ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自分の感覚を信じろ!
2010-02-14 Sun 19:53
最近ってか昔からずっと思ってたんですけど、
うちのブログのタイトル…なんか浮いてません?w
かっこいいでもなく独創的でもなく…


まぁ、10秒で決めたタイトルだから仕方ないですけどね。
この5文字で僕の性格とブログの内容が分かりますしw
適当っていうのは一番適してるって意味なんですよ?(?



こんばんは、LAMPです!























うちのハルジオンが今日も帰ってきませんでした…
どこに行ったんでしょうね…警察に連絡した方がいいんでしょうか?(
ほんともう心配で心配で…NGか採用かw


だってそのあとに投稿したやつはNGで帰ってきてるんですよ!?
これはつまりどういうことなんですか分かりません(
採用されたら嬉しいですけどね…けっこう心臓に悪いよ!(?




というわけで、今日は違う音源を…
ラフ・メイカーの音源を上げてきました。
こう書くと原曲載せたみたいに見える…
バンブラで打ち込んだラフ・メイカーを上げてきましたw


公式の楽譜は出てないので、ちょっと不自然?
な上にいつもどおりフルなので…察してください(
クオリティ高いのが配信されてますしね!
僕はフル係りとしての役目をまっとうするよ!(?




関係ないですけど、
小学生のときはいきもの係りでにわとりの世話してました。
まぁこれはどうでもいいか(


破裂音を防ぐためにE・ギター多用したので、
少し原曲と違う…てかかなり違っちゃったかもしれません。
その辺ご了承していただければ幸いです(?




分かりました分かりました、今URL載せますから(
お聴きいただける方はこちらまでどうぞ。
パスは「aooandmorio」でございます!


何度も言いますが、bdxは入ってないですからね?
お金貯まったら環境整えようかと思いますけども。
BGMとかなら需要ありそうですしね~。






グロリアスレボリューションでも修正しようかなぁ…
そんな大人、修正してやる!(?
そもそもボーカルの音が外れてるような気がしてなりません。
期待しないでください(

























2/26(金)、音楽戦士にポルノが出演ですか!
前出たときは、晴一さんが梶原さんとお好み焼きで対立してましたよねw
僕は広島焼きの方が好きです~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バンデラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<サラン&ラップ | てきと~に | ○×バトン>>
この記事のコメント
no.2316:
訪問ありがとうございました!
自分で曲投稿してるんですね~。
すごいと思います。
わたしには絶対できない・・・
2010-02-15 Mon 03:17 | URL |  緑 #-[ 内容変更]
no.2317:
こんにちは!おひさしぶりです!あけましておめでとうございます!鬼は外!はっぴーばれんたいんでー!えせねこです!!
受験終わりました!!なのでスマブラやりませんか?><それはもう頻繁に!1ひゃっほい!!
ここのブログのタイトルな感じなコメントでした!!ごめんなさい!!ではでは、しょうゆむーす
2010-02-15 Mon 15:14 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.2319:>>緑さん
初めまして!
すみません、素通りしてしまって…チキンなもので(
いやぁ、そんなでもないですよ~w
もともと自己満足のつもりでしたし…
単にBUMPが好きってだけですからねw
2010-02-15 Mon 21:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2320:>>えせねこさん
こばわ、おひさしぶりです~!
すごい…一瞬ですべてのイベントを終わらせたw
あけおめでした~w
おめでとうございます&お疲れ様です!
スマブラですかッ!
えせねこさんの暇な時間帯をお知らせしていただければ、
いつどんなときでも参りますよッ!(
どうせずっと休みなので…w
てきと~なコメントですね、グッドです!
Show your moves…Thank youです!(?
2010-02-15 Mon 21:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2321:ブログタイトル!
みんなのブログを暫らく観る余裕なくて、今いっぺんに見てるんですけどw済みませんw
僕はブログのタイトルは、拘っちゃう方なので、結構悩みますよw
今のブログのタイトルは、“Good knight”と迷った末の決断でしたw
次回タイトル変えるときは、↑にしますw
『てきと~に』って言うタイトルだけ考えると、本当にどうでも良い話しか書いていなさそうな雰囲気ですが、真面目なニュース話やゲーム日記、音楽の話が書いてあるギャップが面白いw
これこそが、“適当”ってことですよねw
2010-02-19 Fri 13:18 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2322:>>シュンリさん
いえいえ~、見てくれるだけありがたいです!
シュンリさんのコメントラッシュ、いつも楽しみにしてますw
お洒落なタイトル多いですもんね!
決め台詞じゃないですかw
了解です、覚えておきます~w
てきと~な人がやってるてきと~なブログってことですよw
ギャップですか…そういう捉え方もありですねぇ…w
そうです!その人にとっての適当なタイトルを付けてるならいいんです!
なんだか何書いてるんだかよく分からなくなってきましt(ry
2010-02-19 Fri 21:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
