ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あと2日…
2010-02-08 Mon 20:35
瞳の奥をのぞかせて、ついに明後日リリースですね~。
いつも行ってるツタヤには明日から置いてそうですけど…
ジョジョ買いに行くついでに見てみますかね。



こんばんは、LAMPです!





















ポルノさんといえば、
いいとものテレフォンショッキングへの出演は終わりましたが…
毎回、ちょっとだけ顔パネルが写るんですよね。


それを見ただけで、1日頑張れる気がしますw
2月いっぱいのお楽しみってことですね。
授業とか特にないし、頑張ることもないんですけどね!(






今日はず~っとリバースやってました。
勝利したとき、手を振り上げるマオがかわいい。
秘奥義したあとの「まだまだ僕の本気じゃないよ♪」
のマオがめちゃくちゃかわいい。


良く良く考えたら、アニーも15歳なんですね。
リタにはいろんな意味で遠く及ばないですけども…
なぜなんだろう…声?容姿?性格?たぶん全b(ry
アニーファンの皆さん、本当に申し訳ありませんw




ストーリー的には四星倒したところです。
シグバール空気すぎ…あ、ワルトゥ。
ミリッツア追っかけてたらいつの間にかいなかったり。




そのまま進めるのもあれなので(?、
サブイベント消化したり…本の配達でしたっけ。
すっごい面倒なんですけどw


お使いイベントが多いって言われてますが、
ストーリーじゃなくてサブイベントでも多いですね。
空中庭園のイベントはなんとか頑張る気になりますけど。
ニノンかわいい。




クリアしたらデスティニー2やろうと思ってるのですよ。
ジューダスに会いに…リオンよりジューダスが好きです。
あの余裕のある感じというか、保護者的な感じがいい。


本当はDQ6とかやりたいんですけどね。
ポルノのライブ用にお金残しとかなきゃですから。
今からドキドキが止まらな(ry






というわけで、そういうことでした(?
未だに髪切ってないんですよね…もう藤くん超えたんじゃ…
経済的ですよね!(

























公式サイト更新されてる!新曲の情報!?→普通に日記でした。
新曲の情報はいつ出るんですか…公式ですよね?w
マネージャーの高橋さん、しっかり…
あ、ポルノのマネージャーさんと名字一緒ですn(ry






昨日の拍手、ありがとうございます!
グレイセスものすごいやりたくなってきたんですが…
プレイ日記とか見てるとざわざわしてきますw
友達に貸してますから…早くクリアしてくれッ!
そういえば、ラブプラス+が発売されるみたいですね~。
テレビでも取り上げられてましたし、今回はどうなるのか…
一昨日の記事にも拍手が!
小さい頃の作品見てると面白いですよね。
今じゃあんなの絶対に書けない…w
あんな人が神奈川にいたら、たぶん僕ですのでw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テイルズ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<瞳の奥をのぞかせて/Rainbow | てきと~に | DQMJ2>>
この記事のコメント
no.2271:
リバースはホントにお使いって感じがしますよね~。
あっち行ったりこっち行ったりでw
俺はほとんどサブイベントはやっていないのですが、サブイベントもお使い感があるんですか・・・。
マオに癒してもらいながら楽しんで進めてください!
2010-02-09 Tue 01:45 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.2272:>>キリトさん
後半の争いなんて…面倒でもう投げたくなりますw
どうにかならなかったんですかねぇ…w
地図を見ながらお宝探すんですけど、
見つけたらある人の所へ行ってまた探して…
っていうのを12回やらなきゃいけないんですw
はい…マオがいなかったら心折れてるとこでしたw
2010-02-09 Tue 20:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
