ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
ジョジョの奇妙な5部だけバトン
2010-01-22 Fri 19:59
未だにポルノのサイト、見れません…よね?(
出来るだけ早く機器の交換をしてほしいものですw
最新情報が見れないじゃないかぁッ!



こんばんは、LAMPです!
























ネットサーフィンしてて偶然見つけたんですけど、
マリオストーリーのサントラ…めちゃくちゃ欲しいんですが!
廃盤になってますし、難しいでしょうが…




なんでこんなに欲しいのかと言いますと、
ニコニコにあった…マリオストーリーの戦闘曲集みたいなのを聴いたんです。


その中のドガボン戦の曲がありえないほどいい。
ずいぶん昔にやったゲームなのに、トラウマが蘇るんですよ!
小学生の時なんて、BGM全然聴いてなかったのに…




「食っちゃうぞ!」でしたっけ?
任天堂のBGMはタイトル調べるのが難しいんですよねw


作曲者は辻横由佳さん…
聞いたことありませんが、FEで有名な方なんですね。




スーパーマリオRPGは下村さんの作曲で、
前々からBGMがいいって騒いでましたけども…
マリオストーリーも名曲揃いですね…盲点でした。






さて、今日はちょっとだけ時間がありますので…
バトンを2本くらいやります。
興味あったら持って行ってやってくださいね~w


関連記事
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<スーパーマリオRPGバトン | てきと~に | 誰もが通る道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |