ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
意味のない時間を過ごした…
2010-02-17 Wed 20:48
TOD2のマグナ様…中の人がDIO様と一緒なんですね!
くそう…ますますTOD2がやりたくなってきたぜ!
千葉さんでしたっけ。
あの人の声はDIO様にマッチし過ぎていますw



こんばんは、再びLAMPです!






















本日2度目の更新なのですよ~。
最初からそういうつもりではなかったんですけどね…
まぁいいや、今日の記事行きます!




今日はえせねこさんに誘われて、ダンスを…
もとい、スマブラでタイマンしてきましたです!


お互いになまってますのでお手柔らかにぃ~
という感じだったのですが、
なんか…結局いつも通りの熱い戦いで楽しかったですw




それにしても、やっぱりあの狐は暴れん坊なんだぜ…
先鋒兼メイン2人の勇者と針鼠があっけなく撃墜されましたw
リベンジで勇者出したけど、結果が変わることはなかったよ!


他の人たちが頑張ってくれたおかげで、
なんとか五分五分くらいにはなりましたけど…
最近調子のいい勇者が…勇者が…(




とりあえず、ゼルダの蹴りが冴えわたってましたね…
これでもかというほどに魔力を放つゼルダ。
それだけ強けりゃ主人公務まるんじゃ(ry


あとあれですね…この前は
ポケモントレーナーはリザードンとフシギソウを逃がすべき
って書きましたが、訂正します。
僕が使うときだけリザードンをパソコンに預けてくださ(ry




もうちょっとだけ使えるキャラ増やしたいと思う今日この頃。
鋼の人とか2Dとかルの人とか使える気しないけどね!
それでいて鋼の人を相手にすると勝てる気がしないという。
僕はどんだけルカリオに嫌われてるんですk(ry






そういうわけで…えせねこさん、楽しいバトルをありがとうでした!
こちらから誘うことは出来ませんが…チキンすぎるので…w
また誘ってもらえたら嬉しいです!


これはあれですよ、今見てる方全員に言ってるんですよ?(
誘ってくれたらなんでもしますが、
それまでは何も出来ないっていうね…昭仁さん、すみません!w























明日はおばあちゃんたちと食事するみたいで。
弟よ…こういうときぐらいは付き合おう?
いつも間に挟まって苦労してるのは僕なんだからw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<かっけぇ… | てきと~に | ツンデレiPod>>
この記事のコメント
no.2335:
LAMPさん、ずばり聞きます!
wiiリモコン+ヌンチャクかwiiリモコン単体かGCコントローラーか・・・。
どれでプレイしますか?
ちょっとたびたび気になっていたもので・・・。
針鼠・・・?
LAMPさん、スネークと針鼠の愛称はいろんな意味で悪いんですよ(笑
狐はサイドからビーム連射して怒りを買ってリンチされるのがオチってやつですよ(苦笑
2010-02-17 Wed 22:23 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2336:
スマブラ…だと…なぜッ!なぜ呼んでくれないんですかッ!久々にやりたかったのに!腹いせにタイダルウェイブ連続発動してやる!(
誘われたらってwブログに「○日にインします!」って書いていたら即座に駆けつけますよw
次回私がインする気分になったらこっちの方でもちゃんと告知しますねw
2010-02-17 Wed 23:21 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2337:>>suterusさん
スマデラで慣れちゃってるので、
やっぱりGCコントローラーですね~w
リモコンじゃ出来ないと思いますw
えっ…あの無線の話ですか?
あれってどういう意味なのかいまいちよく分かってないんですが…w
乱闘のときはそういう人いますよね~、
格闘もかなり強いので厄介なのです…
2010-02-18 Thu 20:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2338:>>リュウさん
ちょw蒼さんとしるこさん、
そしてリュウさんでネタやったらしいじゃないですか…
その仕返しですよッ!(
開幕タイダルは勘弁してくださいw
冗談は置いておいて…
すみません、平日の昼間でしたし…
マジですか!
自発的にインすることがそもそも少ないと思いますg(ry
はい!そのときは必ず行きます!
もう何か月もやってないですしね~w
2010-02-18 Thu 20:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2339:部活へw
次回予告!!
『あの○○で有名な兄弟を倒せw』
にまた招待しますので、覚悟を決めてくださいねw
僕は、もう棺桶用意してますけどw
アレを滅茶苦茶に倒せるのは、全盛期メンバーしか居ないと思いますw
2010-02-19 Fri 13:10 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2340:>>シュンリさん
あらあら~、招待状がきちゃいましたか~w
了解です…か、覚悟ですか…!
ちょw棺桶型のシェルターですよね?w
アレも全盛期メンバーだったはずですけどね…w
あの人が戻ってきてくれればッ…!
2010-02-19 Fri 21:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2341:
こんにちは!遅くなってしまって申し訳ないです><
お手柔らかに・・・といってた割に全然衰えてなかったですねLAMPさん!いやぁ冷え性なおったわーほんまにー
ゼルダキック(?)あたりまくりんぐ痛かったですwwウルフかわいそう><
あまり長い時間できませんでしたがやはり楽しいですねえ!是非また、よろしくお願いします><狐以外のキャラもがんばるぞー
2010-02-23 Tue 18:34 | URL | えせねこ #-[ 内容変更]
no.2342:>>えせねこさん
こばわ!
どちらかというと、何かあったのかと心配になってましたw
無事なようで良かったです!
お互い様ですよ~…いつも通りのやんちゃな狐さん!
熱いバトルするとリアルに暖かくなってくるんですよねw
いつもより雷判定を拡大してお送りいたしましたw
冬ですし、毛皮は静電気が大変ですよね(?
久しぶりに出来て楽しかったです~ほんと!
こちらこそ、またよろしくです!
次はおまかせで対戦してみます?w
2010-02-23 Tue 20:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
