ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
瞳の奥をのぞかせて/Rainbow
2010-02-09 Tue 20:33
また…バンブラに…旅立ちの日に…だと…
卒業式近いから、楽譜持ってる人がたくさんいるんですかね。
それにしても…さすがにもういらないと思(ry



こんばんは、LAMPです!























今日は~、ジョジョとグルグル買うためにツタヤへ…
久々に自転車こいだのです。
いつも重たいバッグ乗せてましたが、
何もないとこんなにも楽なんですね…PC自重。


外は暑いですねぇ~、もう春ですか?
花粉もすごかったですし…
まだ冬だよ!もうちょっと我慢して!(?




ツタヤ行くだけじゃあれなので、
適当に走ってたら見知らぬ土地につきましてね。
これは良い自然






すっげぇいい景色…ここはどこですか?(
結局道を戻って帰りましたが…
JK(JC?)をたくさん見れたので良いとします。
なんか最近、僕が完全に危ない人になってる気が(ry






そしてこれですよ、これ!
瞳の奥をのぞかせて?(?






さすがツタヤだ…いや、途中に寄ったヤマダにもありましたが(
すでに3枚しか残ってなくて焦りました。
グルグルは結局なかったよ!w


とりあえず、フラゲなので感想は追記に書きますよ。
え?タイトル?両A面じゃないって?
知ってますwRainbowもA面にしていいほど良いってことですw






昨日の拍手、ありがとうございます!
バトン記事にたくさんきてますね~。
ネタのない時にでも…かなりの数やってますのでw
これは…音源を聴いてくれた方かな?
なんとか配信したいんですけどねぇ…
ドラムはまた修正したので、とりあえず投稿します!
リバース、ラスダン直前まできました。
なぜかディスカバリー漁りしてますw
これも面倒だ…グレイセスではまだやりやすかったのに…
まぁあれですよね、ライブでも聴いたし…
ラジオでも何度も聴いてますけど、
やっぱりCDで聴くとぜんっぜん違うんですよね。




それはおいといて(




1.瞳の奥をのぞかせて
メロディが特徴的ですよね~。
イントロから明るい曲なのかと思ったら、
突然バイオリン?の不敵なメロディへ。
あっという間に大人な曲に!(?


歌詞についてですが…
さすがにこんな大人な恋はしたことないですけども、
人間の欲望的なものをうまく描いているというか。
瞳の奥をのぞかせてくれないのに、
自分の瞳の奥はすべて見透かされている…
そうなんですよね~、ほんと不思議ですよね~(?


個人的に、イントロのメロディがすごく好きです。
キーボード…?
たーたったったったーたーたったったったー(?
NAOTOさんのストリングスもいい味出してますです。




2.Rainbow
これ…イントロの音、心臓の音だったんですね。
ラジオで聴いても音質悪すぎて分からなくて、
勝手に電車の音とか思ってましたw


瞳の奥をのぞかせてもライブで聴きましたが、
なぜかこっちの方がライブを思い出します。
なんでだろ…本編でやったからかな?


突然、見知らぬメロディが始まって…
新曲だと分かった時の胸の高鳴り!
今でも思い出します…


駅伝のテーマソングということで、
ひたすら走るってことをテーマにしてますね。
それに虹をうまく掛け合わせていると…


なんとなく、ギフトとかに似ている気がするのですよ。
曲のテーマとか、曲調的にとか。
そういう理由もあるんですけど…Rainbow好きだぁ!
いえーいえー!いえーいえー!いえーいえー!いえーいえー!(?


個人的に
「ひたむきな心が引き寄せるwonderful world」
ってところが好きなのです。
なんで…?なんでか…発音的に?(?


聴いてると涙腺にきますねぇ…
感性に響く曲がきてしまいましたよこれは!
もう完全にいえーいえー!でしょうもう…
おーおーおー!おーおーおー!お(ry






というわけで、もう書いてる方も良く分からないですが…
これは良いCDというわけです。
ポルノさん、素晴らしい曲をありがとうございます!
ライブでRainbow聴きたいなぁ…いや、もう聴きましたが…
もう1回!


てか、良く考えたら前も火曜日発売でしたよね?
フラゲしたので、月曜日に買いましたけど…
火曜日と言えば!昭仁さんのラジオ!
どんなことが聴けるのか楽しみだなぁ…
























良く良く考えたら、キークンはもう来年受験なんですね。
それじゃライブ一緒に行けないじゃないか…
イッチーくんは…3つサークル入ってるからだめだろうなぁ。
う~ん…タッキーかデビル辺りに焦点を絞るか…
もういっそのこと一人で(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<待て待て待て | てきと~に | あと2日…>>
この記事のコメント
no.2273:良い景色!
あ、見舞いどうもでしたw
お蔭様で良くなりました♪
そちらはポカポカしてますか~、こっちはまだまだですねw
たまには自転車でふら~っと探索も良いですね!
良い写真撮れてます!
てか、最近女子大生やら、JKやらJC…自重ですねw
身近なかあいいものもありますよ、蒼たんとか僕t(ry
(こっちが自重。)
ポルノの新曲まだお目にかかっていないので、どっかで試聴してみます(^-^)ノ
2010-02-10 Wed 02:18 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2275:>>シュンリさん
良くなったみたいで、良かったです!
代わりになんか今度は僕が(ry
昨日は暑かったはずなんですけどね~…
今日はまた寒くなりましたw
運動不足の解消にもなりますしねw
いい景色ですよね、神奈川再発見ですw
かなり本気で注意されてる気がする…すみませんw
あ~、そうですね!じゃあお二人を愛でることにしまs(ry
A面はドロドロな歌詞ですけども、
カップリングは超お勧めな応援歌でございますよ!
ぜひぜひご視聴ください~!
2010-02-10 Wed 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
