ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
4はダメなんだ…4はッ!
2010-02-10 Wed 19:05
ふと時計を見たら4時44分でした。
なんかいやですねぇ…4って不吉な数字とか言うじゃないですか。
まぁ、単なる迷信だと思いますけどもw



こんばんは、LAMPです!
























昨日の昭仁さんのオールナイトニッポン、すごかったですね。
何がって、昭仁さんの噛み具合がw
いったいどうしたんでしょう…カミカミ王子再来?
10秒に一回は噛んでた気がするんですけども。


「瞳の奥ののぞかせてのカップリングの南蛮(ナンバー)」
には吹きましたw南蛮ってw
最終的にはやけくそ気味になってましたしね…w




いいともの話してました~、
1/100アンケートは晴一さんの提案だったみたいです。


それにしても、別にそこまで責任を押しつけなくても…w
昭仁さんは子供っぽいですよね…かわいいですがw
晴一さんは大人っぽい…けど、どこか子供っぽい。
総称して二人はかわいいってことです(?




瞳の奥をのぞかせての裏ジャケットは、
友達の話をしてるところみたいですよ~。


何か適当に話をしてみてくれって言われて、
車の中で話題作りをしたらしく…
仕事ではいつも一緒ですし、そうでもしないと難しいんでしょうね。


ケミストリーさんがゲストにきたときも言ってましたし。
やっぱり二人だと気恥かしさもあるんですねぇ…




ポルノに関して言えば、フラゲは公式ですね。
「フラゲした方もいるようで…ありがとうございます!」
って言ってましたし。堂々と出来ますよw






で、え~と…久々…というか、
たぶん初めて自分の過去の記事を読み漁ってみました。
なぜ今って…20000ヒットしてましたしw


すっごい懐かしい気持ちになりますね~。
草が半角なんですけどw今は全角…どっちでもいいか(
あと、なんか昔の方がいい文章書けてる気がします。
昔の自分すごいなぁ…今なんてぐっだぐだのぼっこぼこ…(?




コメントとか見ても…いなくなってしまった人たちのコメント…
泣けてきますねこれ…みんないい人たちだったのに…
ちゃんとした閉鎖の連絡をくれた人は僅かでしたけどw


行ってみたらブログ復活してた~
みたいなことを願ってますが、まぁそんなことはありえませんね。
いなくなった事実は変わらない…もう仕方ないんです。
iPodよ…ここでデッサン#1を流すか…涙が(ry
そして銀河鉄道ですか…涙が(ry




前の記事でも書いた気がしますが、
これからもよろしくお願いしますですよほんとに…
そろそろ嫌気がさしてきたと思いますけど…
僕はすがりますよ、皆さんにw






あれ?こんなことが書きたかったんだっけ…?
違う違う!
いい節目だから、やったゲームとか読んだものとか書きたかったんですw
ちゃんとした自己紹介みたいな記事がないですからね、ここには。
はじめて来た方にも、分かるようなのを書こうとしてたのに…w


まぁそういうわけで、たぶん夕食後にもう1回更新しますよ。
夕食後にってバトン記事に書いたのに、なんで今更新してるのか…
あ、下で2本バトンやってますので、お暇な方はどうぞ~。






















PONTSUKA、今回の分は「深夜2時を回りました~」なんですね。
いつもと違うのでなぜか吹いてしまいましたw
4人なのに短いよ…みんな、もっと出来るはずだよ!(?


あっ、コメント返しは次の更新時にやります!
それとたぶん、今日暇だったらスマ行きますw






昨日の拍手、ありがとうございます!
なんかパチリスから拍手来てるw誰の仕業ですかw
乗ってくださってありがとうございます~w
瞳の奥をのぞかせての記事に拍手が…
ポルノファンの方ですかね~?
僕はRainbowが好きなのです…2曲ともリピートしてましたがw
ひたむきな心が引き寄せるwonderful world!
そして、昨日の記事にも!
特に変わることもありませんが、これからもよろしくなのです!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<大怪獣レモネード | てきと~に | スマブラXで「あるある!」「ないない!」バトン>>
この記事のコメント
no.2285:
http://www.oricon.co.jp/rank/
おなじみ(?)オリコン報告です
残念なことに、ポルノは初日4位という結果です
ジャニーズ・モー娘。・声優・芸人・金目的ユニットと邪魔が多く、今回は不遇ですね・・・
あとからの追い上げに期待したいですね!
2010-02-11 Thu 21:55 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.2286:ひとことw
僕は、4.4.4時産まれですw
パチリスも、気を利かせてくれたんですねw
普段は、パチパチ言ってるだけですもんねw
2010-02-12 Fri 15:12 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2287:>>ミストさん
情報提供ありがとうございます、
前フリに使わせていただきました!w
う~ん…結構厳しいですね~…
このメンツならいろいろと仕方ない…
てか、即席ユニットが邪魔です(
はい…なんとか追い上げてくれると良いのですが…!
2010-02-12 Fri 22:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2288:>>シュンリさん
マジですか!?
シュンリさんの場合は、「幸せの4」ですよ!w
ですね~、拍手し疲れてへとへとでしょうに…
口だけじゃなくて手でもパチパチしてくれてうれしいですw
2010-02-12 Fri 22:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
