかりなので快適ではあります。
なんとなく時間に追われてる感じがありますけど。
早く3週目に行って、ゆっくりじっくり楽しみたいなぁ…


1週目でも思いましたが、やっぱり軍事基地の敵が強いんですが。
何あの赤髪の子。ワープばっかりしやがってッ!






では、またグレイセスやってきます…ポルノが出たら。
いつ出るのか分からないのがいやですね~、お風呂に入れない…
最初はジャニーズなのかなぁ…



























あ~、もう冬休みなんですね…すぐに終わりますけど。
課題やらなきゃ…短いくせに多すぎるんだぜ…
と、年明けたらやりますよ、ほんとに!(






一昨日の記事に拍手、ありがとうございます!
クリスマスイブは楽しめました~w
今日は普通にゲーム三昧でしたけどねッ!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お疲れ | てきと~に | ふらっふら>>
この記事のコメント
no.2106:
Mステ見ながら寝転んでたら、いつの間にかガチで爆睡してしまった蒼が通りますよ(´_ゝ`)
スキーうらやまΣ(゜Д゜)
いいなぁいいなぁ!連れてって><。←←
てか本当冬休み短いですよね~。
クリスマス、大晦日、正月…
これらが終わったらもう学校っていうΣ(°д°;)
休みをあと1週間は延ばすべき!!←
2009-12-26 Sat 20:42 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2107:>>蒼さん
コメント返し早すぎてすみませんw
僕も実は…ポルノが終わった瞬間、こたつの魔力に負けましたw
長野に行ってきます~w
うちの車には4人しか乗れないんですよねぇ~…
僕のひざに座ります?w
ほんとですよ…毎日毎日寒いっていうのに…
いろいろと予定が混み過ぎてますよね、冬はw
いっそのこと冬休みと春休みを合体して(ry
2009-12-26 Sat 20:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
