ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
曜日ボケ
2010-01-25 Mon 19:50
あれ、今日月曜日ですか…金曜日かと思ってました。
大学生になると曜日ボケが激しくなりますね~。
通常講義の時はそんなでもないんですけど、テストだと…
PONTSUKAストリーミングで聴かなきゃ!



こんばんは、LAMPです!
























歩きたばこしてる人はこれから行く道すべて赤信号で詰まって
待ち合わせに遅れればいいと思うよ。
自転車に乗りながらたばこ吸ってるやつは
それに加えて自転車止めるところなくて呆然とすればいいよ。


もうね…お昼頃は特にこういう人が多いみたいで。
歩いてるときも吸わないといけないくらいなんですかね?
自転車乗りながらでも吸わないといけないんですか?
というか、それなら事故にあっても文句は言えませんよね。






はい、愚痴から始まってしまいましたけども…
今日もテストでした…力学だけです。
中間は良かったので、よほどひどくなければ大丈夫かと思います。


それよりも、テストにまで落書きするのは自重しなければ…
こんなとこにヴェン書いたって意味ないから!
ちょっとうまいなって思っても保存できないから!
消さないと提出出来ないから!


先生がうろうろしてるので、見られないか心配でした。
いや、だって大抵テストって時間余るじゃないですか。
見直しも限りがありますし…時間潰しには落書きしか(ry






そうそう…昨日、ものすごい久々にスマやってきました。
シュンリさんにチーム誘ってもらったのです。
僕のことなんか覚えてないと思ってましたが、
みんな挨拶してくれたので優しいなぁと思いました(?


いやぁ…さすがのブランク…足手まといですみません!
勇者はそこそこ動けてた気がするんですけど、針鼠と桃姫はひどい。
ブランクあろうがなかろうが、自滅数は変わらなかったよ!(




久々にやると、どんな試合でも楽しいですね。
重点的にやってたときは熱くないと楽しくなかったですが…
いや、今回も熱かったんですけどw


今度はタイマンとかもやってみたいかもしれません。
もうプライドも何もなくなってますから、純粋に楽しめますしw
またやり続けてると、心境も変わってくるかもですけど。


あとあれですね~、久々に話せて楽しかったというか。
今日テストだというのにものすごい夜更かしw
もう少し返しの技術を向上させておきますです~w




とにかく!シュンリさんとお二人、ありがとうございました!
熱い戦いに水を差してしまってすみません~w


どうぞ
煮るなり 焼くなり 食べるなり
いやいや
きざむなり 活けるなり 叩くなり つぶすなり 踏むなり
コロ助なr(ry























明日でテストは最後なのです!
大ボス…線形代数学…そして2回目のC言語…
今日こそは早く寝て、ラストバトルに備えますw






昨日の拍手、ありがとうございます~。
これは…バンブラの音源を聴いてくれた方ですかね?
乗車権は頑張れば配信できそうな気もしますが、
食っちゃうぞ!は…配信不可能曲なんですよね~w
いつかbdxファイルを抜き出せる環境を整えます!
そしてキャベツ不要連盟の方ですかn(ry
違いますか…キャベツはいらないと思うんですがね…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<最驚小学生 | てきと~に | キャベツ>>
この記事のコメント
no.2202:
マナーの悪い喫煙者ってホント嫌ですよね。
歩きタバコや走りタバコ(…~)はもちろんですが
外食に行ったときとかにも、
いくら喫煙が禁止されてい場所とはいえ
すぐ横でタバコ吸われたりすると…。
まぁお国にとって喫煙者は
利益になるかもしれませんが
もうちょっとどうにかなって欲しいと
ときどき思います…。
スマブラ久しぶりにやると楽しいですよね!
でもって、めちゃ死にますよね!w
自分はよくメテオ狙いにいって
そのまま落ちていきますw
オンラインはあんまり友達いないので
今度ぜひともお相手お願いします!!w
最後のテスト頑張ってください!!
落書き消すとき、
紙がグシャッ!ってならないように
気をつけてくださいねっ!w
2010-01-25 Mon 23:49 | URL | トト #EmjvRl82[ 内容変更]
no.2203:
タバコかぁ・・・あまり深く考えませんでしたけど 
タバコって吸う本人よりも煙を吸ってる人のほうが害があるみたいですね。
とりあえずタバコポイ捨てする人はまず
犬にかまれればいいや。
2010-01-26 Tue 00:29 | URL | タルタルソース #-[ 内容変更]
no.2204:今起きました~w
こんにちは~w
歩き煙草は危ないですよね!
人混みとかで吸う人は疑います!
どうせポイ捨てとかするし、滅びれば良いのにww←
テストに落書きは基本ですよねw
僕は結構良く描けたら消さないですw
あ、テストの点数に自信ある時だけですけどw
点数悪いのに落書きあったら、シバかれますからねw
スマお疲れ様でした~♪
いやいや、こちらが足引っ張ってましたよw
独楽とかで足止めされると、まるで役立たずになりまるすww
でも、あの二人相手に互角に戦えたので、嬉しかったですよ!
まだまだ、行けそうです!!w
タイマンも良いですね~(^-^)
僕結構タイマン好きになったんですよw
是非今度交代マンでもやりませうw
あら~、テストだったんですよね~w
空気読まずに済みません(^-^;
雑談もお疲れ様でしたw
やはり何と言ってもコントが(ry
我輩は、コロ助なり~(・w・)ノ
(強制退場w)
2010-01-26 Tue 11:40 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2205:>>トトさん
マナー悪くなくてもあまり良くないですけど、
その上マナー悪いと最悪ですよね~。
走りたばこw
そこまでいったら喫煙所まで我慢しろと…w
レストランとかは、もう完全に分けてほしいですよね。
ごはんがまずくなる…
簡単に言っちゃえば軽い麻薬ですし、
そんなもので利益出してもねぇ…
そういう背景があるから、
今でもなくなってないのかもしれません。
かなり楽しみました~w
はい!もうストックがみるみる減っていきますw
メテオ狙いにいけるんですか…!
チキンには出来ない芸当なので、羨ましいですw
あっ、じゃあこちらの友達を紹介しますよ!
僕なんかよりも全然強いですし…w
こちらこそ、今度よろしくお願いします!
頑張りましたです、ありがとうです!
長い休みを満喫しますよ~w
グシャッどころかベリッって…w
うまく消えずに真っ黒になりましたw
2010-01-26 Tue 20:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2206:>>タルタルさん
らしいですね、吸ってる人はフィルターで多少消毒されますが、
煙は毒素100%ですから…理不尽すぎますw
犬にかまれて驚いて転んで拍子に
捨てたたばこに手を着いちゃってやけどすればいいと思うよ!
2010-01-26 Tue 20:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2207:>>シュンリさん
おそようございます~w
子供がいるところで吸う人もどうかしてますね…
自己中の塊ですw
誰かニフラムとか使える人いませんかねぇ…w
小学生のときの癖が抜けませんw基本ですよねw
僕も消したくなかったんですけど、
さすがに大学だと単位落とされそうでw
シュンリさんなら、絵がうまかったら
点数加算されたりしたんじゃないですか?w
お疲れ様です!
え~、僕が体ごと引っ張ってましたよ~?w
あの独楽はチート性能な気がしまるすw
いやぁ、さっさと落ちて傍観者になってしまいすみませんw
今度やるときはもっと頑張りますです!
珍しい…あれほど嫌いだったのに!
交代マンならやりやすくていいですね~、
今度やりましょう!
どうせテストでも何も変わりませんし、
全然気にしないで大丈夫ですw
あのコントはもはや反射ですよw
のってくださってありがとうございますw
コロッケ食べたくなりますn(ry
2010-01-26 Tue 20:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
