ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
紫の蜘蛛が住んでるのかも
2010-02-21 Sun 20:08
昨日食べた豚の角煮のおかげで、
お腹がめっちゃくちゃにぶっ壊されてしまったようです。
1日に1時間はトイレにいるんじゃなかろうか(



こんばんは、LAMPです!


























昨日のCDTV、ポルノが出てましたね~。
なんだかめっちゃくちゃ短縮された瞳の奥をのぞかせてでしたが、
姿が見れた…曲が聴けただけでも良しとします。


NAOTO…さん…じゃない…だと…?
プロのバイオリニストですし、忙しいんでしょうね。




思ったんですけど、瞳の奥をのぞかせてが紹介されるとき…
ほぼ必ず「東京ドームで初披露され、ファンの間で話題に」
って紹介されません?


いや、まぁそれがどうというわけでもないんですけどw
それならカップリングも紹介すればいいじゃないか!
over the rainbow!wonderful world!(?




あ、あと2003年2月15日のランキング、
3位に渦が入ってました。
びっくりした…なんとタイムリーな!(?






前フリはここまでにして…今日もドラクエ6です。
やっぱり雑魚敵が強すぎるんですg(ry
もしかして道間違えたのかなぁ…船は危険ですね。


とりあえず、人魚を助けてポセイドンのお城?に着きました。
正直戦い抜ける気がしませんw
ここから長いレベル上げが始まるッ!




ブラストさんっていう方と戦ったんですが…
そのときの一幕。


つうこんのいちげき!
主人公はひらりとみをかわした!


つうこんのいちげき!
主人公はひらりとみをかわした!


つうこんのいちげき!
ミス!ミレーユはダメージをうけない!


ブラストさん…なんか哀れになってきます。
当たってないのにつうこんのいちげきってどういう(ry




テリーは1人だけアクションゲームやってたみたいですけど、
彼は出るゲーム間違えたんですかね?
RPGでアクションなんて…そりゃあ強く見えるさ(?


てか、その洞窟から戻って態勢整えてたら…門番復活しました。
これがドラクエ…仕様ですね、分かります。
あの時点でのかまいたちはとっても痛い。




バーバラは主人公に気があるってことでおkですね。
「主人公、これからどこにいくの?
あたしは主人公のいくところならどこでもいいよ!」
とか、
「あたしは主人公と一緒ならどこでも楽しい!」
とか。


何この猛烈なアプローチ。
よし!気に入った!うちにおいd(ry
いやいや、僕にはリタが(ry






さて…じゃあそろそろバーバラに会ってきます(
バニーガールにはならないでほしいな!

























かむかむレモン、まったく減る気配がないですよ。
なんで買ったのか小一時間問い詰めたいんですけども…
いや、さすがに夜食代わりにはしませんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<俺は人間をやめるぞ!JOJO~ッ!! | てきと~に | 1枚板への憧れ>>
この記事のコメント
no.2359:
間違いルートに行ってしまったときの状況
DQ=致命傷か逃げ帰る
FF=容赦なく抹殺される。
その点ではDQは良心的です(笑
転職ですが、主人公だけは上級職を一つでもマスターすると勇者になれるという能力が。
・・・SFCでは。多分DSでも可能だと思いますけどね。
ハッスルダンスはMP使わないでベホマラーみたいな感じです。
聖水ネタ使えるでしょうかねぇ・・・?
絶対1与えるっていう超便利アイテムなんですけどねぇ。
バーバラはDSになってデフォルト使用になったせいか妙なかわいさが・・・。
たしかに主人公に対するアプローチはすごいものがありますね(笑
LAMPさん!それはバーバラの魔術かもしれないですよ!?
リタさんをお大事にしてあげてください(笑
2010-02-21 Sun 21:52 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2360:
LVよりも装備よりも戦術と特技が大事なのがDQ6です。
というかLV上げは熟練度の上がりを鈍くする罠なのでメタルスライムからは全力で逃げるのがよく訓練されたDQ6プレイヤーだったりしますw
他にも様々なトラップがありますが引っかかるのは1周目の特典みたいなものなので攻略情報一切シャットアウトしてDQ6持ってる友達があるのなら全力で口封じするくらいの勢いでガンガン引っかかってほしいですw
記事見てると通過儀礼をしっかり通ってるのがわかって面白いのでこの調子でガンガン進んじゃってくださいねw
2010-02-21 Sun 22:54 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.2361:>>suterusさん
最近のゲームではなかなかない状況ですけど、
この感覚がまたいいですよね…
こんなの理不尽だ!とも思いますがw
そうなんですか!?とりあえず、
主人公はバトルマスターにしちゃいましたが…
早くマスターさせます!
便利すぎwハッサンにでも覚えさせましょうかね~w
最近メタルさん出ませんが、
出たら試してみようと思います!
昔はそうでもなかったんですか?
今回から始めて良かった…(
ドラクエだから自然な会話みたいになってますけど、
他のゲームだったら確実にフラグ立ってますよw
くっ…そうかもしれない…けどッ!
もう今日の発言で僕の心はッ…!(
ちょっくらリタにも会いに行きましょうかね…w
2010-02-22 Mon 20:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2362:>>しるこさん
みたいですね、
特技たくさん覚えてくると戦術考えるのが楽しいですw
え!そんなの…説明書に…載ってます?w
うわぁ~…もうはぐれメタルも倒しちゃいましたよ…w
はい、そりゃあもうガンガン引っかかってますw
色んなところでキラーマジンガさんの噂は聞いてましたが、
まさかこれほどとは…
通過儀礼w
だって…井戸には絶対入りたいじゃないですか!w
2010-02-22 Mon 20:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2363:むかむかレモンw
へぇー、2003年のランキングやってたんですね~w
たまたま見るの忘れちゃったんですが、"渦"は僕の好きな曲の一つなんで嬉しいですね♪
もうそんなに昔の曲になって仕舞ったのですかw
むかむかレモンまだあるんですか!
スマブラの1試合毎に食べたら無くなりそうですねw
1試合して、酸っぱさで気合い入れるんですよww
2010-02-23 Tue 09:35 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2364:>>シュンリさん
偶然ポルノが出る回で、2003年が…ッ!
そうなんですか!
前は音のない森も好きって言ってませんでしたっけ?w
時が経つのは早いですねぇ…7年前…w
誰も食べないんですもんw
あ~、そういう習慣にかこつければ減りそうですねw
酸っぱすぎて動き悪くなるような気がしまs(ry
2010-02-23 Tue 20:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
