ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャベツ
2010-01-24 Sun 20:25
うちってサラダによくキャベツが出てくるんですけど、
水の塊ですし…いらなくありません?
含まれてる栄養も食物繊維とかビタミンとか、
他で代用できるようなものばかりじゃないですか。
どうしてここまでこじつけてるのかというと、
僕が野菜大嫌いだからです(



こんばんは、LAMPです!























お昼すぎに音楽聴きながら勉強してたんですが、
テレビから聞き覚えのある声が聞こえてきたんです。
なんだろうと思ってテレビを見てみると、
Rainbow/ポルノグラフィティと左下に書いてあるじゃないですか。


もう急いでイヤホン外しましたよ…駅伝でも流れるんですね。
やっぱり、駅伝にぴったりです。
発売は来月ですか…長い…長いよ…そして長いよ…(?






昨日はヤフオクめぐりをしていました。
めぐりって言っても、単に見てるだけですw
カード持ってないですし、自分じゃ買えませんからね。


しかし…マリオストーリーのサントラとか、
ゼルダのサントラとか…アルエとかラックとかがあるわけですよ。
欲しくなっちゃうじゃないですか。




でも前述したとおり、僕だけじゃ買えません。
父の力を借りない限り…不可能なのです…
普通に頼めばいいじゃんっていう話ですが、
それが出来ないのが僕っていうかうちの家族です。


父と僕の関係がね…もう磁石の両極みたいな感じで。
なんだろう…なんか…近づけない?
計り知れないほどの苦手意識を持っているみたいな…




そんなこと言ってちゃ何も始まらないので、
ものすごく頑張ってマリオストーリーのサントラを落札してもらいましたw
ほんとは欲しいのがたくさんあるんですけど…無理です(


なんなんでしょうね、ほんとに…家族…ですよね?(
同じAB型って言うのも原因だと思いますけど…
経験上、AB型の人とは合わないことが多いのですw






難しい感じになってきちゃったので、この辺で終わりますw
明日、明後日のテストが終わったら休みですよ…4月頃まで。
ブラジルの夏休みかってぐらい長いですよねw























未だに僕の視線に飛び込んでくるんですけど…かみかむレモン。
なに?僕に食べてほしいってわけかい?食べてやろうじゃないかッ!
うわ、まだこんなに…最初は甘いけど…酸っぱいです、はい…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<曜日ボケ | てきと~に | 白い輪っか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
