ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スーパーマリオRPGバトン
2010-01-22 Fri 20:20






この世界観、BGMでもう1作作ってほしいですねぇ…
マリルイも楽しかったですが、それとは別に。
マリオなのにパロディ多すぎますけどねw


とりあえず、「森のキノコにごようじん」は名曲。
あそこの展開的にも好きです。


ジーノが仲間になったときのワクワク感は異常でしょう…
素手ですでにかっこいいっていう…いや、ダジャレじゃないでs(ry
カリバーはジーノカッターで真っ二つですよね!






















PONTSUKAで「今年は今までにないほど頑張る」的なことを言ってましたが、
なんでだろう…チャマが言うとあんまり信用できない…w
晴一さんと昭仁さんが言うとすごいわくわくしてくるんですけどね~。
平気でうそつきますからね、彼らは…w






昨日の拍手、ありがとうございます!
スマブラ記事に連日拍手が来てる気がする今日この頃(?
いや、誘ってもらえればやりますよw
卓球も全然やってませんね~、てか場所も人もないっていうかw
誰か一緒に打ちます?(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<スマブラ中毒判定バトン | てきと~に | ジョジョの奇妙な5部だけバトン>>
この記事のコメント
no.2182:
スーパーマリオRPG!!
なついですねー・・・w
もうかなり昔の話なのですが(小学生の頃?)
僕も2回か3回クリアしました。
ジーノはまじカッコよかったです!!
他にもトロッコにやたら乗ったこととか
森で迷子になったこととか
隠しアイテム見つけてはしゃいだこととか…
かなり夢中になってた記憶がありますw
音楽もよかったですね!!
Youtubeからサントラ動画パクって
ipodにいれてるんで、ときどき聞いてますw
あぁ・・・
なんか久しぶりにやりたくなってきましたw
2010-01-22 Fri 20:59 | URL | トト #EmjvRl82[ 内容変更]
no.2183:クリスタラーw
懐かしい!マリオRPG!
楽しかったですよね、名作ですw
任天堂×SQUAREなんて、当時にしたら黄金でした♪
僕はマロがまふまふしていて、大好きでしたよw
ジーノは凄い人気でしたよねw
あの緩いギャグテイストが癖になるんですよね~w
あと、ミニゲームとかついていて、長く遊べましたよね♪
クリスタラーはちょっと運ゲーですよねw
クリスタラーの攻撃の使い方によっては、即死だった様な気がしますw
あのBGM好きですw
え?スマブラお誘いしても良いんですかw
あのリプレイの方々倒しません?www
卓球もやりたいですがね~、僕のしゃもじの雑魚さを見てほしいです♪w
2010-01-23 Sat 00:26 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2184:久しぶりに出没です
わ、わたしはSFC世代じゃな、ないんだな・・・・
(マリオのスーパーピクロスをいまだにやりたくなります。)
不思議です、マリオは色々遊んだけどRPGはやったことないなぁ。
実際、諸々のRPGは私とは相性が悪いようですがw
(すぐ飽きる)
どうやら我が神奈川県の前期入試がもう間もなくのようで、
私は昨年を思い出しますよ・・・w
あと、先日回してくれたバトンを
華麗にスルーしてしまったので一応ここに報告です。
なんか変なエクササイズをしなきゃいかんのだっけ・・・?w
2010-01-23 Sat 01:27 | URL | K・Y #KTts6b96[ 内容変更]
no.2185:>>トトさん
おぉっ、トトさんもやってらっしゃいましたか!
名作としか言いようがないですよね…!
僕も小学生だったと思いますw
ジーノは武器からしてすでにかっこいいですもんね!
肘からミサイルとかロケットパンチとか!
あ~、ドンカティ村…でしたっけ?w
小学生の頃にやったのに、
これだけ印象に残ってるゲームも珍しいですよね~。
そうそう、隠し要素も多かったです…
ひまんパタ甲羅とかw
ちゃんとしたRPGのBGMなのに、
さりげなくマリオ感が入ってていいんですよね~w
ちょwサントラは今じゃ手に入りませんからね…
ヤフオクでは1万以上が相場ですしw
新しいのではなく、
たまにはこういう古いのをやってみるのもなかなか…
というわけで、一緒にやります?w
スーパージャンプは下手なので任せます!w
2010-01-23 Sat 20:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2186:>>シュンリさん
やっぱりシュンリさんも持ってましたか~w
なんだかその人気に嫉妬してしまいますw
今でもインパクトありますよね、2大メーカーですしw
マロの素手攻撃良かったですよね、ふみゅっふみゅってw
あの武器にあの容姿ですからね…人気出ないわけがないですw
スクウェアもマリオらしさを分かってたってことでしょうね~、
それなら再びコラボを(ry
パタパタを乗り継いでいくやつとか、最速目指したりしましたw
レベルも30までですし、戦略がものを言いますしねw
ただただ、ピーチがやられないように祈るだけです…w
4やって初めて気づいたんですよ、これFFだったんだ!ってw
ボス曲の中ではなかり好きですw
そりゃあそうですよ、誘っていただけるのなら!
噂の最終鬼畜ブラザーズですねw
僕じゃまったく力になれないと思いますが…w
しゃもじw近くの公民館借りて、一緒にやりますか?w
2010-01-23 Sat 21:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2187:>>K・Yさん
あれ?ベローム…?
ピクロスってパズルみたいなやつでしたっけ?
逆に、僕はパズルには縁が(ry
マジですか~、かなり人気あるんですけどね~。
好みのジャンルっていうのがありますしね、
僕はシミュレーション出来ませんし、気持ちは分かりますw
あっ、そうですね…!
K・Yさんは高みの見物をしてればOKですよ!
どんなやつが入ってくるか楽しみだ…的な!(?
華麗に受け流されてしまいましたか~w
K・Yさんは回避率高いので手ごわいですね~w
両手グーパー100回か、
仰向けで足をまっすぐにして、3センチくらい上げて5分ですw
2010-01-23 Sat 21:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
