ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
早くも
2010-03-03 Wed 20:36
BUMPのHAPPYのジャケット、公開されてましたね~。
これは…山?ですか?w
アーティスト写真も更新されてましたが…
PONTSUKAで言ってた、
升さんが下痢ひどいときの写真ですよねw



こんばんは、LAMPです!



























昨日の昭仁さんのオールナイトニッポン、ひどかったです…
何がって栃木VS広島のバトルが!


U字工事さんは栃木の話がポンポン出てくるんですけど、
昭仁さんはおもしろいほど出てこないんですよw
あげく、バトル相手のU字工事さんも思い出すのに協力してましたしw




最終的に、確実に昭仁さんの力が足りてないのに広島が勝利…
ゲストに優しくないラジオですねぇ…w
ふつうはゲストを立てるものなんじゃ…w


レジャースポットとして推してたのに、
リスナーから「あの坂は辛すぎて観光どころじゃない」
って言われて納得しちゃってましたしw
いいんですよ、昭仁さんはそれでいいんですw






で、今日はタッキーと中学の友達2人と遊びました。
え~っと…マリオパーティでギャンブラーとか言ってたのと、
もう1人はペ・ヨンジュンにどことなく似てるので、
2人をギャンブラーくんとヨン様としておきましょうか(


タッキーは大学一緒ですが、
ギャンブラーくんは中学以来会ってない…
ヨン様は2年ほど会ってないのでいろいろと心配でした。
まぁ杞憂だったんですけどw




誰一人として変わってないって感じですね。
いいよこの雰囲気とこの空気…
僕の毒舌が遺憾なく発揮できるベストな感じですよ(?


ヨン様に至っては何も言ってないのに
GCコントローラー持って来てましたからねw
さすがすぎるw




とりあえずはマリオパーティやって…
スマブラとは違って、実力とかあんま関係ないですから。
前回も結構盛り上がりましたし。


結局僕が勝っちゃったんですけどね…w
ミニゲームスターとコインスターはもらっていくよ!
タッキー、そろそろ廃人呼ばわりやめてくれません?w
廃人っていうのは僕よりもぜんぜんすごいんだから!(?




そのあとはスマブラです。
みんな、乱闘だよ?なんで僕に近寄ってこないんだ!
ギャンブラーくんとヨン様は持ってるっていうのに!


ギャンブラーくんは闘争心が旺盛みたいで、
何度もタイマンしてくれて嬉しかったですw
そうそう…タッキーみたいに諦められるとこっちが困るんですよ…(




タッキーはヨン様の不思議な発言に惑わされてました。
うん、確かにあの方の言葉は時折不可解だと思います。
あそこまでおもしろい人だったっけか…w


「あのロボット地形を利用して跳弾してきやがる!
シングル・アクション・アーミー自重しろよ…」
ってよくそこでその言葉が出てきますね…
SAA懐かしいwオセロットw




てか、タッキーのマイキャラがメタナイト、
ギャンブラーくんのマイキャラがスネーク、
ヨン様のマイキャラがスネークって…
なんかすごいですね、強キャラ軍勢じゃないですかw


リンクとソニックはやっぱり使用人口が少ないぶん、
対抗策が分からないみたいで使ってて楽しいですw
いいだろ、この爆弾…ようやく使えるようになったんだぜ…?(?






楽しかったんですけど、
みんなが帰ったあと疲労で1時間ほどうたた寝を…w
昨日の夜更かしのせいもあると思いますけどね。
うん、楽しかった!みんなも一緒に遊びません?(?

























バーバラ様のステータスが
HP 477
MP 477
Lv:  77
になってました。
これはもしかして…明日何かいいことが起こります?(






昨日の拍手、ありがとうございます!
愛と青春の日々バトンに来てますね…
ラバッパーな方からの拍手かな?
次回のツアーも行けると嬉しいんですけどね~。
そしてRainbowをッ!
一昨日の記事にやけに拍手来てますが…
なぜですか?(
う~ん…BUMPの関係?それともドラクエ?
ドラクエはまだレベル上げ中です!
ようやく勇者になり始めました…
いつになったらドレアムさんに挑むんでしょうねw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大1の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<意外!それは髪の毛ッ! | てきと~に | 愛と青春の日々バトン>>
この記事のコメント
no.2403:
お~、中学パーティ編成ですね~。
自分は高校の人たちより中学の人たちと遊ぶことが多いですよ~!
>いいよこの雰囲気とこの空気…
LAMPさんは毒舌で、自分は相手の核心ついた発言のオンパレードいきますよ~(殴
タッキー・・・?部活の三年生のあだ名です(笑
ヨン様(笑
自作フィールド作成して、BGMは冬のソナタのテーマを流しましょう!
そこで戦えばきっと戦闘に集中できないでしょうねぇ(笑
スネークの人口結構高いですね!
あ、リンクは上に向かって突きを繰り出すやつが苦手です(
爆弾はグレネードで無効化しますけどね(ニヤリ
ソニックは・・・、負ける確立7割り超えです(
ラッキー7とは・・・!
HP777だったら泣いて喜ぶところです!
>ネットつなげないんですよね?
いえ、正確には繋いでないだけで(
繋ぐ必要ないな。とか思ってて中学から放置しっぱなしです。
2010-03-03 Wed 22:07 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2404:まりおパーチー
こんにちは~w
先程食べた、昼食のボロネーゼ美味しかったです♪
(どうでも良し!)
中学の時の友人ですか~w良いですねw
僕は縁を切っ(ry
マリオパーティって結局は実力勝負じゃないですか?
ミニゲームスターとか最後の賞取った人が殆ど勝ちますよね~w
パーティー始まった瞬間から、ミニゲームスター取る気だったんですよね?
そういう計算してるんですよね、解かります~ww
スマブラは、やはりスネークですかw
あの吹ッ飛ばしの威力は凄まじいw
70%とかでバーストさせられると悲しくなりますwww
そうそう、遅れながら…“R.I.P”のPVを観ましたw
(携帯ですがw)
ちと感想を簡単に~ww
あの過去が甦りそうな映像、良いですね♪
何と言うか、懐かしさと、焦りの様な感情が湧くPVでした!
歌詞にあってますね!!!
個人的に「魔法が解けてしまった」と言う歌詞は、大人になって夢から覚めてしまったに聞こえて、純粋さが失われた自分が寂しく思えましたw
自分と誰かが共有して持っている思い出とか、気持ちとかって尊いものなんだよっていうメッセージですかねw
そして、『安らかに眠れ…。』
“尻尾の生えた友達”だけでなく、過ぎ去った思い出全てに言っているような気がしました。
寂しいのか、幸せなのか?
幾多の過去を重ねた今を、大事にしないといけないですね!
(素人の感想です、個人差がありますw)
2010-03-04 Thu 14:09 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2405:>>suterusさん
暇な人かき集めたらこうなりましたw
高校の友達より、
やっぱり中学の友達の方が親交深いですからね~。
スマブラしながら口でもバトルいきますかw
ちょwもしかしたら名字被ってるかもしれませんw
懐かしいでしょう、ヨン様w
次のスマブラには冬のソナタも収録してほしいですw
動きとか重々しいですけど、
近接も遠隔も得意でかなり強いですからねw
あれ判定長いですから…避けられにくいですw
むしろグレネードの方が高性能ですw
やっぱり苦手な人多いんですね~…僕もですけどw
このまま育て続けたらなるかもしれません!
今日は特に何もありませんでしたが…w
えぇぇっ!w
その気になれば出来ちゃうってことですか!
suterusさんさえ良ければ、
フレンド誘って乱闘でもしたいところですけどもw
2010-03-04 Thu 20:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2406:>>シュンリさん
こん+ばんわ=こんばんわ~w
ボロネーゼってミートソースみたいなやつでしたっけ?
僕も昼食に食べたドリア、おいしかったですw
ちょw
シュンリさんの場合はいろいろと事情が(ry
はい、でもスマだとタッキーが文句言うのでw
誰も正規の方法でスター取れなかったってこともありましたし…w
まぁ~一応持ち主ですからね~w
ハプニングスターはさすがに狙えませんけどもw
強いからってだけで使うのはどうかと思いますが、
みんなMGS好きなので目をつぶりますw
真空判定…というか、ほとんど詐欺判定ですしねw
そこ絶対に当たってないよ!w
おぉ~っ、ついに観ちゃいましたか!
どれどれ…
お風呂のガーゼでぶくぶくとか…やりましたよね?w
メンバーの演奏も混じってますし、
曲の魅力を良く引き出してるPVだと思います!
小さい頃はすべてが新鮮で、
何をしてても楽しかったですもんね~。
今は汚れちゃいましたよ…w
ですね、
「一緒にいなかった過去の思い出は共有できないけど、
だからこそ一緒にいられる今を大切にしよう」
みたいな感じで…
魔法が解けてしまった今は辛くて寂しいかもしれませんが、
それが未来の幸せに繋がると思えるといいですよね~。
ダンデライオンやKと同じく、
この曲でも動物は亡くなってしまうんですけども…(
いやぁ~、こんな素晴らしい感想…4人に届けたいくらいです!
さすがシュンリさんですねぇ~w
2010-03-04 Thu 20:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
