ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BBS見たよ
2010-01-04 Mon 20:40
最近迷惑メールの質が落ちてきた気がします。
なんていうんですかね…タイトルに直接的な表現が多いみたいな。
あまりネタに出来ないんで困るんですよね~、こういうの(



こんばんは、LAMPです!





















なんとなく、バンブラで検索してネットサーフィンしてたんですが、
もうほとんど現役で活動してる方はいないんですね。
ポルノの楽譜作ってたハナダさんもバンブラ界を去ってますし…
DEEN中心に作ってたSHUさんも最近全然見ないですし。


しかしッ!偶然DEENの楽譜を投稿してらっしゃる、
ある方のブログにたどり着いてしまいましたッ!
夢であるように、ダウンロードさせていただいております!(




バンブラ仲間を増やしたいのは山々なのですが、
このチキン性…しかもFC2ではないんですよね。
まぁ、僕に勇気が持てたとき…そのときには…




FC2ブログ内で、
「バンドブラザーズDX」のテーマに投稿してる記事を見てみたら…
思ったとおり僕がほとんど独占していましたw
ちょくちょく他の方の記事もあるんですけども…


自重すべき?だが断る。
このLAMPが最も好きな事のひとつは、
自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ。






短いですがこの辺でお暇させていただきとうございます。
なんだか眠気がものすごくてですね…
ツタヤ行こうと思ったのに、体が動かないほどの体たらくなのですよ。
もうすぐ学校なのに…だらけきった精神を正してやらなくてはッ!






























宮根さん、最近よくテレビに出ますね。
宮根屋も好きですが、あの人も好きですw
そろそろ宮根屋さんって呼ばれることはなくなったのかな?






昨日の拍手、どうもありがとうございます!
地雷セミナーの記事…あれはほんとに悲惨で…
こういうことも、目を背けずに知っておかないといけないですよね。
ポルノファンの方もいらっしゃるみたいで。
いいんですよ?お茶目な人は好きなんですから(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Tiger | てきと~に | 変わり種ポケモンバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
