ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
数じゃないでしょ?
2010-02-02 Tue 20:20
最近のPONTSUKA、なんか短くないです?
去年とかは40分とか結構あったような…
スタッフから自重するように言われたんですかね?w



こんばんは、LAMPです!






















はい、大学に行ってきましたよ~。
もう眠いのなんの…
昨日うたた寝しちゃったので、まったく眠れなくて。


どうせなら今日うたた寝すればよかったのに…
昭仁さんのラジオがありますからw




向こうから自転車に乗った女子大生が来るな…車道に降りよう。
ガタン!(向こうも車道に降りちゃう
あっ…//
みたいなハプニングが起きたので、眠気が10秒間吹っ飛びました。


信号待ちのときに、赤ちゃんにものすごく見つめられたり。
ここでは8秒間眠気が吹っ飛びました。
あれなんですかね、
やっぱり赤ちゃんでも格下だと安心するんですかね?




そんなこんなで学校に…着きました。
もう綺麗じゃない雪の絨毯




すっげぇ!こっちはちゃんと積もってるよ!
うちの方はほとんど溶けちゃってました。
まぁ…路面凍結しないだけありがたいですw


しかもなんか雪だるまあるし…ここ大学ですよね?(
僕じゃないです。作ってないです。
うちの周りに積もったら作るかもしれませんが。




それで~…今日は~…
先生「あの~」
LA「はい?」
先生「受験生の方ですか?」
LA「いや、違いますw」
先生「あ、在学生の方でしたか!申し訳ないですw」


やっぱりそうですよね~、大学生に見えませんよね~。
初見で僕のことを大学生だと思う人はどれくらいいるんでしょうか。
いや、たった1年の違いですけどもw




ん?てか、今日はうちの大学の入試だったんですか。
何も知らされてないっていう。
まぁ僕は講義に来たので、情報棟2Fの教室へ…


あれ、受験生の自習室って貼り紙が…?
掲示板で確認してもここなんですけど…
先生が日程間違えたのかな?




というわけで、帰ってきてしまいました~w
そして友人から「来ないのか?」とのメールが。


「自習室って貼り紙なかった?」
「それ隣だぞ…」




さっそくやりましたね~、僕!幸先がいいです!(
今回の講義は単位とかありませんし、まだ安心ですが…
本編が始まるまでにしっかりしないとまずいw






明日明後日もあるので、今度はちゃんと行かなければ!
201は右!右の教室で講義!左は202!自習室!
これだけ書いていても忘れるときは忘れてしまうのですw

























ファミ通…?




中国から届きましたよ~、マリオストーリーのサントラ!
iPodは容量が厳しいので…パソコンに入れておきましょうかね。
食っちゃうぞ!も良い…あしなみそろえていってみよ~も良い…
モエテマス!マリオ、カクゴ!も良い…氷漬けにしてやるぞ!も(ry






昨日の拍手、ありがとうございます!
おぉ…晒しに拍手が…w
あれは今見てもひどいというか、ひどすぎておもしろいw
ネタがなかったらまた晒しますw
メリクリの記事にも来てますね~。
拙い文章ですが、曲とPVはとっても素晴らしいので!
是非聴いてください&観てください!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<28 | てきと~に | バンブラDX好きに20の質問バトン>>
この記事のコメント
no.2242:
大学は長期休みが羨ましいものですよ~。
あぁ、早く三年後になってほしいです!
赤ちゃん笑ってるだけいいじゃないですか~、
自分なんか真顔で見られますよ?(苦笑
まさかの大学の先生に間違われるなんて・・・。こちらもよく中学生と間違えられるので
かなり心中お察しいたしますよ(笑
それでその女子大生はLAMPさん的にはどうでしたか?
2010-02-02 Tue 22:23 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2243:雪だるま♪
その女子大生かあいかったですか?微妙ですか?
微妙なら、多分僕の方がかあいいッスよ(^-^)ノ
(失礼w何の勝負?w)
赤ちゃんに気に入られるんですか~w
優しいオーラが出てるんでしょうね♪
僕は子供は嫌いではないですが、あまり得意ではないので、闇のオーラで遠ざけますww
LAMPさん、またやらかしましたかw
教室間違いとは、天然ですねw
良く確認しないと、またあの日みたいに恥ずかしい思いしちゃいますよw
そういえば!
BUMPの曲が、"みんなのうた"に起用されるらしいですよね♪
いつからなんでしょう?
2010-02-03 Wed 12:58 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2244:
ポンツカ最近短いですよね・・
ちょっと自重したのでしょうかw
女子大生とのハプニング・・!
なんか漫画みたいですねw
その女子大生さんは可愛かったですk(ry
赤ちゃんに好かれる(?)性格だなんて・・
LAMPさんは優しい性格なんですね!わかります!
サントラ!!私もほしいです ←
食っちゃうぞ!は私も好きですw
というか、全部好k(ry
2010-02-03 Wed 18:30 | URL | 澪 #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.2245:>>suterusさん
はっはっは…
この講義が終わったら、もう4月頃まで休みなのですw
勉強のレベルは上がっちゃいますがね…w
ちょw真顔w
suterusさんが怖い顔してたんじゃないですか~?w
まぁ~1人1人顔覚えてないとは思いますけど…それでも…w
仲間ですね!名札とか付けてアピールしたいくらいですw
なかなか好みにマッチしていたと思われます!
2010-02-03 Wed 20:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2246:>>シュンリさん
大人っぽい感じでしたねぇ~、年上だったのかな?
なぜに女子大生相手に張り合うんですかw
あ!身長的な意味でですk(ry
いやぁ~、やはり格下だと安心するんですよ!
闇のオーラw
出し方ご教授してください!憧れます!w
無意識のうちにやってるので、そろそろ自分でもまずいと…w
もう僕は天然キャラってことでいいですw
あれは…w要先生…絶対に忘れませんからね!w
そうなんです、まさかのみんなのうたっていうw
確か4月1日からでしたね~。
違う一面が見れそうなので、密かに楽しみにしてます!
2010-02-03 Wed 20:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2247:>>澪さん
短いですよね、せっかく藤くん来てるのに!w
やっぱりそうなんでしょうか…w
スタッフさん、もうちょっと長くしていただけると(ry
遅刻気味で走っていたら、
曲がり角で食パンを加えたJKと衝突
には遭遇出来てませんけどね~w
ちょwみんなそこが気になってるw
結構…可愛かったです…//(
優しくなんかない、そうなりた(ry
たぶん、
「暇だな…こいつの顔でも見といてやるかw」
っていう心境なんだと思いますw
1週間くらいなら貸しますよ?w
ドクン…ドクン…がいいですよねw
マリオのRPGは名曲揃いで…
スーパーマリオRPGのサントラ、再販してほしいですw
2010-02-03 Wed 20:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
