ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
朝食?
2010-01-16 Sat 20:34
「瞳の奥をのぞかせて」のジャケット、公開されましたね~。
ジャケットですよねあれ?間違ってたら恥ずかしいw
タイトルですか?
いや、なんかジャケットが朝食食べ終わった風に見えたので(



こんばんは、LAMPです!



























休日なのでずいぶん遅く起きたんですが、
またもや外食行くそうで…
この前パスタ食べたいって言いまくったことですし、
何かな~って楽しみにしてたわけなんですよ。


またラーメンだったわけなんですよ(
うちの父親はなぜこんなにもラーメンが好きなんだ…
もういいじゃないか!アルデンテでいこうよ!(?




今日食べたやつはものすごく脂っこかったです。
いつもいつも脂っぽいやつが好きとか言ってましたけど、
今回のは…ちょっと度を越しているッ!


チャーシューじゃないですよあれ、角煮です角煮。
あんなのを3枚も乗せられたらきつい…
しかも鬼のような白髪ねぎ。


一緒に食べたらおいしいかもと思って食べてみたけど
ねぎは嫌いだから別にそんなことはなかったぜ!




というわけで、みんなお腹いっぱいすぎになってしまい…
未だに母親が夕食を作り始めていないのです。
夕食を食べられるのか…次回を待てッ!(






あ、グレイセスやってたら戦闘中に突然
「ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!
ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!ック双竜脚!」
という具合にリピートし始めました。


これが噂の音声バグですか…ソフィかわいそす。
どうやら本体を落とさないと直らないらしく、
タイトル戻ってオープニング入っても聞こえていました。




グレイセス繋がりでもう一つ。
こちらをご覧ください。


■2009年に発売されたゲームの中で、一番おもしろかったタイトルは?
順位 機種 ゲームタイトル
1位 DS 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
2位 PS3 『ファイナルファンタジーXIII』
3位 PS3 『テイルズ オブ ヴェスペリア』
4位 DS 『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』
5位 Xbox 360 『シュタインズ・ゲート』
6位 PSP 『ファンタシースターポータブル2』
7位 PS3 『Demon’s Souls』
8位 PSP 『ペルソナ3ポータブル』
9位 Wii 『New スーパーマリオブラザーズWii』
10位 Wii 『テイルズ オブ グレイセス』
11位 PSP 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』
12位 Wii 『モンスターハンター3(トライ)』
13位 DS 『ラブプラス』
14位 MULTI 『ベヨネッタ』
15位 PSP 『初音ミク -Project DIVA-』
16位 DS 『真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー』
17位 DS 『レイトン教授と魔神の笛』
18位 PSP 『アイドルマスターSP』
19位 PS3 『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』
20位 PSP 『マクロスアルティメットフロンティア』


ゲーム雑誌のアンケート結果らしいです。
テイルズが2作入ってる…しかもヴェスペリアはポケモンよりも上っていう。
ヴェスペリアが上なのは、購入者数の関係でしょうね。
GとV…どちらも甲乙つけがたいと思うんだけどなぁ~…。


なんだかんだ言ってもFFとDQは人気ですね~。
結局かなりの本数売れてるらしいですし。
どちらか貸してくれる方いません?ポケモンでも(ry






はい、そろそろKHBbSの記事に行きます。
ネタばれ注意なので、追記に隔離しておきますね~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
過去から遡って読んでくださっている方、お疲れ様ですw
TOVSやってる途中にメモリースティックが壊れたんですよね~…
まぁ、おかげでPSPのソフトをやり直すきっかけになりましたがw
やっぱりアクア使いづらいんですが…(
とにかくレベル上げまくって、サンダガとかブリザガでごり押しです。
フィニッシュのリーチ短いよ…


ブレードチャージ覚えたら多少は楽になりますけどね。
ずいぶん早い段階で覚えます。


てか、一番最初のコマンドスタイル…
通常攻撃は魔法扱いなんですかね?
靴の敵がバリア張っても関係なく倒せたんですけども。




レイディアントガーデンではカイリ、王様と会いました。
なるほど…後々キーブレードが使えるようになる伏線が張ってありますね。
このゲームではソラがひどく空気ですw


それにしても王様…頼もしすぎる…かっこいい!
また2やり直したくなってきたんですがw
キングダムハーツに触れるたびにやってる気がします。




ディズニータウン、アクアでやると
ドリームミリオンアワード受賞まで見れるんですね~。
予想通りテラ、ヴェン、アクアの3人ですか。


ピートどうしようもなさすぎるw
あれはミニー王妃が票を入れたってことでいいですかね。
まぁ、2ではマレフィセントと共に…いい人になりますしw






今日はここまで!やりすぎるとすぐ終わっちゃいますし!
トリプルブリザガ強す。アクア専用かな?

























父が餅を食べ始めました。今日の夕食はセルフですね。
じゃあ…カップヌードルでいいや…
まだミルクシーフードが残っていたはずだッ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KH | コメント:4 | トラックバック:0 
<<人面犬 | てきと~に | 低見の見物>>
この記事のコメント
no.2166:
あれ?
僕って下のゲームのほうを・・・面白いと思って・・・・
まぁ人それぞれですよね~
・・・さてマクロスアルティメットフロンティアでm(ry
2010-01-17 Sun 00:02 | URL | タルタルソース #-[ 内容変更]
no.2167:>>タルタルさん
人それぞれですよ~…
ってか、20位に入ってるんだから全部面白いってことですw
自信持ってください!(?
マクロスって歌とロボットのやつですよね?
それくらいしか分かりませんすみませんw
2010-01-17 Sun 20:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2168:僕のRanking!
僕が昨年買ったもので面白買ったものは…。
1位→メイドイン俺
2位→ポケモン
3位→戦国3
それ以外に買った記憶が…無いですw
後はスマブラ通いで一年が過ぎて仕舞いましたww
(という報告。)
テイルズシリーズやった事が無いんですが、楽しそうですね♪
2Pでぼこれるらしいですが、本当ですか?w
2010-01-18 Mon 10:39 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2169:>>シュンリさん
1位、2位を任天堂が独占してますねw
それじゃ3位でも喜べないじゃないですか~w
スマブラ…熱い勝負をしてるみたいですね!
ここに勝利を祈願しておくことにします!w
FFとかドラクエとは一味違って、
適度に崩してあるので遊びやすいんですよw
2人で協力すれば、大抵は完封できますねw
バランス無視のゲームなので…w
2010-01-18 Mon 21:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
