ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ゼルダ…?
2010-01-09 Sat 20:41
小池先生の発案で、今度うちの大学から雑誌が出るらしいのですが、
その表紙に「ゼルダの伝説」って書いてあったんですよね…
こんなの書かれたら普通に買いたくなっちゃうじゃないですか!(



こんばんは、LAMPです!
























今日は最後のメディア実践講座でしたよ。
あぁ~、このカ♂先生とももう会えなくなるのか…


と思っていましたが、2月1日~4日に春休み特別講座、
2年次にはゲームクリエイター講座があるのでまだですねw
「先生の本当の力を見たかったら、ゲークリ受けてね!」
ですって。まだ60パーセントほどの力しか見せてないそうです。




講義ではTwitterの話も出てきました。
総理がやってるとかで賛否両論のあれですね。


先生は3Dの専門なのでつまらないらしいですが、
ブロガーとしては結構気になるものです。
ちょっとしたことを書きたいときとか役立ちそうで。




てか、もう講義がどうとかじゃなくて自転車疲れますw
JKが速いのなんのってもう!




LA「もうだめだ…足が限界だ…自転車降りよう…
あっ、JKだッ!こんなものを見せられて、希望に満ちあふれないやつはいないッ!
最後の力を振り絞って…オラオラオラオラオラオラ!!
……ってはえぇ~!!」


JK「ふっふっふ…貴様、さっき希望がどうとか言っていたな?
貴様の希望などそんなものッ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!」




みたいな謎の脳内戦闘を繰り広げていました(
くそっ…新参者の僕じゃあ話にならないってことか…
悔しい…です…






はい、そしてこれを買ってきました。




アク…ヴェンかわいい




ついに手に入ったぁ!!最高に「ハイ!」ってやつだァァーッ!!!(
予約したときは優しいおばさんだったのに、
受け取ったときはそっけないお姉さんでちょっと落ちました。
いや、まぁそういうのもいいですg(ry


PSPは3代目ですよ。もうアホかと。
これで壊れたらソニーに送りつけてやる…もう金は出さんぞッ!
出来れば同梱版バージョンに変えて送り返してください(




プレイした感想は…追記に書いた方がいいですかね?
多少のネタばれがあると思うので。
てか、グレイセスのときもこうすればよかったんj(ry


追記いきます~。






拍手への反応はこちらで…昨日の拍手、ありがとうございます!
やっぱりタイトルに目を引かれたんですかね、これは…w
うちの大学やばすぎますからね…普通にえろげの話を(ry
やった感想はですね~、
操作感とかインターフェイスとかKH2を再現しててとても良いです。
あの戦闘前の緊迫した感じが好きなんですよ…


ドライヴの代わりに、使った技によって
スタイルが変わるっていうシステムが追加されています。
すっげぇ俺Tueeeee!!できますw




最初はヴェンでやりたかったんですけど、
順番的にテラが一番上だったのでテラからやってますよ。
パワータイプ…?なかなかの大振り。


なんかところどころ闇っぽいのが出てますが…
テラがゼアノートになるとかそういう展開なのかな?
なんとなく似てますし。




タッキーも言ってましたけど、
キングダムハーツってグッドエンドが少ないんですよね~。
少ないっていうか2くらいじゃないですか?


1では帰れずに終わるし、COMでは記憶消去だし、
358/2daysでは記憶改竄された上に最終的にいなくなるし。
まぁ、ロクサスの場合は救われてますが…




あ!なんか今回はミニゲームが多い感じですね。
すごろくがあるんですけど…CPU強すぎw
アクアとヴェンに勝てません。シンデレラには勝てたのに…


闘技場的なものもあって、多人数で出来るみたいです。
これはタッキーとやるべきだな…
KHでこういうのが出来るなんて思ってもなかったですよ…!




とりあえず、早く進めすぎるのが怖いので
1日2ステージずつ進めるという制約をかけたいと思います。
本編以外で遊べることもたくさんありますし。


夜はやらないようにしないと…夜はグレイセス!
昼は大学も込みでキングダムハーツ!これでいきましょう。
あの大学だったらやってる人いそうだなぁ…






さて、もう今日は2ステージクリアしたので終了します。
正常に動くPSPがようやく手に入りましたし、
いろいろとしなきゃいけないこともありますしね。






























かむかむレモンってこんなに酸っぱかったですか…?
最初甘いのに、ものすごい酸味が中から溢れてくるんですけど。
これを僕に食えと…だれか食べてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KH | コメント:2 | トラックバック:0 
<<塩の日 | てきと~に | 姉ヶ崎 寧々>>
この記事のコメント
no.2152:
ゼルダ…だと?LAMPさん気になるのでその雑誌私の家におくってくださ(ry
ジョジョネタで今日本屋においてあった本に「外人の生徒さんに『メメタァ』などの擬音語を説明するのに苦労します」って書いてあって吹きましたw確かにどう説明すれば…wというか外人の人がそれを知っているのがすごいw
PSP3台とかどんだけwモンハンの消耗ですか?wDFFで同梱版買ってましたよね?wあれもですかw
すっぱいの好きなんでかむかむレモン私にください(
2010-01-09 Sat 21:33 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2153:>>Eo…リュウさん(
やっぱり気になっちゃう感じですよね~w
じゃあ、ポケモンHGSSと交換でいかがでしょうか?w
ちょwあれは理解するのに苦労しますw
日本だからこそ、こういう効果音も許されちゃうんでしょうね~w
親にも呆れられてしまいましたw
どうでしょう…
そこまで無茶な使い方はしてなかったと思うんですが…
はい、2年で壊れました…みんな壊れないのが羨ましいw
まだ大量に余ってるので、送りましょうかw
すこんぶとかはいけますけど、これはちょっと…辛いですw
2010-01-10 Sun 21:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
