ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おれはゲームをやめるぞ!JOJO~ッ!!
2010-02-27 Sat 20:07
ドラクエ6の戦闘曲…勇気ある戦いでしたっけ?
これかなりいいですね…超いいドラム。
ベース始まりなので、FFを思い出しましたw



こんばんは、LAMPです!

























昨日書いたとおり、音楽戦士にポルノが出ましたけども。
ちょっとのコメントと曲披露だけでした。
コメントのときの…マイクを持つ昭仁さんが可愛いw


曲紹介の「ファンの間で話題の新曲」になんか違和感が…
新曲だったら話題になるのは当然じゃないですか?
もっとドラマ主題歌とか紹介のしようがあっただろうに。




またNAOTOさんじゃない…あっ!
次のライブに来て姿を見にこいってことですね。
了解です、昭仁さん!(?


エントリーは完了いたしましたので…
前の方がいいなぁ~、前の方が…
後ろの席はもう堪能しましたからね(






地雷バトン
※タイトルは 「○○(自分の趣味)をやめます。」

みたいな感じでお願いします。

※みたら絶対にやってください。

見た、見ないは足跡やペタで判断されます






というわけで、澪さん家で踏んだバトンです。
スルーしても何もペナルティはありませんので…w


Q1、お名前をどうぞ!
LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
  
Q2、ズバリどこで踏みましたか?
ですから(ry

Q3、お気の毒でしたね・・・。
知ってて踏んだよ!
バトン大好きですから。
   
Q4、でもすぐ終わりますよ!
え~…

Q5、あ、年齢も教えてください。
未成年最終年です。

Q6、タイトルに書いた趣味はどんな時にしますか? 
どんなときも~(?

Q7、ぶっちゃけいつからハマりましたか?
ん~…小学生になるかならないかくらいかと…

Q8、ちょっと質問変わりますけど・・・?
な…なんですか…?

Q9、好きな漫画とかアニメを3つくらい教えてください!
アニメは観ないので、マンガのみということで。

・ジョジョの奇妙な冒険
・星のカービィ デデデでプププな物語
・魔方陣グルグル

1つもコンプリートしてないですが(

Q10、その中で特に好きなキャラを1人どうぞ!
カー…いや、ここはジョセフ・ジョースターで!

Q11、では逆に嫌いなキャラとかいたら・・・
小学k(ry

Q12、愛を叫んでください!
あい!

Q13、あ、このバトンもうすぐ終わりますよ!
ほんとに短いw
  
Q14、最後に一言!
もう1本他のバトンやろうかなぁ~。

Q15、お付き合いいただき感謝です!
地雷バトンなのに礼儀もよろしいという。
こちらこそ。








う~ん…もう1本やってきますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<シャッフルバトン? | てきと~に | MUSIC FIGHTER>>
この記事のコメント
no.2383:
あ、下の方のバトンもらっていきます~!
期間中でネタの残量が厳しいですので(笑
>星のカービィ デデデでプププな物語
な、懐かしいです~!
といっても中学のときに弟から借りて読んでました。
あのコントのノリは結構独特で、他の作者さんでは作り上げれない感じですねぇ。
ですが・・・、小学(ry
の方々のおかげで再起不能っていうお話を聞いたり・・・。
2010-02-27 Sat 23:04 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2384:
スマおつかれさまでしたー!
めっちゃ楽しかったですw 久々にLAMPさんと話せて嬉しかったし!
それとフレの件、ありがとうでした!
秋はすごく良い人なので、これからも秋と交流することがあればよろしくお願いします!
しかしLAMPさん、王子選んでたときの挙動不審な動きはなんだったんですか?スティックガチャガチャしたような感じの・・・あれ見たときすごい吹きましたw
地雷バトンだと・・・踏んでしまったものは仕方ない!やってやるさ!><。←
魔方陣グルグルとか懐かしいw
キタキタオヤジが大好きでしたwあれは今でもインパクトでかいです。
カービィは本当残念でしたね;
小学○とひかわ先生の関係、というか一連の流れがわかったときは本当ショックでした・・・
小学○には本当失望しましたし、もう何言っても信用できないです。
>>Q12、愛を叫んでください!
>>あい!
吹いたwwwwwwwwww
2010-02-28 Sun 02:21 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2385:
ネタの宝庫、LAMPさん(?) いいタイミングでした、貰っていきますw
シャッフルの方は‥‥‥iPodどころか、携帯にも2曲しか入ってないのでパスします。。。
2010-02-28 Sun 15:40 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2386:>>suterusさん
受け取りありがとうございます!
僕はそういう方の味方ですので、
ガンガン持って行ってくださいw
やっぱりみんな読んでるんですね~!
僕も弟が買ったやつを借りて読んでましたw
前半はとっても面白かったのに…
まぁ、火のないところに煙はたたないって言いますし…
もし本当だったら先生がかわいそうですよ…
2010-02-28 Sun 21:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2387:>>蒼さん
お疲れ様です!
こちらこそですよ~、楽しませていただいて感謝なのです!
いえいえ、僕もフレ増えてうれしいです~。
蒼さんと仲の良い方は例外なくいい方ですし、
こちらこそよろしくですw
王子は小回りが異常に利くので、
ガチャガチャやるとあんな風になっちゃうのですw
ネタにも使えるので便利ですよw
すみません~、受け取りありがとうございます~w
おぉっ、蒼さんもご存知でしたか!
アニメでもものすごい存在感を放ってましたよねw
小さい頃から読んでましたが、
後半から絵柄が変わって…
その裏には小学kが関わっていたんですよね。
コミックスの先生の写真が…
どんどんやつれていって、見るに堪えなかったです…
僕は正直ものですからね~w(?
2010-02-28 Sun 21:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2388:>>Keyさん
受け取りありがとうございます~!
これでまた、ネタのない方が一人救われましたね…
本望です!w
2曲!?w
将来100曲くらい入れて、また受け取りに来てくださいw
2010-02-28 Sun 21:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
