ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スマブラ中毒判定バトン
2010-01-22 Fri 21:57
Keyさんからバトンパス受けてたので、追加でもう1本。
眠いせいか、後半の方やたらとネタに走ってますw


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<白い輪っか | てきと~に | スーパーマリオRPGバトン>>
この記事のコメント
no.2188:スマ馬鹿がやって来ました♪
貰いますが、質問の一部変ですよねw
明らかにオカシイですよね?w
何ですかCPとかw
どういう事なんでしょうか、理解し兼ねますよねww
マルス・アイク・メタの三人組は格好良すぎて、僕も何回も見てましたよw
実を言うと、プルーンと桃が関わったらもっと良かったなぁ~と思いましたw
アニメの観すぎですかねぇ?w
たまには、スマブラにも来て下さいよ!
折角、全盛期居た皆様が戻って来ているんですからw
復興委員会はまだまだ健在ですよw
(引退発言は何処へ?)
2010-01-23 Sat 00:16 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2189:
ぁ‥‥‥LAMPさん、すいません、僕が考えなしに回したばっかりに一日でバトン3つも‥‥‥!!!
最近やらなくなったっていうのは、きっとアレですよ、大人へと近づいてるってことですよ、きっと‥‥‥。
‥‥あれ?でも、10個って僕と同じじゃ(ry
2010-01-23 Sat 00:28 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2190:
面白そうなバトン・・!
スマブラも、マリオRPGも大好きです^p^
「森のキノコにごようじん」は名曲ですよね!
ブッキータワーのBGMは、少しトラウマです(何故
いつもパーティにはジーノを入れてました
逆にマロはちょっと(
DSとかでリメイクしてほしいです><
スクエニと共同は無理ですかね・・?
長々とスイマセン!
マリオRPG知ってるの、LAMPさんぐらいなので・・
つい嬉しくなって(ry
2010-01-23 Sat 10:25 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
no.2191:>>シュンリさん
はい、僕もそう思いますw
スマに腐要素を持ち込むのはどうかと…
そういうのはFFでやってくださ(ry
ですよね!あれもうかっこよすぎてほんともう(ry
アイクはXやるまで知らなかったですが、
あれ見て惚れましたもんw
確かに…桃は旦那との絡みが多かったですからねw
いや、ゲームでもよく絡んでますしw
マジですか!あの方とかあの方が…!?
やっぱり、みんな懐かしくなってくるんですかね~w
あれ?ブログに引退って…?
目の錯覚ですよね、わかりますw
2010-01-23 Sat 20:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2192:>>Keyさん
いやいやいや、最初からバトンラッシュしようと思ってたので!
数増やせたので、逆にありがたいですよ!
ですかね~…まぁ、ゲームやってる時間は変わらないんですけど…(
一緒でしたねw
変な質問もありますし、結構みんな偏ってくるのかもしれませんw
2010-01-23 Sat 21:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2193:>>澪さん
やはり趣味が合いますね~、さすが澪さんですw
ネットでも大人気なんですよね、この曲w
ブッキータワーは敵も強いですしね~。
むらっけハンマー取るために、何回も登り降りしてましたw
かっこいいですもんね…!ちょっと脆いですけどw
あれっ、女性には受けてると思ったのですが…癒し的な(?
僕もそれをずっと願い続けているのですw
最近はバスケのゲームとかで共同開発してましたし、
いただきストリートでもやってましたし…
もしかしたらもしかするかもしれません!
望みは捨てないでいましょう!w
いえいえいえ、
ゲームとBUMPの話ならどれだけ長くとも余裕です!w
えぇっ、そうなんですか!?
この不朽の名作を知らないとは…損してますね…(
澪さんのブログから流行らせていきましょうよ!w
2010-01-23 Sat 21:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
