ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
愛と青春の日々バトン
2010-03-02 Tue 20:46
火曜日…昭仁さんのラジオの日ですね。
確か、今回はU字工事がゲストに来るはずです。
高橋さんが栃木出身ですし、何かあるかもですね(?



こんばんは、LAMPです!























久々に外に出てきましたよ。
そろそろスティール・ボール・ラン買わないとでしたので。
散髪…?お金がもったいないです(


ちょうど下校時間にあたったみたいで、
十分に目の保養をしながらツタヤに行きました。
ほんとにね…夢と希望を振りまいてますよ…(




いつも通りSBRを買って…
魔方陣グルグルも欲しかったんですが、やっぱりないです。
もう普通の本屋には置いてないのかなぁ。


そしてまたもやレジに知り合いの姉がいるという。
微妙に面識があると気まずいですね。
うん…まぁ…バイト頑張ってください(?




まだ時間があったので、かもしだ商店にも行ってきました。
CDコーナーを見ていると、
「たーたたたたたたたたたーたたったたたた…」
…ん?なんかクリスマスっぽいメロディが…?


「肩ぶつけて」
ちょっ、まっ、何ごと!?(?
音の発信源を探してみると、Merry ChristmasのPVが…!




かもしだ商店GJすぎる!さすがですよほんとに!
これでかもしだ商店から
何がしかの特典が送られてくると思うんですけど(


2分くらい食い入るように観てました。
やっぱり礼するところ…かわいいですねw
後ろを見ると、他に2人観てる人が。
無言のコミュニケーションですね、分かります(?




結局、グルグルはありませんでしたけど
DEENの「レールのない空へ」、「Starting Over」、「STRONG SOUL」
の初回限定版を買って帰りました。


「STRONG SOUL」のジャケットいいなぁ…
曲のパワフルさが表されてる気がします。
で、どこに行けばグルグルが手に入るんですか?(






まぁ…お勧めマンガコーナーに
ジョジョとSBRが置いてあったのでよしとします。
さすがかもしだ商店!他の店とは格が違います!
これで何がしかの特典が(ry

























あ、追記にマリラブ先輩家から盗ってきたバトンをやります。
ポルノの東京ドームライブについてのバトンですが…
誰も分からないと思うのでw






昨日の拍手、ありがとうございます!
台風で大学休校なんてありましたねぇ。
結局冬休み減ったので、嬉しくもないですけどw
スマブラは久々にやるとほんと楽しいのです。
勝ち負けとかまったく気にせず出来るというか。
ずっとやってても楽しいんですけどねw
なぜか昨日の記事に大量の拍手が…
どの辺だろう…どこに反応すればいいんだろう…(
魔法の料理?
優しい曲になってるって言ってましたね~、
楽しみだなぁ…BUMPの優しい曲なんて…
ドレアムさんにはまだ挑んでません。
まぁ、ドラクエの件はまた後日書きますです!






09/11/28
ポルノグラフィティ
東京ロマンスポルノ'09
~愛と青春の日々~

参戦者のためのバトンです
※参戦者にしか分からないネタを含みます



1、どこからの参戦ですか?

神奈川です~。
近所ですけど、あまり遠出しない僕にとっては大冒険でしたw

2、席はどこでしたか?

スタンド1階の3塁側だったみたいですw

3、グッズは買いましたか?

迷ってるうちに通販が終わってしまいまして…
当日は混み過ぎてて買えず…
というか、道に迷ってる時間が長すぎて(ry

4、どんな格好で参戦しましたか?

真っ黒!w

5、1番良かった曲は何でしたか?

そりゃあ全部良かったんですけど、
やっぱり…Rainbowですね。

6、意外な曲は何でしたか?

初参戦なので良く分からないですが…
wikipedia先生が
「わーるでりあの曲はあまりライブで演奏されない」
って言ってたので、惑星キミとかですか?(
あ、あとTime or Distanceとか。

7、浮かれ気分でー!?

ロックンロール~
なんですね。
こう…ちょっと周りに合わせる感じでw

8、東京ドームの大きさを例えると?

例えるなら…東京ドーム一個分?

9、泣いた・感動した曲は何でしたか?

やっぱりバラードコンボでしょう!
あとRainbow。

10、1番飛んだ・はしゃいだ曲は何でしたか?

ハネウマは後ろの人が回してるタオルが頭にかすりまくってたので、
ジレンマでお願いします(

11、広島弁で愛を囁かれた感想は?

女性はたまらんでしょうね。
とりあえず、後半の昭仁さん…下ネタ全開w

12、あの流行語を忘れていませんか?

まさかの小島よしお。
そんなの関係ねぇ!

13、分け目を変えたことに気がつきましたか?

気付…きませんでしたw

14、毛先を遊ばせてみたことに気づきましたか?

すみません…w

15、愛と青春の日々はこれからも続いていきますか?

ずっと続いていくよ!

16、新曲は「レインボー」「タイトル未定曲」どちらが好みでしたか?

Rainbow!
次のライブでやってほしいなと思います。

17、風船はゲットできましたか?

隣の方がゲットしてたみたいですね~。
……マリラブ先輩なんですけどねw

18、Everybody say!

ふーふー!

19、これからの人生、一生懸命になれますか?

皆さん気付いてないでしょうけど、結構頑張ってるんですよ?(?

20、タオルを回しましたか?

後ろの方のタオルが頭にかすりまくっていたので、
ちょっとそっちが気になってしまいました(
あと借りたタオルでしたし…w

21、最後はアホになりましたか?

昭仁さんがぶっ壊れてたんですから、
こっちも壊れるしかないです!

22、生声は聞こえましたか?

たぶん…聞こえたと思います。

23、全体的に今回のライブはいかがでしたか?

いろいろとどうなることかと不安でしたが、
あの空間にいられたことがとっても幸せです!
つまり超楽しかったです!w

24、今まで参戦したポルノのライブで何番目によかったですか?

まだこの1回しか行ったことないですからw

25、春ツアーが決定しましたが参戦されますか?

当選したらね!

26、最後にポルノのお2人にメッセージを

仮に2人に手を離されても、
意地でも食らいついて応援し続けますよ!w

以上でバトンは終了です。お疲れ様でした^^




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view~id=38754
------------------
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 
<<早くも | てきと~に | 3月ですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
