ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お友達紹介バトン
2010-02-05 Fri 21:26
4本目です、今日はこれで最後にしますですよ。
蒼さんからですね~。






『お友達紹介バトン』


・バトンを回してくれた人との関係は?
相互リンクしてる方ですよん。

・初めての出会いは?
蒼さんの突撃劇。
もうっ、強引なんだから…//(

・見た感じどんな人?
年上なのにそう感じさせないオーラが出てます。
とっても優しくてかわいいよ!

・長所は?
すっごいがんばるところ。試験とか。
あとかわいい(

・短所は?
分からないですね~。

・色で表すと?
蒼でしょうねw

・動物に例えると?
どんなバトンにも動物が出てきますな!
シマリス。

・モテそう?
あんな性格でそういう容姿ならモテますでしょ~。

・一番の思い出は?
チャットで大抵二人だけ残って、長々と話してたこと。
スマでのあれは…今思い出すと僕が恥ずかしいw

・ケンカした?
してないですね~。
一緒にふざけてリュウさんに怒られたことなら(ry

・ラブコール
ラブコール?蒼さん好きだッ!
じゃなくて、これからもよろしくお願いしますですよ!

・イメージの合う10人

・センス良い人…オキシジェンさん、ミストさん、Keyさん、suterusさん、K・Yさん
・おもしろい人…しるこさん、リュウさん、えせねこさん、タルタルさん
・優しい人…蒼たん、ロブロンさん、マリラブ先輩、アレコさん
・明るい人…シュンリさん、澪さん、キリト様、えのんさん、ディタソさん
・気になる人…相互してない、そこのあなた(



これも前やったやつなので、スルー可ですよ~。
ネタがなかったらどうぞです。



























予想以上に更新に時間がかかってしまった…
お風呂入ってくるので、訪問はちょっと遅れますです…






昨日の拍手、ありがとうございます!
投げ連は…テクニックっていう人もいますが、
あれはスタッフの意図してない…バグなんですよね~。
ディシディアではハメ禁止になってるのに、
なぜスマブラでは黙認されてるんでしょうか?
年齢層の違いですかね~。
なんにしろ、僕は投げ連する人とはやらないですよ…
勝ち負けじゃなくて、熱い戦いをするためにやるのでw
KHの記事にもきてるみたいで。
今はレベル上げしてます…裏ボスに挑むためにw
あとは…きのうのいいとも観た方かな?
7000回記念の日に出るなんて…これは歴史に残りますよ…!
昭仁さん、もうちょっとしゃべってもよかったのになぁ。
音楽戦士でも晴一さんの料理話にのまれてたようなw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 
<<うちの祖母 | てきと~に | 恋人募集中(切実)>>
この記事のコメント
no.2250:
バトンお疲れ様です(・ω・´)
回してくれて、ありがとうございます!
地雷もやっちゃいますねw
最近地雷おさまったと思ったら、
最近また増えてるような・・
・・きっと気のせいですよね!! ←
~10kg・・!今気づきました(遅
こんな秘密(?)があったとはw
2010-02-05 Fri 21:43 | URL | 澪 #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.2251:
え、っちょ・・・嬉しいけど、すごく照れるんですが//
思えばLAMPさんとは付き合いが長い分、いろいろありましたねw
始めはロブロンさんつながりで、僕が我慢できずに突撃しちゃったんですよね・・・w
あの時はとにかく嬉しかったんです。「あ、僕と同じスマブラーだ!」って思ってw
それとすごく優しそうだったので「この人となら仲良くなれるかも」と思って、、、思ったとおり仲良しさんになれてよかったですw!
二人でチャットずっとしたこともありましたね~。。。朝まで粘ろうと思ってたら、いつも僕が寝てしまうんですよね。ごめんなさい(´・ω・`)
スマでのあれってなんでしたっけ・・・?
一緒にリュウさんに怒られたことありましたねー!
あの時からリュウさんには頭が上がりませんwワガママもいっぱい聞いてもらってますしね!
>>蒼さん好きだッ!
な・・・・べ、別に僕はLAMPさんのことなんか・・・・・・!
LAMPさんのことなんか・・・・・
  ・・・・うぅ; す、好きだよ!好きで悪いかよ!!!//←(友達的な意味で
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!! 本当にいつもありがとうです!
2010-02-05 Fri 22:27 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2252:
おぉ~、数々のバトンに自分の名が・・・!
身に余るお言葉ですよ!(嬉
しかしまさかの橙に当てはまるとは思ってもいませんでしたよ!?(笑
ぜひともバトンやらせていただきますね~。
-10kg・・・、これが高校生と大学生の見方の違いなのかっ!
全然気がつかなかったですよ~(笑
なんだか悪徳業者の売り文句みたいですね
全然話変わるんですけどランダム一言ってあるじゃないですか。
「時よ止まれ!」っていう・・・。
この言葉、部長の決まり文句です!(笑
2010-02-05 Fri 22:40 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2253:
「うわぁ、バトン多い‥‥」ってげっそりしてたら、明日は休み! LAMPさんはそれを見越してこんなにバトンを‥‥!我輩感動!!w
黄レンジャーって‥‥!! カレー大好きでちょっと太った、ムードメーカー的なやつじゃないですか!(爆) おいしい所は何も無いっ! 五話くらいしか活躍できないッ!!(
センス良いだなんて‥‥いや~、それほどでも~☆(褒めてない)
僕も最近、-1kg痩せましたw
2010-02-06 Sat 00:18 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2254:>>澪さん
労いの言葉、ありがとうございます…!w
すみません、迷惑じゃなければッ…!
地雷まで!感謝です!
僕もそんな気がしますw
それも、大抵踏むのが澪さん家なような(ry
きっと気のせいですね!w
なんだか小学生レベルの揚げ足とりですがw
バトン作る時は気をつけないとですね~w
2010-02-06 Sat 21:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2255:>>蒼さん
そんな…そう言われると、こっちまで//(
ブログ始めて間もなく知り合ったので…w
びっくりしましたけど、とっても嬉しかったです…
数あるスマブラーの中から、僕を選んでくれるなんて!
あの文章から優しさを見出した蒼さんがすごいですw
こちらこそ…僕は押しに弱いのでs(ry
いえいえ~、僕が深夜に耐性ありすぎるせいですw
オール出来たらいいな~って野望はありますがw
え~っと…スマで話してて、
蒼さんがブログやめようかと思ってるって話して~…
ていう感じです…w
覚えてないなら忘れてください!思い出すと恥ずかし(ry
ありましたよね、やっぱりw
僕も頭が上がりませんwリュウさん怖いよ…!(
そうそう、わがまま聞いてくれる優しさもあるのですw
これはひどいツンデレw
僕も大好きですよ~w
はい!これからもよろしくお願いします!
こちらこそ…お世話になりますw
2010-02-06 Sat 21:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2256:>>suterusさん
相互したらバンバン回しますからw
これからも覚悟しといてくださいよ~w
なんでだろう…なぜか橙的な…イメージが浮かんだのですw
受け取りありがとうございます~!
揚げ足とるの大好きなので…w
良い子は真似しちゃだめだぞ!(
ちょw騙しのテクですね…良い子は(ry
えぇッ!?
じゃあ、ちょっと依頼するんですけど…
その人に向かって、「ザ・ワールドッ!!」
って言ってみてくれません?wそれか「無駄無駄無駄!」
ジョジョラーなら反応してくれるはずなんですが…w
2010-02-06 Sat 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2257:>>Keyさん
あっ、そういえば休みでしたね~
ん?違う違う、そんなの当たり前じゃないですか!
ちゃんと学生さんのことを思ってですね(ry
ちょw確かにそういうイメージあるかも…
最近は黄でも女性って場合もありますし、
中性的な感じってことで…いかがです?(?
文章からセンスを感じるのですよ…
小説書くだなんて、尊敬しますw
あら~、もしかして運動不足ですか~?w
2010-02-06 Sat 21:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2258:バトン頂きますw
面白そうなバトンですね、頂きますw
蒼たんの方から、来たんですね!
流石、蒼たん!アタッカーですねw
投連は、練習すれば余程アクション苦手なな方以外は、出来ますからね~w
それを、『実力で勝った』と果たして言えるのか?
いつか、虚しくなる日が来ますよ、"元下スマ厨ぴかてう"の僕だから言えるww
2010-02-08 Mon 22:53 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2259:>>シュンリさん
バトン受け取り、ありがとうございます~!
そうなのです、突然来たんですよw
強引ですよね…とってもありがたいですけどもw
そもそも、勝つためにやってる人とはやりたくないですよね~w
お互い熱い試合ができれば、勝っても負けてもいい…
っていうのが大切だと思いますし、このゲームのコンセプトも…w
経験者は語るですねw
僕もグレーゾーンでしたし、少し過敏かもしれませんw
2010-02-09 Tue 20:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
