ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
誰もが通る道
2010-01-21 Thu 20:04
友達がグレイセスをやり始めたらしいですが、
やっぱり、とにかく連打で戦ってるみたいです。
あのスピード感は今までのテイルズの比じゃないですからね…
抜刀の快感は異常。



こんばんは、LAMPです!























最強に眠くて自転車通学を諦めようと思いましたが、
結局自転車で行ってきました。
眩しさと眠気で目が開かなくて危なかったです(


しかも暑かったですしね…今1月ですよ?19度…?
冬なのに暖かいなんて誰が得するんでしょうか。
ぽかぽか陽気だとかすっきりと晴れた空だとか…
曇りで程よい気候の方が過ごしやすくていいじゃないかッ!(




テストだったわけですけども…さすが微分積分学。
ラスボスです。難易度的に。
重積分とかは解けましたが、どうなるんでしょうね~。


てか、テストなのにあのアットホームな空間は…w
普通に話し声が聞こえたり、先生が生徒と話しちゃってたり。


あげく、「ここ連立解いてからじゃないとだめだよ~」とか
「重積分は…うん、合ってる合ってる」とか言ってくるわけですよ。
通称神の声。こんなんでいいんでしょうか?w




計算機アーキテクチャのテストもありました。
ほぼ講義では寝てた上にまったく勉強しなかったので…
テスト前に超詰め込んだんですけど、


教科書・ノート持ち込み可っていう。
まぁ、そういうときって大体難易度高いですし、
かなり心配してたわけなのです。




杞憂でした(
何これ…心配してた僕がかわいそうになるくらい簡単なんですけど…
そもそも、講義中にやった問題そのまま出てるしw


これじゃあ満点とか多数でるんじゃないですかね~。
僕は単位もらえればそれでいいんですがね!(






明日は英語なのです…不定詞やらなきゃ!
中1のときがひどすぎ…この話は前にも書きましたねw
日本人だから仕方ない(?

























自転車のお堀



大学にある自転車置き場の写真を撮ってきました。
こんなところに、いつも空いてるか確認しながら入れるわけですよ。
もうちょっと増強してほしい…てか、なぜ窪んでるのか…
いつかドミノ倒ししちゃいそうで怖いのですよw






最近拍手がかなり多くて…嬉しい限りでございます!
しかも過去の記事に。よくこんな文面を読む気になりますね~。
人間として尊敬してしまいますよ…w
スマブラーの方?昔っていうか1年前は必死でやってましたね。
もうずいぶん腕落ちたんだろうなぁ…元々腕も何もないですけどw
歯医者に綺麗なお姉さんが多いのは仕様。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ジョジョの奇妙な5部だけバトン | てきと~に | 謎の消滅>>
この記事のコメント
no.2176:
いえいえ、もし電車とかで行ったらあまりの眠たさに駅を乗り過ごしたかもしれないですよ(笑
19度・・・?流石・・・本州です。
北海道とは20度以上温度差があるんじゃないでしょうか?
ちなみに今日はスッキリした青空と程よい風と凍てつく寒さがありましたよ!
数学のときもそんな感じでした(笑
先生が「お。いいよ~、あってるあってる!」と言ってくれるんですが・・・。
間違ってると通りすがりに殴るのやめてほしいです(笑
不定詞はなんでしたっけ、文法がto+動詞の原型」だったような。・・・って大学がこんな単純なわけないですけどね。
名詞的用法・副詞的用法、形容詞的用法・・・、後期中間の大ボスでした!
LAMPさんの携帯・・・、スライド式ですかねぇ?
2010-01-21 Thu 20:15 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2177:
大学ってどこでもそんなにラフな感じなんでしょうか?
本当にそうなら、大学への興味が倍増しますが・・・w
今日ってそんなに暑かったんですか?
あんまり外に出なかったので分からなかったんですが、18時頃帰ったときは寒かったですけどね・・・
まぁ、全てひっくりめていうと、異常気象ってことですね(?
2010-01-21 Thu 21:24 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.2178:
神の声ってww
しかも授業でやった問題そのまま出るんですか!?
うらやましい(><)
自転車置き場凄いですね;;
うちの学校の上をいくものがあったとはw
2010-01-21 Thu 23:21 | URL | トト #EmjvRl82[ 内容変更]
no.2179:>>suterusさん
そういう可能性もありますね…!
何事もポジティブに考えるべきですねw
やっぱり北国は寒いですよね~。
20度の差!?マイナス突入してるじゃないですかw
凍てつく寒さは関東にないですね~w
それでもこたつにはまってしまうのが関東人なのですw
えっ、まさか同じ先生?(
ちょwなかなか強情な先生ですね~(?
僕だったらぼこぼこにされてそうですw
いやいやいやいや、
うちの大学は情報系にはめっぽう強いんですけど、
それ以外がほんっとに弱くてですね…
講義名が「英語基礎」ですからw
問題なく退治出来ましたかね~、お疲れ様ですw
スライド?パカパカしないやつってことですか?
うちのはパカパカする方です~w
2010-01-22 Fri 20:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2180:>>ミストさん
どうなんでしょう…いろいろとおかしな先生なので、
大学というか先生がラフなのかもしれませんw
いろいろな先生がいますからね~、大学は…w
あれw結構薄着だったんですけどもw
夜になるにつれて寒くなるって言ってた気もしますしね!
僕がおかしいなんてことはありません!(?
うまくまとめてくださってありがとうございますw
また寒くなってきましたしねぇ…
2010-01-22 Fri 20:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2181:>>トトさん
高校じゃありませんよね、こんなことw
こういう変な人が集まるんですよ…w
こっちの講義の先生も変な人なので、
確認しないで出しちゃったのかもしれませんw
とってもありがたかったですけどね!
入れたあとも脱出するのに一苦労ですw
トトさんの学校もすごいんですか?
今度見せてくださ(ry
2010-01-22 Fri 20:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
