ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
変わり種ポケモンバトン
2010-01-03 Sun 19:42
初詣に行ってまいりました。
お守りかぁ…
胡椒でも入れておけば、化け物に飲み込まれても平気ですね(



こんばんは、LAMPです!


























父方の食事会に行った話は書いたと思うんですけど、
その日にいとこの家に集まったんですよ。


それで気づいたことなんですが…
僕、他人の家の家具とかさわれないみたいなんです。




いや、畳とかフローリングなら大丈夫なのです。
クッションとか布団とか、カーペットとかが無理っぽくて。
おばあちゃん家は平気なんですけど…住んでたからかな?


母にそれを言ったら、軽い潔癖症だと言われました。
え~、それだけでですか…?
確かに、左手は絶対に汚したくないとか思いますが…
潔癖症…なのかなぁ…




そんなわけで、いとこの家にいるあいだはこたつにも入れず、
一人ソファで最小限の面積に座っていました。
足をカーペットに触れないようにしてたので、つるかと思いましたよ…






さすがにこれだけでは短すぎ…ますよね?(
なのでシュンリさんからいただいたバトンをやろうと思います~。
バトンパス感謝でございます!







【変わり種ポケモンバトン】

アンカーは禁止です。
ポケモン好きな人に回しましょう。
バトン返しもありです。



★贈り主は何タイプだと思いますか?
氷…いや、あの名前からですw

★贈り主をポケモンに例えると?
ミュウツーとかギラティナとか言ってあげたいですが、
ここは…そうですね、コラッタでいかがでsh(ry

★好きなポケモンのタイプは?
そんなにこだわりとかないんですけどねぇ…
エスパー?

★連れて歩きたいポケモンは?
チョコに守ってほしいッ!(
あ、サーナイトですw

★格好いいポケモンは?
サファイアで序盤からお世話になったオオスバメ。
三段進化だったら良かったのになぁ…

★可愛いポケモンは?
サ(ry
え~っと…マリル…?(?

★育成するときのこだわりは?
とりあえず捕まえたら食べ物のニックネームつけて、
普通に育てるだけですw
努力値とかまではこだわってないので…

★嫌いなタイプ
ゴーストとか…
幽霊とかお化けが怖いだけです(

★自分をポケモンに例えると?
ヌオーとかヤドンとか、コダックとかそういう感じですかね。
なんとなくわかるでしょう、系統が!w

★最後に回す人5人とその人をポケモンに当てはめると?
・蒼さん⇒プリン
いや、だって…適任?じゃないですか…w

・Eohさん⇒リザードン
当てはめというか黒リザードンの印象が抜けな(ry

・しるこさん⇒炎帝
なんかいろいろと強そうと言うか…唯一神というか(

・マリラブさん⇒マリルリ
マリルではなく、マリルリっていうところがミソです(?

・Keyさん⇒キノガッサ
傘とか似合いそう…てか、キノガッサ知ってますかね…?


人をポケモンに当てはめるって難しいですね…スルー可です!



























お年玉、すべて貰い終わりました。
あとはこれを何に使うかですね…さっそく、ジョジョ買おうと思いますが。
ただ、ポルノのツアー用に残しておかないといけないので…
まだグレイセスやれそうですし、ゲームはKH以外我慢しましょうかね。






最近拍手がめちゃくちゃ多いです…感謝でございますよ。
MGS、ポケモン好きな方かな?
僕はソリッドよりもネイキッド派でございますw
BUMP、ポルノ好きなら恥ずかしがらずに(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<BBS見たよ | てきと~に | タイガーフェスティバル兄貴>>
この記事のコメント
no.2134:
黒リザ黒リザと連呼しすぎてイメージついちゃったみたいですねwでも好きなので仕方ないじゃないでs(ry
とりあえずバトンはもらっていきますw
2010-01-03 Sun 22:05 | URL | Eoh #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2135:小さいからって?!
ほほぅ…それはちょっと潔癖ですねw
良く手を洗ったり、おしぼりで手を拭いたりしません?
僕も軽く潔癖なので、人の家の食器とか、テーブルとか汚いと気になりますw
後考えられるのは、自分の匂いというか、自分が馴染みの無いものは落ち着かないという性質なのかも知れませんね~!
てか、僕コラッタですか?
そんなに、ちょこまか忙しないですかねぇ?w
あ、小さいからですか?
小さいからですか!!ww
2010-01-03 Sun 22:18 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2136:
ある宗教では、右手は不浄の手、左手は聖なる手なんだそうです。綺麗好きは前世の影響とか?(
僕もサーナイト好きです~♪♪
で、キノガッサ‥‥? キノガッサ‥‥?? 分かるけど、分かるんですけど‥‥。
とりあえずバトン貰っていきます。
2010-01-04 Mon 00:36 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2137:
僕がプリンだと・・・! よくわかってらっしゃる^p^←
ばとんもらっていきやすぜ!
2010-01-04 Mon 19:08 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2138:>>Eohさん
ほんとですよ!w
もう、Eohさんと言ったら黒リザとリンクとカ♂みたいなものですw
受け取りありがとうございます~w
2010-01-04 Mon 20:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2139:>>シュンリさん
えぇ~っ、やっぱり潔癖なんですか…
帰ってきたら手洗ったり、食べる前に手拭いたりはしますw
あれっ、シュンリさんって「軽く」なんでしたっけ?w
それはあるかもしれません、
旅行とか行くと絶対に眠れなくなりますからw
いや、コラッタじゃなくても別にいいんですけど…
ピチューとかププリンとかそんな感じの…
えっ?いやいやいや~、そんなこと言ってないですよ~w
2010-01-04 Mon 20:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2140:>>Keyさん
聖なる手ですか!
もしかしたら、僕は聖人だったのかもしれませんね…
皆の者、敬え!(
サーナイトいいですよね、
トレーナーを守ってくれるとか羨ましすぎま(ry
あ、知ってましたか!
納得いきません…?キノココの方が良かったですか?(
バトン、受け取りありがとうございます~w
2010-01-04 Mon 20:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2141:>>蒼さん
でしょう~、もうEohさん=リンク以上に定着してますもんw
ありがとうございますです~!
2010-01-04 Mon 20:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
