ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3月ですよ
2010-03-01 Mon 19:59
3月ですか(
魔法の料理がみんなのうたで流れるまで、ちょうど一ヶ月です。
楽しみではあるんですけど、
R.I.P.のときと同じくCD発売するまで我慢するか迷ってますw
たぶん我慢できないと思いますけどね~。



こんばんは、LAMPです!

























ドラクエと並行してバンブラの打ち込みもしてるんですが、
…いや、これはいいかな(


今日もドラクエのことを。
平均67レベルくらいまで上がりました。
ミレーユが全然レベル上がらないのは仕様ですかね?
獲得経験値が少ないバーバラ様よりレベル低い…




あ!ミレーユが遊び過ぎてるのが原因ですね。




ミレーユは とつぜん
てがみを かきはじめた!

ミレーユ「おばあちゃん
おげんきですか?

わたしは いま
たびの とちゅうに います……。」




ミレーユは やさしい うたごえで
こもりうたを うたいはじめた……

しかし ぜんぜん きいていない!




ミレーユは しなやかな うごきで
ベリーダンスを おどりはじめた!

キラーマジンガAは みていない!
キラーマジンガBは みていない!
キラーマジンガCは みていない!




みたいな感じで。
せっかくミレーユが踊ってくれたのに誰も見てないなんて!




主人公も遊び人にしてみました。




主人公は ひとりじゃんけんを はじめた!

主人公「ジャンケン ホイ!」

ひだりてが かったようだ!

主人公は たのしそうに わらっている……。




主人公は おもむろに ひきがたりを はじめた!

主人公「んーんー ラララララー。」

ボーンファイターは ききいった!




主人公は ひとりで
こっそりと わるいあそびを はじめた!

しかし だれも みむきもしない……。




いつも無口なのに、やけに愉快な人に変わりましたよ。
とりあえず一人じゃんけんしまくるのやめてほしいですw
どっちが勝っても何も起きないから!


思ったんですけど、
「これで 主人公は
スーパースター として
生きてゆくことに なった。」
ってなんか面白いですね(?
そんな簡単にスーパースターになれるんだ…






もう少し育てたらドレアムさんに会いに行きますかね…
準備万端にして挑みたいですから。
初戦、ダメもとで挑んじゃったくせにね(


























今週のPONTSUKAはやけに病人が多いですねぇw
HAPPYは去年の今頃出来たんですか…
ずいぶん寝かしましたね。アルバムも踏まえてですか?(?






昨日の拍手、ありがとうございます!
黒い彗星は今も苦手ですね…
あ、オルテガとかマッシュとかそういう意味じゃないですよ?
G的な意味でですw
ジョジョバトンの記事に拍手が来てるだと…!
だ、誰ですかッ!?(
仲良しさんにはジョジョ好きさんはいませんので、
是非とも友好関係を築きたいところですw
そしてシャッフルバトンにまさかの3拍手。
どの辺に共感してくれたのかな?
BUMPERの方?ラバッパーの方?それともDEENファンの方?
気になる…!w
スマブラは楽しかったです~。
楽しいけど、誘われなければ行かないという。
チキンですからねッ!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<愛と青春の日々バトン | てきと~に | じわじわと…>>
この記事のコメント
no.2397:
すごい!
DQVIのDSverすごすぎます!
仕様が細かすぎて(笑
むぅ、DQに心が揺らぎます・・・!
主人公はSFC時代から一人じゃんけんのベテランですから(笑
ミレーユとかは、髪の手入れをし始めた!「あら・・・また枝毛が・・・」
とか言い出しますからね(笑
というかDSverのミレーユ、空気扱い酷くないですか!?
SFCならもうちょっとマシな扱いを受けていたような気がするのですが・・・。
>う~む…いつか対戦してみたいものですねぇ…
ポテトはルカリオしか使っているのを見なかったような・・・?
自分は蛇が主力で、二番手はピットですかねぇ。
基本確実性を重視した戦い方するので、短気な友人とバトルすると
「あぁー!!suterus!確実すぎて腹立つ!!」
と殴られる始末でして・・・。
優勝者さんとの対戦とかコントローラーの握り具合がすごいことになると思います(笑
アマチュアなんで相手にならないと思いますけど(笑
2010-03-01 Mon 21:22 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2398:
ミレーユは しなやかな うごきで
ベリーダンスを おどりはじめた!
キラーマジンガAは みていない!
キラーマジンガBは みていない!
キラーマジンガCは みていない!
      蒼    は ガンみしている!
主人公は おもむろに ひきがたりを はじめた!
主人公「んーんー ラララララー。」
ボーンファイターは ききいった!
    蒼     も うたいだした!
2010-03-02 Tue 00:29 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2399:
俺も魔法の料理楽しみです
個人的には、CDより
「みんなのうた」をみたいです
2010-03-02 Tue 19:14 | URL | 外音ロキ #-[ 内容変更]
no.2400:>>suterusさん
この無駄に細かい仕様…
なんだかテイルズを彷彿とさせますw
ほら、やっちゃいましょう!
お父様から借りて!w
携帯機に移っても一人じゃんけんが好きなんですねw
戦闘中は困る行動ですけど、
キャラによって個性が出てて面白いですw
もしかしたら、僕がバーバラ様しか見てないからかもです…w
あれ?suterusさんはミレーユ派なんですか?(
なぬ…じゃあ、僕は絶対にポテトさんに勝てませんw
おぉ!僕も蛇と天使は使いますよ!w
なんだかものすごい言いがかりですねw
優勝者さん…?って…まさか僕のことですか?
あれは偶然ですので…アマチュアw
僕もアマチュアですから安心してくださいw
通信は出来ないんですよね?
やっぱり…僕が北国に行くしか(ry
2010-03-02 Tue 20:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2401:>>蒼さん
主人公は おもむろに ひきがたりを はじめた!
主人公「んーんー ラララララー。」
ボーンファイターは ききいった!
    蒼     も うたいだした!
  L A M P   は    蒼    を
おそおうと している!
LAMP「げへへへ… 蒼たん…w」
2010-03-02 Tue 20:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2402:>>外音ロキさん
いつもは番場さんのPVですが、
番組側が選んだ映像っていうのも興味ありますしね!
これを機にファンが増えてくれると嬉しいですw
2010-03-02 Tue 20:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
