ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
タイガーフェスティバル兄貴
2010-01-02 Sat 21:47
グレイセス、称号コンプしてやろうかと張り切ってましたが、
さすがにリチャードの称号は誇り系以外断念しました。
加入期間短すぎる…とりあえず、クリア後に仲間になってほし(ry



こんばんは、LAMPです!


























微妙に更新時間が遅くなってしまいましたが、
昨日と同様、今回は母方の親戚の食事会に行ってきたからなのです。


昨日ほど遅くはなりませんでしたけどね…
久々に黄色点滅信号を見たんだぜ…


父のお兄さんの家でマイケルのビデオとか観せられましたけど、
ほんとに申し訳ないですが…まったく興味無(ry
それ言ったら全員からフルボッコされそうだったので黙ってましたが。
いや、偉大な方だとは思いますけどね。




そう!今日は和食屋さんに行ってきたんですよ。
サブメニューにキングサーモンの刺身とかいうのがあったので、
迷わず注文しておきました(
だってキングですよ…?サーモンの王様ですよ…?


その上、祖母から天ぷらをわけてもらったのですが、
まさかのサーモンの天ぷらが…
人参か何かかな?とか思って申し訳ありませんでした!
おいしかったです!




まぁ、本編のカツ煮定食にたどり着く前に、
サーモンだけでごはんをたいらげてしまったんですけどね。
サーモンの力は偉大ッ!サーモンの力は世界一ィィィィーッ!!(






で…鼻水とくしゃみがひどすぎるからと、
祖母からジムみたいなマスクをいただいたんですけども…
こんなの似合うとか言われても全然嬉しくないから!
しかも、特に症状の改善はみられませんでしたしw


祖父は祖父で、お酒飲んだおかげで話す話す。
勉強だとか呼吸法だとか健康だとか努力だとかについて話す話す。
今になっても自治会長とかやってたりするので、
妙な説得力があるんですよね…あれがカリスマってやつですか。






まぁそういうわけで…僕のお腹は大打撃ですw
昨日今日と食べ過ぎた…
やっぱり、お正月はおせちとか食べてゆっくりするのが一番です。
数の子と錦玉子おいしいです。


























大学始まるの、6日からってマジですか…?
課題終わるわけない!だって3日間スキー行ってましたし!!
仕方ない…一日でキャラクタ概論、文章表現技術の課題を終わらせた、
あのスタンドを開放するしかないか…(






昨日の拍手16wうちのブログに何があったッ!?
何はともあれありがとうございます~!
スマブラーの方かなぁ…久々に弟とやろうかな~…
バトンの記事にもたくさんの拍手をいただいてますね~。
もう、バトン用に別ブログ立ち上げても(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<変わり種ポケモンバトン | てきと~に | ガキ使>>
この記事のコメント
no.2132:
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010-05-25 Tue 17:36 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
no.2133:>>よっちゃんさん
初めましてです~!
大丈夫です、結構長いことやってますので…
でも、応援ありがとうございます!
そうなんですか!
じゃあ、こちらも訪問させていただきますね~!
2010-05-25 Tue 23:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
