ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1枚板への憧れ
2010-02-20 Sat 21:21
スノボーをしてる夢を見たんですけど…
いや、別にやりたいとは思ってないはずなんですけどねぇ。
スキーする夢と間違えたのかな?(?



こんばんは、LAMPです!























昨日、バンブラに採用されたハルジオン…
さっそく評価付けてくれた方がいるみたいで、感謝です!


順位もそこそこなところまで上がってますし。
見てくれてる方かは分かりませんが、
ダウンロードしてくださった方々…ありがとうございます~!






今までず~っとDQ6をやってたわけなんですが。
やっぱりドラクエは面白いですね~。


このレベル上げの感覚。
テイルズとかでもレベル上げはありますけど、
なんだろう…なんか違うんですよね。




チキンな上に臆病者な僕は、
その時点で出来る最強の武具を揃えないと気が済まないわけで。
おかげでなかなか進みませんw


はがねの剣を装備したときのわくわく感は異常。
あの攻撃エフェクトもいい…
脳内でキャラと攻撃モーションを補完して楽しんでますw




なかなか進まないとはいえ、一日中やってたので…
今はムドー倒して、アークボルト?についたところです。


あの砂の敵…ザキがめちゃくちゃ厄介なんですがw
チャモロがザオラル覚えてくれた今はそうでもないですけど。
控えメンバーですけどね!(




ミレーユとバーバラがとってもいいんですよ…(
バーバラはもう普通に気に行っちゃったんですけど、
ミレーユはギャップがすごくいい。


大人っぽい女性なのかな~と思ったら、
「ワンちゃんこんにちは!」とか「ニャンちゃんこんにちは!」って。
動物好きなんだ…そのギャップ、100点です(




アモス?が仲間になったんですが、この人パッケージにいませんよね?
あれ~…サブキャラみたいなものですか。
まぁ、魔物使わない僕にとっては人多い方がありがたいですw


パーティの中で一番頼もしいのが…主人公ではなくハッサンっていう。
せいけんづきとか強すぎるw
CMで主役はってただけありますね(




転職もしました。
バーバラを魔法使いにしたら、HPが42になりましたw
これ…究めたら速効変えないと…


レベル以外にも育てる要素があるっていいですね~。
全部マスターしたいっていう欲求に駆られますw
4以上にプレイ時間費やしそうだなぁ…




てか、4→5→6と進むにつれて難易度上がってません?
雑魚敵が強い…そこでべギラマ!?(?


井戸に入ったらミレーユ瞬殺されるし、
全員マヌーサかかってザオラル持ちのチャモロやられるし…
あの井戸は何なんですか…普通入るでしょう?(


ムドーの補給なし2連戦はかなり辛かったです。
いき系はやっぱり強い…
あれ…なんだっけ…フバーハ?
覚えててくれたら助かったんですけどね~w






まぁそんなわけで、またレベル上げ頑張ってきますよ!
おどるほうせきとメタルスライムは大好物です!(






















昨日の運動のせいか、足が筋肉痛に襲われてます。
てか…転んだことが今でも恥ずかしすぎて(ry
塀を跨いで仰向けになっちゃってましたからね…w






昨日の拍手、ありがとうございます!
ポルノバトンの記事に…
知り合いではポルノファンの方が少ないので、
ぜひお友達になりたいところですがw
おじいちゃんの説教はなかなか心にきますw
痛いところついてくるんですよねぇ…
こんな生活してるなんて絶対に言えないよ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<紫の蜘蛛が住んでるのかも | てきと~に | 結果は変わらんッ!>>
この記事のコメント
no.2357:
え・・・!?
武器・防具を最新式に揃えてそこらの雑魚敵を難なく一網打尽にできるところまで行ったら
ボス戦に突入するんですが・・・?(笑
いや、え、それって当たり前だと思っている自分がいるのですが・・・、もしかして少数派なんですかねぇ?(泣
ミレーユは常時レギュラーでした~。
自分は手っ取り早く職業を勇者にするべく、
主人公を遊び人と踊り子をマスターされて、スーパースターをマスターさせて
勇者にしてしまいましたよ~。ハッスルダンスの利便さは素晴らしいと思います!
VIは雑魚が強いっていう定評です!
序盤オニオーン?六体だかそこらに襲われて死にました(
あ、でもDSはSFCよりランクダウンしてるので戦いやすくなってるはずです!
ムドーの二回戦は衝撃的でした・・・。
なぜかハッサンの正拳突きが利かないんですよ・・・。
メタルスライムには聖水攻撃が。
いや、DSverは無理なんでしょうねぇ(苦笑
2010-02-20 Sat 23:02 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2358:>>suterusさん
それが当たり前なのか、
僕たちがあまりにもチキンすぎるのかって話ですよねw
周りにアンケートでも取ります?w
さすがsuterusさん…見る目がありますねぇ(
スーパースターをマスターすると勇者になれるんですか?
僕も早く勇者にしたいんですけども…
ハッスルダンス?まだまだ分からないことが多すぎますw
やっぱりですか!
ちょwやたらと団体さんでいらっしゃいますよねw
あれ…それでも苦戦してるってどういうことですk(ry
まだ序盤だと思ってたのに…
そうそう!あれに頼ってた自分は超焦りましたw
聖水って攻撃に使えるんですか?
ってSFC限定ですか…w
ハッサンのすてみに賭けようと思いますw
2010-02-21 Sun 20:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
