ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
突然ですがキスされました
2010-01-18 Mon 20:49
いやぁ~、まったくびっくりしましたよ…
何の前触れもないんですもん。
悪いものじゃないですけどね…(



こんばんは、LAMPです!
























課題、ほぼ徹夜で終わらせましたよ…眠すぎるッ!
なんとか2時間ほどは眠れましたけども。


プリンタに繋がってるのはXPなので、
このノートパソコンで作ったやつは読めないんですよね。
なので、プリントスクリーンで画像にしてっていう作業をしてました。




まぁ…何はともあれ、終わって良かったということでしょうか。
もう一つあるんですけどね…明後日に出すのが…
これは明日やりましょう!今の僕には体力が残されていないッ!






追記にタイトルについてのことを書きます。
あ、その前に拍手への反応を…
昨日の拍手、ありがとうございます~!
大学はねぇ…教室間違えがほんと怖いですよ~…
自分から動かないと何も教えてくれないので、
当日にいろいろと知るなんてざらですw
え~っとですねぇ…地雷バトンですw
タイトルは二つのやつを合体させちゃいました。
追記読まない人はどれくらいいるんだろう…不安になってきます(


ほんとはKHBbSのラストエピソードのこと書こうとしたのですが、
そろそろやらないと嘘つきになってしまうので…
二つとも澪さんのブログで踏んでまいりました。








*ルール*
・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります^^
・タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」にする事
・見た方はコメントを残して自分自身もやる事


●1.短髪? 長髪?
短髪です。そろそろ髪切らないとまずいかな…

●2.背は、小さい? 大きい?
174…ごくごく平均的な身長ですね。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方~
頼れないでしょう~、見た目からしてw

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
自他ともに認めるチキンですので…
直したいとは思ってるんですけどねぇ。

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネがいいです。
必要なときにかけるとかなんか憧れます。
無駄に視力いいので、まだ心配いらないと思いますが…

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
変人の上にABですのでスーパー変人ですね(?

●10.髪の色は、茶色? 黒?
真っ黒。驚くほど漆黒。

●11.香水は、つけてる? つけてない?
教官のは憧れますね。「今日の俺は紳士的」とか。

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
どっちかというまでもなくオタクでしょうね。
ゲーム好きで何が悪いッ!リタ好きだッ!!(

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
これ女性用っぽいですね…
最近会わなくなった幼馴染からはちゃん付けでした。
呼び捨てもいるしくん付けもいるしあだ名もいるし…
いろいろですね。

●14.性格は、真面目? バカ?
小学生のときはまだ救いようがあったはず…はず。

●15.不器用? 几帳面?
ものすごく変なとこで几帳面だったりしますが、
基本的に不器用です…
てか、これ対比するものですかね?

●16.眉は細い? 太い?
う~ん?太いのかなぁ。

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
電話は苦手なんですよね~…メールが得意ってわけでもないですけど…
出来るならメールでお願いしたいところです。

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
高校時代はひょろひょろしてましたが、
大学入ってから健康的になってきました。
最近は自転車で通ってるので、元通りになりそうですw

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
周り見るとみんな大人っぽく見えますです。

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
実際好きになってみないと分からないのではないでしょうか。
……!こんな真面目に答えている場合ではないッ!
リタは15歳だから年下が好きです!(

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
したことないので分からないですねぇ~。

●24.束縛はされたい? されたくない?
されたらされたで困るでしょうね。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
モスおいしいですよね。

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊…園…地…?(

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
クセ毛じゃないと思います…が、
髪切った後は異常に寝ぐせがつきます。

●30.最後に、回す人は?
地雷って書いてあるのに指名するんですn(ry
ネタがない方、どうぞです!










●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。



●年上が好き?
よろしいと思いますよ、えぇ。もうそれはそれは(?

●財布はどんなのを使ってますか?
蒼くて四角いやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
黒くて四角いやつ。

●携帯ストラップは?
ポルノのファンクラブストラップと、
DEENの「LOVERS CONCERTO」ストラップ。
あとはBUMPだけだッ!

●手帳って持ってますか?
持ってませんね~。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ちっちゃいのは迷彩柄、
おっきいのは黒いやつ。

●バッグの主な中身は??
PSP、iPod、財布、携帯。

●星に何を願う?
もう一度、あの得意なブルースを…
ニコルじゃないですか、そうですか。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ものすごい無茶ぶりですね。
え~っと…赤と紫の中間くらいの色。
1本だけ長いまま捨てられそう(

●大好きな日
学校休みの日。
あ、昭仁さんのラジオがある火曜日とかも好きです。

●最後に見た映画は?
20世紀少年…?

●怒ってるときにどうする?
出来るだけ一人になろうとしますね~。

●夏か冬どっち?
冬に決まってる。
夏の何がいいのか分からないわけなんですよ。
だって暑いじゃないですか?蝉出るじゃないですか?
海?プール?泳げないから全然楽しくないんだぜッ!(
いいところなんて休みが長いくらいしかないです。
冬ならスキー出来るしこたつはあるし雪は降るし…
そしてあの冬の香り!あれがたまらなく好きです!
というわけで、どう考えても冬なのですよ。

●好きな花は? 
クロソフィとか。

●恥をかいたことある?
卒業式予行の日のことですね、分かります。

●夏といえば!
恐怖の蝉。
死ぬなら死ぬで潔く散ってください…
玄関前に居座らないでください…
突然暴れ出さないでください…
木から突進してこないでください…

●夏休みの予定は?
え…ゲームしてるんじゃないでしょうか。

●地元自慢をしてください!
特にない…
大山は微妙な高さなので、僕でも上れたりします。
あと、豆腐ソフトクリームですかね。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
幼いときにサンタさんからもらった64。
ビデオ見せてもらったら、喜びようが異常でした。

●友達にお金借りたことありますか?
友達はないなぁ。

●誰かのファンですか?
BUMPとポルノとDEENのファンであります。

●親に感謝してますか?
そろそろ、いろいろと悟ってきた感じはあります(?










一回ブラウザが停止して、全部消えましたw
お暇な方はどうぞです~。






























昨日の課題の話ですが、好きなテーマについてレポートを書き、
パワーポイントでまとめるって課題だったんですよ。
ふと思いついたのがジョジョだったので、ジョジョについて書きました。
すらすら書けましたが…クオリティの良し悪しは不明ですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<これが下書きクオリティ | てきと~に | 人面犬>>
この記事のコメント
no.2170:
・・・・・!!!
くっ・・・、LAMPさんは地雷の名手?だった!
自分の好奇心が仇となるなんて!
というか自分なんだか引っかかりすぎのような感じがしますよ(笑
前フリが巧みすぎる感じが・・・。
課題、やっぱり大学は大変ですねぇ。
やっぱり単位とかかかっているので提出物とか必死ってわけですね。
っと、こちらもアーク溶接終わらせなくては。
2010-01-18 Mon 21:35 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2171:
課題終わらすの速いですね~。大学の課題を一日でやるとは! もうLAMPさんのライフは0でしょうけど。(爆)
地雷バトンって分かった上で追記を開いた場合、地雷は爆発しないんじゃないですかね? マインスイーパ的な意味で。(?)
ってことで今回はスルーさせていただく方向で‥‥‥。コソコソε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2010-01-18 Mon 21:37 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2172:
ちょw
旅先で携帯から見たメールが地雷とかひどくないです?w
・・・帰って一段落ついたらやりますort
2010-01-18 Mon 23:09 | URL | トト #EmjvRl82[ 内容変更]
no.2173:>>suterusさん
フッ…C4の扱いには慣れてますよ…
C3を蝶の形に削ることだって(ry
まんまとはまってくれたみたいですねw
疑いの心を持たない、いい子ってことです!w
騙しのテクならお任せください(
一つ一つの課題が重すぎるんですよw
テストがない教科もたくさんありますからね~w
アーク?溶接…?全然想像がつかな(ry
お互い、宿題も課題もテストもがんばりましょう!
2010-01-19 Tue 20:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2174:>>Keyさん
ほんとは冬休みにやる課題なんですけどねw
手を抜く技術だけ育ってますw
やどりぎのたね+どくどく+まきつく
みたいな状態ですよ…(
ですね、
MGSでも匍匐して接触すれば回収できますし…
あ、コアなネタですみませんw
マインスイーパは適当に押していく派ですw
どうぞどうぞw
質問も、なんだか答えにくいものばかりですしね~w
2010-01-19 Tue 20:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2175:>>トトさん
おぉっ、旅先から訪問してくださいましたか!
まさかの地雷記事で申し訳ないですw
すみません~、受け取りありがとうございます~w
修学旅行、楽しんでくださいね!
2010-01-19 Tue 20:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
