ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
謎の消滅
2010-01-20 Wed 21:44
バンブラに…R.I.P.が…配信されているッ…!
ねこまるさんすごすぎる。完全なる耳コピじゃないですか!
しかし、僕にはダウンロードすることができないのです。
なぜか…2本目のバンブラが消えてしまったから…
外に持ち出した覚えはないんですけどねぇ…
3回くらい死に物狂いで探したのに…もう1度探してきます。



こんばんは、LAMPです!























今日はちょっと限界突破しました。
昨日のうちに課題を終わらせたかったんですけど、
3つのうち2つしか終わらなかったんですよ。


で、ラジオ聴きながらやろうとしたのですが…
まったくアイデアが浮かばないので断念。




結局、今日の午前中に1時間で仕上げてしまいました。
もう前日にやるとかじゃなくて当日に終わらせるっていう。
色んな意味ですごいですよね…先にやれと。


12時締切な上にテストがなかったので、
これを出すためだけに自転車で大学に行ってきました。
そろそろ体力もついてきた気がします。






そして、帰りにこれ買ってきました。




教官…




うちの近くの文教堂にはなくて、
大学の近くの文教堂にはある…これが田舎と都会の違いかッ!


このしおりいいですね~、かわいらしいです。
アスベルとソフィはかなり似合ってると思います。
なぜ陛下と教官をくっつけたし。




内容は、知らないこととかたくさん書いてありまして。
普通に勉強になりますw
フロントステップの直後にアーツ技でCC1回復するんですね。
フロントステップだけすればいいのかと思ってました。


エレスゲージにレベルがある…?それに応じて時間が変わる…?
へぇ~…テストよりこっちの勉強の方が楽し(ry
友達に貸したグレイセス、もう返してほしくなりましたw






さて、勉強するためにそろそろ終わりにします。
何の勉強かって?いや、そりゃあグレイセスの(ry
違います違います、微分積分学ですw



























ナニコレ珍百景観てたんですが、
番宣で「瞳の奥をのぞかせて」がサビだけかかりました。
テレビから…聴けるなんてッ…
いや、もうドラマ始ってるのでOPで聴けますけどね。
金曜日か…曲だけ聴くことにします。






昨日の拍手、ありがとうございます!
三者面談とは…いやなことを思い出しますね~w
まぁ、無事にこうして大学生になってるわけですが。
あとはスマブラの記事ですね~。
ほんと最近まったくもってやってないですけど、
別に誘ってもらえれば行きますw
自主的にやらなくなったってだけなのですよ…。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<誰もが通る道 | てきと~に | これが下書きクオリティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
