ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「二手」遅れたな…
2010-02-24 Wed 20:19
グレイセスのバグに対する公式発表があったみたいです。
これほどのバグ、デバッグで普通に気付くと思うんですけどねぇ…
どうしようかなぁ…コンプするには交換しないとですし…



こんばんは、LAMPです!























昨日は昭仁さんのオールナイトニッポンでございました。
リクエストで
「プリンスのゴールド・エクスペリエンスというアルバム」
って…完全にジョルノのスタンドじゃないですk(ry




最近プロモーション活動が多いということで、
昔HEY!HEY!HEY!に出るシミュレーションをしてたって話を。
こう言ったらこう返してくるだろうから、これをこう返して…
とかやってたらしいです。


昭仁さんはダウンタウンが好きなんですねぇ。
釣り選手権にも出てましたし、親交も深そうです。
3月8日か…忘れないようにしないと。




神戸と横浜がごっちゃになるって話もしてましたが…
なりますか?共通点港くらいしかないんじゃw
神戸と神奈川で、神って字が同じなのも原因だとか。


神奈川県民ホールのMCで「神戸の皆さん!」
って…昭仁さん、とりあえず地域くらいは把握してくださいw
今回も県民ホールに来るようですし…w






今日も変わらずドラクエです。
牢獄は突破しました。必敗戦闘なら先に言ってよ!
そこまで強くないから頑張っちゃったよ!


兵士長はほんとに良い人ということでいいんですよね?
なんだかいろいろなゲームやってきたせいか、
MGS3のゼロ少佐を思い出すというか…
3の中では最初から最後まで良い人でしたけどw




賢者を二人助け出して、あとは突入するだけです。
なんとな~く心配なのでレベル上げ+お金稼ぎ中ですけどね。
育てすぎると熟練度上がらなくなるんでしたっけ…
難しいところですねぇ。


とりあえずは全員分の装備そろえたら突入かな。
やけに武器と防具の値段が高いので、
事件解決したら安くなるかと思ったけど別にそんなことはなかったです。
敵強いのにお金あまり落とさない…




フィールド上の雑魚敵に全滅させられかけて焦りました…
馬車があって良かった。テリーとアモスとホイミンの初戦闘!
チャモロはストーリーで数回使いましたからね。


死の踊り怖すぎます。
そしてここぞというところに限って麻痺るうちの主人公。
プレイヤーは大して使わないけど、
敵に使われると厄介なのがやけつく息とザキ系ですね。




その主人公はようやく真の勇者になりました。
ジゴスパークだと…
瞑想といい凍てつく波動といい、ボスの技が使えるっていいですね。


ギガスラッシュって前から横斬りでしたっけ?
4とかは縦だったような気がしないでもなかったです(?
使ってなかったから曖昧ですけどw






とりあえず、明日にはクリアまで漕ぎつけたいです。
隠しダンジョンがあることを信じて!
4も5もあったんだ、6もきっとある!
エッグラとチキーラなんていたなぁ…w

























着替えついでに少しマンガ読もうと思ったのですが、
家に母の友達が来て和室に行きづらい状況になり…
気付いたら夕方になってました。あれ、久々のうたた寝。
昭仁さん…やっぱり深夜3時はきついですw






昨日の拍手、ありがとうございます!
とんち問題出してくる先生なんていましたねぇ…
後期ではとりませんでしたけどw
そういう問題はとっても苦手なのですw
ドラクエは頑張ってますよ~!
仲間が多くの技使えるっていいですね。
目当ての技がどこにあるのか探すのが大変ですがw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<はるかぜとともに | てきと~に | ぶった切ってやりたくなったぞッ!>>
この記事のコメント
no.2373:
でました牢獄!
焼け付く息かなんかでしたっけ?あれで一発鎮圧させられました(笑
ジコスパーク毎度思うんですけどかっこよくありませんか?
効果全体だし200超えですし・・・。MPそこそこですし・・・。
前のやつでポロッと言いいましたが隠しはもちろんでます!
きっと・・・きっとLAMPさんなら悲鳴をあげてくれるでしょうね!(笑
でもそのダンジョンの奥には素晴らしい限りの・・・誰だ!グフッ・・・。
とにかく素晴らしいです(笑
2010-02-24 Wed 21:28 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2374:>>suterusさん
なんとか脱出できましたw
もっと最初の方に使ってほしいですよね…
ちょっと抵抗しちゃったじゃないですかw
エフェクトもめっちゃくちゃかっこいいですし、
性能もかなり高いですよね!
全体ってところが便利でいいですw
マジですか!どこかな~…w
またもや初見殺しの宝庫ってことなんですねw
suterusさんッ!くッ、誰だッ!(
それを楽しみにして進めたいと思います~w
2010-02-25 Thu 20:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
