ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
特番祭り
2009-12-31 Thu 17:08
テレビは特番ばっかりですね…ニュースが観たいんですが。
まぁ、紅白とガキ使以外はどうでもいいですけどね!(



こん…ばんは?LAMPです!






















ついに年末でありますか…全然実感ないですけども。
年賀状は今日書いて今日出しました。
絶対1日には着きませんね…気持ちが大事!(


ポルノは13番目でしたっけ?
去年みたいに、お風呂入ってる隙に終わってたになりそうで怖いです。
終わってから入りますかね…






確か去年の年末はバトンで締めたと思うんですが、
今年の年末はバンブラで締めたいと思います。
普通の記事書けって?まぁ、その辺は最後の方に…(




今回は飴玉の唄でございます。
フルにしてみましたが、いろいろ不自然な部分が出来てしまいました。
どうせ自分用になるだろうし、いいですけどね!w


お聴きいただける方はこちらまでどうぞ。
パスは「aooandmorio」です。






え~っと、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくいただければ光栄でございます。
それでは、良いお年をッ!





















とりあえず、今日の年越しイベントはチャットになりました。
うちのチャットということで…リンク集にありますです。
お暇な方はどうぞ~、てか人が来るかどうかが不安…






昨日の拍手10wどうもありがとうございます!
スマブラ好きの方かな?この頃全然やってないですね…
弟がウルフに勝てないって嘆いてましたがw


ポルノファンの方が多いんですかね~。
てか、ほんとずいぶん昔の記事にも拍手がきてます。
昔の記事とか見ると恥ずかしくなりますねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ガキ使 | てきと~に | 5日以内バトン?>>
この記事のコメント
no.2116:
昨日はチャットお疲れ様でした&あけましておめでとうございま~す!!
昨日は最終的には1時半くらいで寝落ちしてしまったように記憶しています、皆さんは2時までカ♂ルームにいたみたいですがw
今年の年末もまたやれたらいいですね~
というわけで、今年もよろしくです
2010-01-01 Fri 09:49 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.2117:
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
2010-01-01 Fri 13:56 | URL | タルタルソース #-[ 内容変更]
no.2118:>>ミストさん
ミストさんもお疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます~w
やっぱりあれは寝落ちだったんですねw
あれからカ♂ワールドに突入しちゃいまして…
脱出しておいて正解だったと思いますよw
ですね~、交流の架け橋にも出来そうなので、
出来るだけ長く続けていきたいです!
はい!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2010-01-01 Fri 14:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2119:>>タルタルさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくですw
2010-01-01 Fri 14:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
