ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
○×バトン
2010-02-13 Sat 20:37
バンブラに数曲投稿したんですが、
何度も作りなおしたロストマンまでもが原曲NGのなか…
なぜかハルジオンだけが帰ってきません。
もしかして脈あり…?だめだ、期待しちゃいけませんw



こんばんは、LAMPです!























今日は蒼さん家suterusさん家で踏んだバトンをやりますよ~。
これ地雷なのかな?
でもまぁ、特にタイトル指定とかないので隠しませんw







【○×バトン】

ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。

・入院 × 歯医者以外の病院には縁がないんですよね~
・手術 × 歯の手術ならしょっちゅうですけどw
・怪我 ○ 怪我なしって人はそうそういませんよね
・骨折 × 大怪我とかほんとないもので…
・献血 × 高校の時にやろうと思いましたが、体重が足りな(ry
・失神 × 目まいなら頻繁にw
・しゃぶしゃぶ ○ 薬物とかそういう意味じゃないですよね…?(
・エスカルゴ × かたつむり…ウェザー・リポートぉぉおぉ!(?
・万引き × そもそも外に出な(ry
・補導 × 夜遊びとかまったくしませんので
・女を殴る × 紳士だから無理です(?
・男を殴る ○ すみません、幼少期は大変やんちゃでしたw
・海外旅行 ○ オーストラリアへ…地獄のような暑さ…
・ギター × 琴なら音楽の授業で(ry
・ピアノ × メロディオンなら(ry
・バイオリン× 見たこともないよ!
・メガネ × まだいらないかな~
・オペラ鑑賞 × キャッツなら観たことありますw
・テレビ出演 × ロングビーチで撮影してるとこに出くわしたことなら…
・合コン × 行きたいとも思わないですw
・北海道 ○ 夏の旅行で…やっぱり冬に行ってスキーしたいですね
・沖縄 × 海はあまり…行ってもずっと寝てるかとw
・四国 × ないなぁ~
・大阪 × ないです~
・名古屋 × ないですね~
・エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃はみんなやりますよね?
・フルマラソン × マラソンなんて大嫌いだ!
・10kg以上減量 ○ いや、ダイエットじゃなくw高1→2のときになぜか…
・交通事故 × 安全第一ですよ(?
・電車とホームの隙間におちる × 弟がトーマス落として泣いてた記憶が
・1万円以上拾う × むしろ落とす方
・1万円以上落とす × 自販機のおつり取り忘れて盗られたことならw
・徹夜で並ぶ × 徹夜はないなぁ
・50万以上の物を買う × せいぜいゲーム機くらいですw
・ラブレターをもらう ○ そう、それは遠い昔の話…(?
・一目惚れ × リタも最初はそんなでもありませんでしたからね(
・幽体離脱 ○ 前書いたように…怖くて手動かしただけでしたけどw
・先生に殴られる × 先生の前では思いっきり猫かぶってますので…
・徒競走で1位 × 今も昔も運動嫌いだよ!ビリならたくさん(
・妊婦に席を譲る × そもそも席に座らなかったり
・他人の子供を叱る × 無理ですねw
・ストリート誌に載る × ストリート誌…?ってなんです?
・2m以上の高さから落ちる × 高所恐怖症だよ!
・学級委員長 × 「一番よりNo,2!」これが俺の人生哲学モンクあっか!
・恋人が外国人 × ないですね~
・刺青 × 893ですk(ry
・ナンパ × ないです~
・逆ナン × ないですねぇ~
・ディズニーランド ○ ジェットコースター初体験がTDLっていう
・スキー ○ そろそろ友達とスキーやりに行きたいなぁ…ねぇsuterusさん?(?
・スノボ × とりあえず、コースの途中で座ってるのやめてほしいです(
・サーフィン × 海あんま好きじゃない…
・異性に告白 × 無理だよ!
・同性から告白される × そういう人との絡みはないなぁ~
・芸能人の友達 × 別のクラスに雑誌のモデルがいたりしましたがw
・幽霊を見る × あれは違う!あれは金縛り中だから…幻視なんだって!(
・先生を殴る × 先生の前では(ry
・親を殴る × この親不孝者めが!(?
・食中毒 × オーストラリアの食事はお腹に合いませんでしたけどねw
・無言電話 × 間違い電話ならよくきます
・ピンポンダッシュ × したこともされたこともないですねぇ






なかなか楽しかったですね~。
ネタがない方、良ければどうぞ!






















Mステ、録画頼む前に予約してあるって勢いなんですけど(?
うちの父は僕の心を読むスタンドでも持っているのか…?
まぁいいや、ポルノのところだけ抜き出してもらうことにしますw






昨日の拍手、ありがとうございます!
やったゲームに関する記事にきてますね~。
あれ書くの頑張りましたよ…
まさかあそこまで時間かかるとは思いませんでしたw
絡むときはあの中からチョイスしていただければw
20000HIT記事にも拍手ありがとうです!
のんびり続けていきますですよ~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 
<<自分の感覚を信じろ! | てきと~に | 今日の血液型選手権!>>
この記事のコメント
no.2305:
初コメです!叶といいます。
BUMP好きなので、よく訪問しております。
えと、よろしくです・∀・
そしてスミマセン。
バトンもらっていきますorz
2010-02-13 Sat 22:13 | URL | 叶。 #-[ 内容変更]
no.2306:
めまいをするということは立ち眩みもしますね?
とくに校長の話の最中とか(殴
LAMPさんあれですか?
No2だ!ってことはもしかして右腕的存在とか憧れたりするんですか?
番組とかでたまに放送されてますけどやっぱり合コンとか無理ですよねぇ。
だって・・・、女性陣の本性が怖いんですよ(震
あとはあの空気の読み合い合戦(泣
>そろそろ友達とスキーやりに行きたいなぁ…ねぇsuterusさん?(?
・・・!
suterusは鋭い気配を察知した!
お越しの際にはいい場所用意して待ってますよ~!(笑
2010-02-13 Sat 22:29 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2307:
期待しなけりゃ落胆もしない‥‥‥。だとしても僕はLAMPさんのバンブラに期待しますよ! だって、どれにしろ落胆はしないだろうかr(殴
LAMPさんってそんな軽いんですか!? いっつもシュンリさんを身長でイジれる=背が高い=体重それなり、だと思ってました!
ではではバトン貰っていきまする!
2010-02-13 Sat 23:43 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2308:
む?
これはバトンもらってしまったか・・・!?
○と×のつけどころが似てる時点で(ry
あ、いやまったく同じではないですがねw
お父さん「・・・あいつはポルノが好きだったな・・・予約しておくか」
2010-02-14 Sun 08:59 | URL | タルタルソース #-[ 内容変更]
no.2309:
バトンありがとうです!
地雷・・・ではないと思いますw たぶん
LAMPさんの
>>行きたいとも思わないですw
と、suterusさんの
>>女性陣の本性が怖いんですよ(震
>>あとはあの空気の読み合い合戦(泣
に激しく同意!合コンなにそれおいしいの?
空気読むのも大事かもですけど、肩の力抜いて素で話せる相手がいいです。
>>・エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃はみんなやりますよね?
やるやるww
あれは「どうぞ逆走してください」と言ってるようなもn(殴
2010-02-14 Sun 11:57 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2310:>>叶さん
はじめまして~、こんばんはです!
同じく訪問させていただいてます~w
こちらこそ!よろしくです!
受け取りありがとうございます!
ネタがないときにどうぞですよ~w
2010-02-14 Sun 19:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2311:>>suterusさん
しますねぇ~、血が足りなくて…w
そうそう!長時間座ってて、いきなり立つとくるんですよね~。
いやぁ~、目立つ仕事は出来ませんからね~w
影での補佐なら…それが右腕ってことなのかな?(
そもそも初対面の人と満足に話せませんもんw
婚活女性の狡猾さはハイエナ以上だそうですw
想像するだけでいやになります…僕たちには無理ですねw
スキー=suterusさんみたいな図式になってきてますw
お食事にサーモンとかあると嬉しいですねぇ~…w
飛行機代用意していただければ、今すぐにでも行きますよ!w
2010-02-14 Sun 20:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2312:>>Keyさん
まぁ、採用されなくても落胆するのは僕だけですからね!w
どうせ自己満だからいいのですよ…w
今はどうか分かりませんが、
高校生のときは逆に体重でいじられてましたw
あれは恒例のコントみたいなものです(?
受け取りありがとうございます~!
2010-02-14 Sun 20:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2313:>>タルタルさん
地雷じゃなかったようですけど、
もしお暇なら…受けとっていただけると嬉しいですw
僕と似ている…?
変人のレッテルを貼られることになりますよ!w
まったく…味な真似をしやがるぜ…(
家族なのに考えてることがまったくわからないのですw
2010-02-14 Sun 20:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2314:>>蒼さん
ネタがなかったので、ありがたかったですw
あれ…ま、まぁ不発弾ということで!(?
合コンってあれですよね、
友達と合同でコンサート開くってことですよね?(
ですよね~、それなら友達とファミレス行った方がいいですw
逆境に燃えるっていう人間の動物的習性をくすぐるのですw
幼いころは人の目とか気にしませんしね~w
2010-02-14 Sun 20:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
