ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
じわじわと…
2010-02-28 Sun 20:57
昨日、父親からビーフジャーキーをもらったのですが…
奥歯に詰まってしまい、未だに取れないままでいます。
虫歯になる…!このままじゃ歯医者にも行けないよ!
あ、でもあの人に取ってもらうっていうのも(ry



こんばんは、LAMPです!























暇だったのでブログをいろいろいじってみました。
縦に長すぎましたからね。


バンブラのところも縮小したかったのに…
ツリーとか全然わからなくて断念です。
…え?あ、はい、一応情報科…なんですけど…(






昨日から今日にかけて、スマブラやってました。
蒼さんがインするという予告がありましたので…
これは行かねばなるまいッ!


こういう日に限って回線状況がとても悪いという。
やっとイン出来たと思ったら一斉に弾かれ。
その後20分間くらいイン不能でした。




そんな中でも乱闘に付き合ってくれた
蒼さん、姫、そしてはじめましての秋さん…ありがとです!


最近チームかタイマンしかやってませんでしたし、
久々の乱闘でいろいろと新鮮でした。
全然立ち回りがなってないぞッ!鍛え直しだッ!(?




みんな強すぎて全然勝てないのですw
負けまくりでも楽しかったんですけどね。


てかゴリラ怖い。
スマッシュが!その場回避!…うっ、溜めてる…ぐほぉあ!
ってなるんですよ?(?




もっと勇者を巧みに操りたいんですが!
爆弾の出しどころが良く分からないんですよねぇ~。
どうしてもブーメランに頼ってしまいます。


そして意識してないと空中クローをまったく使わない。
あんな優秀な武器使わないとか…
まったく…ジャラ…エアー!シャキン!……ナァァァ!
をもう少し聞かないといけないみたいです(




あと何度も書いてますが使用キャラ増やしたいのです。
ルカリヲ?無理です。ヨシヲ?無理です。ゲムヲ?無理です。
論外じゃあねーかァーッ!!!(


大抵僕が使えないキャラを相手にすると勝率下がる…
鋼の人なんてその代表格ですよ。
そんなに僕が嫌いか!w






とか反省点はもんのすっごいたっくさんありますけど、
楽しめたので無問題なのです!
お付き合いしてくれたお三方、ありがとうございました!
また誘っていただけたら光栄でございます!























津波警報のついた日本地図が出てますね。
こういうの全チャンネルでやる必要ないと思うのは僕だけですか?
いや、なんでもないです(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
大学の入学式は緊張しましたねぇ~。
隣の人のおかげでなんとか乗り切れましたけどw
ハルジオンは採用されて一安心です。
他のも投稿しようかなぁと思ってる今日この頃(?
ドラクエはまだ継続中ですよw
平均65まで上がりました…
とりあえず、全員勇者マスターしたら挑もうかなぁ。
これは…シャッフルバトンの記事ですか。
今見たら歌詞間違ってるw直しておきますw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<3月ですよ | てきと~に | シャッフルバトン?>>
この記事のコメント
no.2391:
コメント返答の不備本当にすいませんでした!(泣
改めてレスをしたのでよかったら見てくださいです・・・。
何故にお父さんはビーフジャーキーを・・・。
もうあと一年(あるいは今年ですか?)したら晩酌に付き合わされるかもですよ(笑
あ、詰まるといえばプリッツとか奥歯に挟まりませんか?
ドンキーを自分が使うと以降の自分の呼び名が「当て逃げドンキー」になるのは秘密で・・・。
ルカリオはあだ名が「ポテト」と呼ばれる友人が使っています。
なぜか自分につっかかってくるんですけど
毎度のごとく蛇のRPG-7でぶっ飛ばして戦闘終了します(笑
2010-02-28 Sun 22:45 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2392:>>suterusさん
いえいえ~、そんなに謝らなくても大丈夫ですw
了解です~!
おつまみ的なものをよくくれるんですよね…
いつもまったく話もしないのに…
晩酌なんてしたらただ単に飲むだけになりますよw
今年ですね。今年…二十歳…かぁ…(
挟まります!
そういう硬いものが挟まるともっときついんですよねw
ちょwまぁ、攻撃遅いですし当て逃げでもしないとw
ポテトくん…哀れだ…w
なんだかその光景が明瞭に浮かんできますw
う~む…いつか対戦してみたいものですねぇ…
2010-03-01 Mon 20:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2393:
やあ、おやぶん!
乱闘ありがとうでしたぽよ~♪
久しぶりだw
みんな強いにゃあ。特にタイマン強!
(りんちゅくんリュカ出した時、速攻でやられて歯磨きしながらの観戦モードにはいれてしまったw)
またよろしくにゃあ^^ノ
2010-03-01 Mon 20:19 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.2394:>>リンチュウさん
おぉっ、姫!
かなりお久しぶりでございますね!w
こちらこそありがとうでした!
1対1となるとすごい熱戦になりますよね…!
時間は有効利用すべきですw
次やるときは、僕も歯磨きの用意を(ry
はい!こちらこそまたよろしくお願いします~!
2010-03-02 Tue 20:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2395:回線が変w
最近のスマブラの回線の悪さは凄いです…;;
今までこんなに回線悪いのが続いたこと無いですw
どうなってるんでしょうね~ww
おまけに深夜帯の対戦相手が激減w
てか、あの“彼等”しか居なくて嫌なんですけどw
たまには純粋な人ともやりたいです♪
2010-03-04 Thu 13:43 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2396:>>シュンリさん
あの日に限ったことじゃなかったんですね~。
もうやってる人もそこまでいないはずですし…
サーバー数でも減らしたんですかねぇ…
それでもまだやってる人いるんだから!(
人かなり減ってましたねw
ちょwあの日もやってたみたいですが…w
気持ちは分かりますよ~、
熱いバトルがしたいのは僕も同じですからw
2010-03-04 Thu 20:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
