ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
チャンネル^2
2010-01-31 Sun 20:34
僕はこたつのある和室を根城にしているんですが、
リビングにいる父がテレビのチャンネルを重ねてくるんですよ。
しかも、向こうはレコーダーの関係でズレが生じるので、
やまびこみたいになって非常に煩わしいのですw
わざとではないと思うんですけど、
結局僕がチャンネル変えることになるので…なんか納得いかないw



こんばんは、LAMPです!
























ついさっき、父が衛星放送から録ってくれた
瞳の奥をのぞかせてのPVを観てました。
ありがたいですが…食事中には適さない曲なんじゃ(ry


曲の感想はリリースしてからということで…
当日のネタがなくなったら困りますからね。




ジャケットと連動してる感じでしたね~。
そのままの部屋で撮ってるのかな?


あんまり特殊効果とか使ってなかったので、
二人のかっこよさが引き立つPVでありました。
愛が呼ぶほうへみたいな感じもいいですが、
こういうストレートなPVの方が…僕は好きです。






はい、では次の話題(
久々にアクセス解析で遊んでました。
しかも昨日の夜中にw


検索ワード見てると、やはりバンブラ関係が多いみたいで。
何度も言いますが、bdxファイルはありませんw
もうちょっとお小遣い貯まったら…考えます。




あとは3大アーティスト、テイルズなどなど…
ゲームと音楽が多いですね。
まぁ、ほとんどその2つのことしか書いてないですしw


ず~っと気になってたんですが、
「殺戮を楽しんでいるのだよ、貴様は!」
がほぼ毎回検索ワードに含まれてるのは…なぜです?w




MGS4で大量殺戮するとリキッド・オセロットの声がして、
スネークが嘔吐してスタミナ減りまくるやつですよね。
これでうちに来る理由がいまいち分からない…w


しかも、僕は殺戮を楽しんだ覚えはないです!
チキンなのでね…MGSで銃を使うのはホールドアップするときだけ…
常時麻酔銃で戦ってますからw
太陽銃強すぎ。




あと、これってどこからいらっしゃったのかも分かるんですね。
検索サイトか相互様からの訪問が多いようですが…
時折、どうやったらここから来るんだ…ってのもあったり。


勝手にリンク貼られてたりしてびっくりしましたw
いや、別にリンクフリーなのでいいんですけども…
一言報告いただければ、こちらからも貼らせていただきますし。
あ、でもその際は左上を見ていただくと助かりますw






ぐだぐだですが、今日はこの辺で。
別にやることもないですけど…w
どうしようかなぁ…お風呂入って…サーフィンして…
う~ん…リバース?(


























マンガ買いにツタヤ行こうとしたのに…面倒で断念しました(
ジョジョも欲しいですけど、そろそろグルグルも揃えたいのです。
未だにコンプリートしてるマンガないですからね~。
星のカービィとボーボボも買わないとなぁ…






昨日の拍手22…感謝です!
ほんとに謎なんですけど、なぜ最近こんなに多いのか…
しかも、昔のから最近のまでばらけてるんですよね。
どちらにしてもありがたいんですけど!(?
またもや管理人代理の記事に拍手がきてますね。
今読んでも、当時のMGS熱ぶりはすごいなぁと…w
どっかで踏んだらまたやってみたいですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<バンブラDX好きに20の質問バトン | てきと~に | 第5世代>>
この記事のコメント
no.2236:
隣の部屋で同じチャンネル...
かなりいやですよねw
僕の家もアナログとデジタルで
かなりの時差があるものですから、
やまびこというか
※大事なことなので2回言いました 状態ですlol
挙句の果てにウチの親はテレビに叫ぶ人なので
サッカーとか見てるときに
「よっしゃー!!ナイスゴール!!」とか
別の部屋から予言が聞こえてきて
たまったもんじゃないですw
2010-01-31 Sun 23:33 | URL | トト #EmjvRl82[ 内容変更]
no.2237:
LAMPさあああああああああああああああん!!!!
僕です!蒼です!葬儀や企業訪問や試験が重なって、コメントするの凄く久しぶりになって申し訳ないです;
相変わらずお元気そうで何より!父さんは嬉しいぞ!!←
>>僕はこたつのある和室を根城にしているんですが
くそーっ!めっちゃうらやましい!!(*゚∀゚*)
もし自分の部屋にこたつがあったら絶対そこで寝る!風邪引かないように頭まで被って寝る!←
てかてかLAMPさん拍手すごいですね!Σ(゚д゚ノノ
僕もLAMPさんの記事に一日一ポチしようかな?
>>またもや管理人代理の記事に拍手がきてますね。
LAMPさんの管理人代理の記事面白いですからねw!
機会があればまた書いてくださいww!
2010-02-01 Mon 15:51 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2238:>>トトさん
機能の夜も重なってきましたw
なんか…こっちが申し訳ない気がしてくるんですよねw
デジタルでも時差ができるんですか~。
そこまでw
まだ合唱になった方がましですよねw
あ~、分かります!
うちもバレーとか観てると母がうるさいのなんのw
やっぱりどの家庭でも一緒なんですね~w
心の中で応援していただきたいものですw
2010-02-01 Mon 20:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2239:>>蒼さん
蒼さあああああああああああああああん!!!!
蒼なのか…本当に蒼なんだな…?心配させやがって…!
いやいや…葬儀の件はご愁傷様でございます…
父さん!僕も…父さんが元気そうでとっても嬉しいよ!(
蒼さん家はこたつがないんですね~、
でも…こたつはない方がいい気もします…
うたた寝率が半端なく上がりますからw
とってもありがたいのです…目を疑いますがw
蒼さんから拍手いただけるのなら、
おじさん張り切っちゃうぞ!(?
よくあそこまで口調を真似出来たなぁと…w
他ならぬ蒼さんからの頼みなら仕方ない…
忘れてなかったら、いつかやります!w
2010-02-01 Mon 20:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2240:パチパチパチパチ~!
はい、パチリスでした残念w
今日も元気にパチリス君w
(どんなテンション?w)
アクセス解析って面白いですよね~w
やはり、音楽とゲーム関連が多い様ですねw
意味不なワードで来ている人達って、気になりますよねw
僕の旧blogでは、『スマブラ・馬鹿』とか『自滅・アフォ』とかで来てる人が居ましたw
全く意味が解りませんww
喧嘩売ってるんですかね~?w
2010-02-02 Tue 00:26 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2241:>>シュンリさん
またパチリス君w
拍手かと思ったら…騙されましたw
ときどき覗くと暇つぶしになっていいですw
それくらいしか書いてませんからね~w
1つも引っかからない検索ワード探しでもしてるんでしょうか?w
ちょwいやいや、
スマブラ馬鹿って言うほど熱い人を求めてるんですよ!
2つ目の方は…え~っと…分かりません…w
2010-02-02 Tue 20:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
