ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日の血液型選手権!
2010-02-12 Fri 22:33
今日はAB型、2位でしたね~。
周りに助けてもらえそう、感謝を忘れずに!ですって。
誰か助けてください!(?



こんばんは、LAMPです!

























昨日の続きをしたいんですが…ちょっとその前に
Mステにポルノが出てたのでw


いいとも7000回目への出演に続き、
Mステの1000回目への出演までしちゃったんですよ!?
すごい…ポルノフェスティバルじゃないですか…(


やっぱりaikoさんとの同時出演なんですね。
ライブもaikoさんのあとっていう。
これはスタッフの仕業なのか…希望制?(?




披露曲は瞳の奥をのぞかせて、ですか。
個人的にはRainbowをやってほしかったとは言いません(
ポルノの姿が見れるだけで満足なんだぜ!


歌詞間違えてなくて良かったですw
特に噛みやすい曲のはずなのに…今宵では(ry
NAOTOさんが歌を口ずさんでたのが印象的でしたw


てか、最近晴一さんのほうが良くしゃべりますね。
昭仁さんがほとんどしゃべってなかったような…
カフェイン11で文句言ってましたし、
それが反映されたんでしょうかw




初出演映像…50音順とか最後のほうじゃないですか…
見てからお風呂入ろ…うかな…?(
てかDEEN出てた!未来のためにで初出演なんだ~…
あ、すみません…不意打ちだったのでw






前置きが長くなりましたね…昨日の続きいきます!
追記へどうぞ~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
パチリスがまた出現してるw
こんな辺境の地まで出張してくださって…感謝ですw
ゲーム記事にもきてますね~。
今日で終わるかどうか…注目していてくださいw
・テトリスDS
危ない危ない、これを忘れるところでした…
携帯じゃ満足できず、DSのテトリスを買ったのです!
正直、レベルマックスになってからは作業ですよね…w
パズルモードはまったくできません!今だに未クリアw
マリオとか、映像が気になって集中できな(ry


・Newスーパーマリオブラザーズ
DSのやつですよ~。
確か隠しでルイージ使えたりしましたよね?
あれ?隠しでしたっけ…?(
1面のBGMが印象的です…わっわ(?


・MGS2
・MGS3
・MGS4
はい、ファンでございます~w
が、実は自分で買ったのは4だけだったりします。
2は弟が友達から借りて、3は僕が後輩から…w
平和主義っていうか、血とか嫌いなので
全シリーズ麻酔銃で戦ってますw
しかし…ノーキルでいけたのは4だけなのです。
2はホールドアップして、持ち替え忘れて頭をバーン!
3ではどうしても進めないとこがあって、
弟に頼んだら何のためらいもなくテロリストに変貌。
僕の苦労がぁ…
正直いうと雷電派なんですけど、
4のEDは感動したというか涙腺が熱くなりましたね~。
オセロット…自分を犠牲にしてまでBIGBOSSを助けるなんて。
ソリッドからしたら敵でしかありませんけど、
ネイキッドとオセロットの間には友情がありましたもんね。
ヴォルギン戦でオセロットに惚れましたw「スネーク!」
あれも名セリフですよね…「いいセンスだ」って。
というか、4最後の
「さすが…あの男の息子だ…いい…センスだ…」で泣きましたw
あのラストバトルの演出も反則でしょう…
戦闘が進むにつれて1~4の順に、
BGMとライフバー、名前までが変わるんですよ!
3段階目のネイキッド・スネークVSオセロットがやばい。
なんなのこれ…なんでこんな演出思いつくの…(
お互いに武器を持って敵対していたのに、
最後の最後で殴り合いっていうのもいいですよね。
ラストバトルで印象的なゲームを聞かれたら、
間違いなくMGS4って答えます!
すみません、もう自重します…w


・MPO
・MPO+
PSP版のMGSですね~。
弟と別々に買って、良く戦闘指南してもらってましたw
まぁ、こちらでもほとんど銃使わないんですけど…
ホールドアップくらいにしかw
CQC最高!


・MHP
・MHP2
・MHP2G
一応、ポータブルは初代からやってます。
1は難しかったので、途中までですけどね…
クック先生怖いw
2からは周りみんな持ってたので、
部室でとか…遊ぶたびにやってた気がします。
もちろん弟とも別に買ってですね(ry
Gは…もうみんな飽き始めてましたが…w


・MH3
本編は3からですね~。
太刀が大幅パワーアップしてて嬉しかったんですけど、
やっぱり初心者さんが多くて…
似たような大剣ばっか使ってましたw
溜め斬りのモーションがかっこよすぎ…
まぁ、あまりやり込み要素もなかったので
そこまでやらなかったんですけどね…w


・TOS(両バージョン)
テイルズ初挑戦はGCシンフォニアでした。
のちのち、PS2では秘奥義が増えてるのを聞いて…
結局どっちも買ったんですけどw
キャラはかなり好きな作品ですね~。
プレセアとか…プレセアとか…プレ(ry
いやいや、クラトスさんとかゼロス様も好きですw
ルートごとにデータ作りましたし。
戦闘はまだ発展途上って感じでしたよね~。
相手だけフリーラン出来るとか卑怯すぎるw
この頃のmisonoは良かった(


・TOA
テイルズ2作目です~。
ようつべでCM見て、主題歌が良すぎたので買いました。
BUMPに引き合わせてくれた作品でもありますねw
OPはやるたびに見てました…飛ばせない!不思議!
ルーク断髪イベントとか、
いいイベントたくさんありましたよね。
バトルも結構面白かったですし。
FOFキャンセルバグのおかげで…w
ようつべでコンボムービー見るの楽しいですw


・TOD
リメイクの方ですよ~。
ストーリーとキャラは改悪らしいですが、
僕はこれを基準にするしかないわけでw
戦闘大好きです!
TP気にしないで戦闘できるのっていいですねw
空中コンボもガンガン出せますし…
穴子は今でもロンドでハメ殺しじゃないと怖いですw
あとあれだ…なりきりでしたっけ?
リオン離脱しても使えるのはうれしいです。
4人リオン…w


・TOP
PSP版ですが…
すみません、迷って投げましたw
矢が出てきて、ゲームオーバーの曲が流れる…
っていうダンジョンから進めませんw


・TOD2
PSP版です…ジューダス好きだ!
リオンよりも暖かみがあるんですよね~…
僕も見守ってくださ(ry
戦闘は難しいですけど、さすが2Dテイルズ。
慣れると超楽しいです!
SP分与秘奥義…まではまだ出来ませんけどw
あれ狙って出来たら楽しいだろうなぁ…
常時仮面なしにしますよw


・TOR
PSP版…さっきもやってましたw
ストーリーもサブイベントもお使いが多いし、
キャラもなんか暗いっていうか…w
だからこそマオのかわいさと明るさが引き立つんですけどね!
バトルは楽しいです、ようやく慣れました!
ダブルトリックがあると世界が変わりますね…
幻龍斬の有用性が上がりますw
とりあえず…アガーテは死ぬ必要ありました?(


・TOV
PS3版ですよ~、すみませんw
ストーリーもキャラも戦闘も大好きな作品です!
必殺仕事人時のユーリ怖すぎwどっちが悪役だ…
仲間も多いですけど、ちゃんとキャラ分け出来てますしね。
先生もおっさんもいいキャラしてるよ!
しかし…やはりこの作品を語る上で外せないのが…リタですねw
最初から最後までツンデレを貫くってすごすぎる。
そして殴られる先生とおっさんがうらやまし(ry
戦闘は出来ること全部詰め込んじゃった感じですよね。
FSとか…OVLとか…フリーランとか…
覚えるの多すぎて大変ですけど、慣れると最高に爽快!
コンボ考えるのも楽しいですし。
とりあえず…いや、ストーリー長いからかもですが…
1周に100時間かかったのはこれが最初で最後だと思いますw


・TOG
こっちも好きなんですよね~…
なんてったってキャラが!バトルが!魅力的過ぎる!
Wiiでもあんなに表情豊かに出来るんですね。
戦闘後の掛け合いでカメラが動くのがめちゃくちゃいいですw
他の作品にも導入してほしいなぁ…
バトルはもう…アラウンドステップ、スタイルシフトが革新的。
テイルズに避ける楽しさを取り入れるなんて!
そして抜刀!アスベルかっこよす。
ストーリーも鬱ストーリーかと思ったらどんでん返しの連続で。
フラグクラッシャー半端ないですw
説明とかのふざけ具合もいいですね~、
性質とか料理とか、特に隠しダンジョン自重w
またやりたくなってきた…


・TOWRM2
あんまりバトルが楽しくなかったです…w
まぁ、キャラを楽しむゲームですしね。
プレセアが一番レベル高いのは言うまでもなく。
クラトスさん心強すぎるよ!
とりあえず、3出すなら2Dでもいいんじゃ(ry


・TOVS
こっちもキャラゲーかと思ったら、意外とバトルが楽しかったです。
術師の扱いをもうちょっとどうにかしてほしいですけど…
穴子使えたりダオス使えたり、ファンサービスもなかなか。
あ、でも他作品チーム増やしてほし(ry


・FF7
FF初プレイです~、確か小学生低学年のときでした…
父が買ったのをやってたんですよね。
ストーリーとかまったく理解しないで進めてたので、
最近までエアリス殺したの本物のセフィロスだと思ってましたw
ユフィとかヴィンセントとかは知ってますw
ユフィ好きだ!
初めてやったから歴代でもクラウドが好きなのかもですね~。
小学生にチョコボ頭は刺激的すぎるw


・FF8
こちらも…父が買ったやつをw
7よりも物語が難解なので、断片的にしか思い出せませんけども。
とりあえずセルフィ好きだ!アーヴァイン様も好きだ!
戦闘曲はこれが一番好きなのですよ…
豪華すぎる上にかっこよすぎる!
ディシディアには原曲で入れてほしかったなぁ…
ラグナ時の戦闘曲も好きです!
なんだかレトロ風味のするBGMで…
今からでもまたやろうかなぁ…w


・FF10
久々のFFです~。
リュック好きだ!アーロンさん好きだ!
キマリ単独戦闘で焦ったのは僕だけじゃないはず。
あんな展開聞いてないぜ…
ブリッツボールに結構はまった記憶がありますw
最近のゲームはミニゲームが秀逸すぎる。


・FF12
世間では評価低いみたいですが、僕は好きなのですよ~。
ラーサー様好きだ!バッシュも好きだ!
そしてアルシド…中の人も相まっていい仕事しますw
ヤズマットとかオメガはガンビット練れば放置でいけますので、
個人的にはゾディアークが死ぬほど辛かったです。
辿りつくまでの道中も敵が超強いし、
辿りついてもダージャの即死効果でパーになりますからw
仕方ないので、ミストナック連発して
ダージャはすべてパンネロに受けてもらいましたw
ごめんね、パンネロ!ありがとう!


・CCFF7
クラウドよりもザックスが好きなのです…これの影響で。
結末が分かってる作品でしたけど、
やっぱり最後は泣きましたね~…ザックス…
絶望的な状況でも、大量の兵士を前に
「いらっしゃいませ~!」って…
英雄がみんないなくなっていく中で、
1人だけ戦い抜いたんですから…彼はもう英雄でしょう。
あ、ミッションはすてみパンチゲーですよねw


・DFF
発売が待ち遠しくて仕方なかったゲームです!
FFのキャラを好きなだけ動かせるってすごすぎる。
お祭りゲーらしく、
ファンなら感涙ものの小ネタがたくさんありますしw
それだけスタッフが愛してるってことですね~。
ぜひ、2を出すならライバルキャラとヒロインを…
カインとかザックスとかユフィとかかな?
エアリス?ティファ?誰ですかそれ?(


・ガンダムバトルユニバース
ガンダムバトルシリーズ、初ソフトです。
繋ぎのために買ったんですけど、
意外と出来が良くて…面白くて驚きましたw
そして、やっぱり僕はガンダム好きなんだなぁと…
カミーユ好きだ!シャアさん好きだ!ルカ好きだ!
外伝とか小説版の機体も入ってるので、
全然知らないのとか…もいて新鮮でした。
Hi-νガンダム強すぎますw


・どうぶつの森+
・どうぶつの森e+
僕と母と弟でやってたんです。
+では雨が降ると高確率でシーラカンス釣れましたけど、
e+になってから大幅に確率減りましたよね?
あれのおかげで借金返すの大変になったんだから…(
バレンタインデーにたくさんの手紙をもらう分身に嫉妬w


・ピクミン
・ピクミン2
ファンです~w
1は完全クリア出来なかったんですけどね…
29日に最後の土地に着いて、ダイオウデメマダラに挑んだんですが…
赤ピクミンが一瞬に枯渇しましたw
もう補充する日数もないので、詰んだというわけです。
2では超弱体化されてましたけどねw
2は自由に冒険出来てすごい楽しかったです。
ルーイの料理講座自重w
ヘラクレスオオヨロヒグモも怖かったですが、
やっぱりミズモチが一番トラウマですね…
わけもわからず逃げ惑うしかないんですもん。
まるで死神…あれは最悪のダンジョンですw


・スーパーマリオサンシャイン
これ、結構名作だと思うんですけど…
水を使って汚れを落とすっていうのが革新的ですw
アクション要素もかなり高かったですし、
ミニゲームもかなり楽しかったですし。
イカレースたのしいですw
あと…面白いバグが(ry


・マリオカートDD
・マリオカートWii
接待ゲームに良さそうなので買いました!
レースはあんまり得意じゃないんですけど、
バトルはそこそこ…
特にボム兵のやつが好きでしたね~。
土管のコースにして、出てくるとこに仕掛けるとか…
置き爆最高ですw
Wii版はアイテムがえぐすぎるというかw
すぐにCPUに抜かれるw


・カービィのエアライド
きましたね~、これは間違いなく名作!
カービィでレース?どうなるんだろう…
と思いましたが、本編と同じく簡単操作で楽しい!
もちろんコースでのレースもいいですが、
このゲームといえば!シティトライアルですよねw
アイテム集めて最後の種目で競うだけなんですけど、
相手を攻撃したりマシン探したり…
ハプニング起こったりととにかく楽しい!
これをWi-Fiでやってくれないかなと思うのですw


・ソニックアドベンチャー2バトル
ソニック初挑戦!
最高に好きなソフトです…ソニック好きだ!
洋楽とかまったく聴かないんですけど、
このゲームのBGMはステージに合ってて爽快なんです。
OPとか…最初のステージとか…
あ、一番好きなステージも最初のステージですw
ソニックのかっこよさを思う存分堪能出来るッ!
当時は全ステージランクAを取るため…
どこにカオスエメラルドが出るかすべて覚えてましたが、
もう今じゃ無理でしょうねw


・ゼルダの伝説 風のタクト
猫目初出演ですねw僕は好きだよ!
特殊攻撃が出たのもこれが最初ですし、
ちゃんとゼルダらしさもありますし!
豚といい鶏といい…ゼルダの世界では動物が強いですね…w
船で移動するのは新鮮でしたが、
方向音痴な僕には大変すぎましたw
ごめんよ、赤獅子…w


・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
でもやっぱりリアルゼルダの方が好きなんだ!
この作品のリンクのかっこよさは異常。
雑魚敵を倒しーの!Aで剣をしまいーのするとォ!
シャッシャッ…クルクルシャキーン!
これが好きすぎて、倒すたびにやってましたw
少しボスが弱すぎる感じもしますが、
そんな不満を忘れてしまうほど好きですね~。
音楽とグラフィックがいい…何度も書きますけど、
平原をエポナで走り回ってるだけで楽しいのですよ…
乗馬しながら剣を振るなんてかっこよすぎるから!
ミドナもいいキャラしてましたしね~。
素直になっていいんだよ?(?


・ビューティフル・ジョー
1だけ持ってるんですw
映画の主人公になった気分で闘うんですけど、
ところどころに映画らしい演出があるんですよね~。
ストーリーもベタなヒーローもの…
だがそこがいい!ラストバトルのジョーかっこいいぜ!
隠しキャラは全部出しました…スローズームパンチおいしいです。
全ミッションVはさすがに無理w


・もじぴったん
母親がやってたんですが、
パズル苦手な僕にはちょっと合いませんでしたね~。
まったく出来ないんですもんw
そのくせ、母は文系なので…勝ち目がないですw


・塊魂
・みんな大好き塊魂
ファンですよ~w
安く売ってたので買ったんですが、世界観にはまりました。
奇妙なキャラクターと特徴的なBGM!
BGM…ほとんどがボーカル曲なんですよね。
ナナナ塊魂が好きです!w
PSPでも出てましたよね…余裕あれば買おうかな。


・機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
ガンダムにはまってた時期に買いました~。
宇宙世紀シリーズを体験できるゲームです!
めちゃくちゃ動作が良くて、爽快感が半端ないんですよね~。
連射バグもありますし…w
あと、この作品で初めてクロスボーンガンダムを知りまして…
キンケドゥかっけぇ!ザビーネ様かっけぇ!
ってなってましたw


・鬼武者 無頼伝
鬼武者はまったく知りませんが、
ロックマンが出てるらしいので買ってみました!
対戦格闘ゲームなんですけど、僕でも出来るレベルですw
もちろん僕が使ってたのはロックマン.EXEとゼロ!
パラディンソードもゲットしましたね~w


・真・三国無双2
・真・三国無双3
・真・三国無双4
一応ファンです~w
PS2を一緒に2を買ったんですよね~。
あのバッサバサ感に憧れてしまったのですw
2では馬超を使ってたので、今でも好きです。
弓が超怖いんですけど…w
シリーズ重ねるにつれてそんなでもなくなってきましたが、
2ではほんっとに弓防御が低くてw


・戦国無双
・戦国無双 猛将伝
・戦国無双2
無双ファンなので…
1はキャラも少なかったし、やり込み要素も少なかったですが
2の向上ぶりには目を見張るものがありましたね。
キャラ大量追加にシステムの変更。
完全に上位互換みたいな感じでw
正宗好きだ!左近さんも好きだ!
子供扱いするな!2では銃も使えるんだぞ!背も伸び(ry
3は…安くなったら買うかもですw


・ラチェット&クランク2
・ラチェット&クランク3
・ラチェット&クランク4
はい、なぜかまた2からw
微妙にキャラが気持ち悪い…というか奇妙なんですけど、
ガラメカをぶっぱなす爽快感が魅力です!
ランチャーシリーズは全プレイヤーの憧れ。
ゾディアックは弱いですよね…
全体攻撃系はアクションに向きませんw


・キングダムハーツ
・キングダムハーツ2
実は2からなのです。
クリアしてから1をやり始めたのですが…
2があまりにも面白すぎて、
早くクリアしてまた2やろうみたいになってしまい…
結局、1は速効クリアして2やってましたw
それだけ…2は名作すぎるんですよ。
リアクションコマンドが便利すぎるしかっこいい!
ユフィもかわいいしカイリもかわいいし!
1から2へのカイリの成長ぶりは感涙もの(
ストーリーもいろいろ伏線を残してましたし、
まだまだこのシリーズは楽しめそうですね~。


・キングダムハーツ バースバイスリープ
PSPでここまで!?と驚かされたゲームです。
2を踏襲したようなバトル、インターフェイスでびっくりしました!
コマンドスタイルやフィニッシュコマンドという
新しいシステムも追加されていますし。
キングダムハーツらしくストーリーも深い…
けど、結末が分かってるからちょっと暗いんですよね。
まだ伏線は残ってますから、続編…望みますよ…!


・A.C.E.
・A.C.E.3
知ってる人いますかね?
アナザー・センチュリーズ・エピソードっていう、
スパロボのアクション版みたいな感じなんですけど。
1ですでにアクション性が高かったんですが、
これ買うなら間違いなく3がお勧めですね。
なんてったって機体数が多い!
その上、さらに動作が良くなって爽快感が増してます。
僕の好きなフリーダムガンダムも出てましたけど、
やっぱり…ウイングガンダムゼロカスタムを使ってましたね。
限界突破のローリングツインバスターライフルがチートすぎるw


・デビルメイクライ
・デビルメイクライ2
・デビルメイクライ3SE
・デビルメイクライ4
はい、全部持ってます~まごうことなきファンですw
半人半魔の主人公、ダンテが悪魔に立ち向かうアクションゲームなんですが…
ジャンル名の「~~スタイリッシュアクション」
という名の通り、もうめっちゃくちゃかっこいいプレイが出来ます!
慣れればの話ですが…w
2はクソゲー扱いされてますけど、
1では出来なかったリアルタイムでの銃器変えが出来るんですよ?
しかも3みたいに2個っていう制限もないし。
そこまでひどい出来でもないと思うけどなぁ…
でも、僕が一番好きなのは3…4…う~ん…やっぱ4!
3もダンテがいかれてて超かっこいいですが、
4の無敵すぎて頼もしすぎるダンテが好きなんです!
ボス相手に余裕かましすぎ…w
コンボの自由度も大幅に上がり、
ネロは吹っ飛ばしても掴んで引き寄せられますが…
ダンテははっきり言って使いこなせませんw
近接武器3つ+遠距離武器3つ+スタイル4つ
をリアルタイムに切り替えながら戦うんですよ?
こんなの瞬時にできるわけないじゃないですかw
いつか出来たら…コンボムービー作ってみたいですが…
3のやつは出来が酷過ぎましたのでw


・ドラゴンボールZ Sparking! METEOR
結構ドラゴンボール好きなんですw
ようつべでムービー見てたら面白そうだったので、
完全なる衝動買いですね~w
自分は悟飯をよく使ってました!
超サイヤ人2の攻撃が速くて使いやすいですw
通信は…動作が悪すぎますよね…さすがに…w
まともに出来ないほど遅い上に、
逃げプレイばっかで萎えますw





















終わった…これ打つの2時間かかったんですけど…w
とりあえず、これで僕が持ってるゲームすべて書きました!
また何か買ったら追加していくと思うので、
こんなの持ってるんだ~ふ~んみたいな感じで読んでくださいw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ここについて | コメント:6 | トラックバック:0 
<<○×バトン | てきと~に | ニュースエクスプレス>>
この記事のコメント
no.2299:
凄い・・ゲームの量が凄すぎますっ!
テトリスは、DSが出るまで
ゲームボーイでやってました・・w
パズル好きなんですけどね・・難しい!
私もTOSが初ですね~
藤島さんの絵が好きすぎます・・
そしてプレセアが可愛すぎr(ry
ゼロスが好きすぎるんで、クラトスルートが
どうしても出来ない・・ ←
エアライドはやっぱ
シティトライアルですよね!
BGMも良いですし・・
私的に、コルダが好きですw
ソニック2バトル懐かしい・・!
ソニック初は何だったかな・・
ドリキャスの、ソニックアドベンチャー
だったと思います(・ω・´)
ナコが好きすぎる! ←
終わりが見当たらない・・
この辺で自重しますw
2010-02-13 Sat 13:15 | URL | 澪 #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.2300:
前のゲームまとめ記事二つも読みましたが・・・やってるゲーム量がスゴイですねw
軽く俺の倍はありますよ!
さすがですっ!!
この記事内だけでも、モンハン・テイルズ・FF・KH。
前の記事も入れると、ポケモン・ゼルダ・カスタムロボ・スマブラ・ロックマン、などなど他多数!w
やったことあるの多すぎで、どれについてツッコムべきか大変に迷いましたw
マリオストーリーも知っているなんて驚きましたよw
レサレサってたしかお嬢様みたいなテレサ・・・でしたよね?w
当時は迷いの森(だったかな?)を抜けるのに苦労しました(汗、
そしてオンボロな屋敷の最後で、でかい敵から逃げ回ったのも覚えて・・・・・ます(ぇ
うろ覚えですが!(オイ
最後に、遅れましたが、
20000ヒットおめでとうございます!!
2010-02-13 Sat 17:26 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.2301:
多すぎるwwwさすがLAMPさんだぜ!!そこに痺れる憧れるぅ!!←
>>ミドナもいいキャラしてましたしね~。
>>素直になっていいんだよ?(?
激しく同意。 だが素直じゃないミドナもいい!←
EDで鏡割ったときは、何度接着剤で修復しようかと思ったか・・・((
エアライドは名作すぎる!友達とハイドラVSドラグーンみたいなことやりまくってましたw
シティトライアルの楽しさは異常ですよね。
朝からずっと友達とやってて、そろそろ別のゲームやるか、ってなったときにはもうすでに夜でしたもんw
>>キマリ単独戦闘で焦ったのは僕だけじゃないはず
あるあるwww
僕もあそこにいくまでキマリほとんど初期状態でしたからね・・・。
ユウナでもポンッて杖振るだけでダメージカンストするのにキマリときたら(ry←
しかしサンシャインといいソニアド2といいエアライドといいスマブラDXといい、GCは名作が多くて困るぜ!
2010-02-13 Sat 18:09 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2302:>>澪さん
自分でも書きだしてみてびっくりですw
ゲームボーイですか~、
あのBGMがいいんですよね…
なんか…タンゴみたいな(?
Tスピンとか意味分からないですよねw
おぉ、こんなところまでw
アビスも藤島さんですし…
プレセアはもう…肉球好きってとこも可愛すぎまs(ry
ちょwクラトスさんもいいじゃないですか!w
まぁ、ゼロスルートが正史ですしね~w
シティトライアルは
友達が来たら必ずやってましたねw
コルダは流れる感じが好きです!
個人的にはヴァレリオンが…w
ドリームキャスト持ってたんですか!?
すご…1もちょっとだけやったことありますが、
難易度高かった気がしますw
ナックルズはかっこいいですよね~、
ソニックとはまた違う男気がw
ゲーム語りとなると長くなっちゃいますね~、
お疲れ様でしたw
2010-02-13 Sat 20:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2303:>>キリトさん
いや~、こうして並べてみると結構多いですねw
それだけ無駄な時間を過ごしたってことですよ!(
おっ、かなり被ってるじゃないですか!
カスタムロボまでw持ってる人初めてかもですw
どれつっこまれても撃ち返せますよ~!w
キリトさんも持ってたんですか~、
何かと埋もれがちですが…良作ですよね!
そうですそうです、高飛車な性格でビンタするテレサですw
あそこは僕も苦労した記憶がありますね~w
ドガボンですね!
ドガボンの心臓との戦闘BGMが最高なんですよ…
…そこまでは覚えてないですよねw
ありがとうございます~!
見てくれていただけでも嬉しいですよ…
これからもよろしくです!
2010-02-13 Sat 20:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2304:>>蒼さん
自分で書いてて、まだ終わらないの…?
って気分になりましたw
はっはっは…ジョジョネタが広まってきたぁ!(
もはや素直じゃないミドナだからいいw
切なすぎますよね、あれ…
ミドナも頑張ったんだから…もう一度会いに行きたいですよ…
2大巨塔w
ドラグーンの飛行力もいいですが、
やっぱりハイドラのチート攻撃は憧れますw
ただ単にアイテム集まるだけなんですけどね~、
それがたまらなく楽しいっていう…
ちょwシティトライアルで一日を過ごすとは…
さすが蒼さん、侮れませんね…(?
あれ焦りますよねw
敵の攻撃覚えられるっていう特殊能力がありますが、
なんでかパーティ入れる気にならない…w
ユウナ自重wどっちが守られてるのか分からなくなるw
さすが任天堂ってとこですね…
SFCも64も、名作がポンポン浮かんできますもんw
Wiiでも頑張ってほしいところですね~。
2010-02-13 Sat 20:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
