ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
意外!それは髪の毛ッ!
2010-03-04 Thu 20:11
ようやく分かりかけてきましたよ…
なぜ、うちの大学には長髪メガネくんが多いのかが!


情報系の大学
    ↓
女子は1割にも満たない
     ↓
男子はほとんどが見た目を気にしない、いわゆるオタク
             ↓
てか、数少ない女子でさえもそれは当てはまる
            ↓
あれ?じゃあ服装とか気を配らなくてもいいじゃん
            ↓
お金もったいないし、髪も切らなくていいか


これはまずいッ!
いや、内面はどう考えてもそっちだと思いますが、
外面まで浸食されそうなのです!
この髪の毛がその象徴ッ!
明日にでも切りに…いや、別にまだいいかな…(



こんばんは、LAMPです!






















そろそろね、プロフィール画像を変えたいんですよ。
どっちも桃丸っていうのはどうかと思いまして。


ただ…ここに使えるレベルのものはこれくらいしかなくてw
普通はどういうものを使うんでしょうか?
やっぱり自分で描いた絵とかなんでしょうかねぇ…


というか、これフラッシュで描いたやつですしね。
課題で描いたやつをほぼそのままw




CDのジャケットとかは著作権的に危なそうですし…
まぁ、そんなこと言い出したらキリがないんでしょうけど。
う~ん…久々に何か描いてみましょうか…


歌詞画は論外でございますよ。
大体BUMPのは本人たちがやめろって言ってるっていうのに…
他のアーティストもいい気持ちはしないと思います。






え~っと…なんか変な空気になったのでドラクエにいきましょうか(
まだまだレベル上げ&熟練度稼ぎ中なのです。


デスコッドの目の前のところで口笛吹いてるんですが、
もしかしてラスダンの方が効率いいんですかね?
あっちにはメタルキングになるメタルスライムとか出ますし。
まぁ、熟練度稼いでから考えますw




平均レベルは80、ほとんど全員勇者マスターして、
ドラゴンになる人も出始めました。


って…ドラゴンの悟りはデスコッドで買えますけど、
はぐれの悟りは…?まさか1個だけ…?
1人しかはぐれになれないなら、
迷わずバーバラ様に使っていただきますw




じゃあ今回の遊び人コーナーへいきましょうか(
安心してください、もう遊び人はいないので今回で最後ですw




ハッサンは ひとり さみしく
あやとりを はじめた!

ハッサンは ひとり さみしく
あやとりを している!

ハッサンは ひとり さみしく
あやとりを やめた!




ハッサンは なにをおもったか
とつぜん しりとりを はじめた!

ハッサン「じゃあ おれからいくぜ!
ハッサン……あぁっ!」

ハッサンは まけてしまった!




ハッサンは エッチなことを
おもいうかべた!

ハッサン「うぷぷぷぷぷ……。」

ハッサンは はなぢが
とまらない!




ハッサンは もっていたナイフで
にんぎょうを つくりはじめたっ!

にんぎょうは まるで
いきているようだ!

にんぎょうの こうげき!

ダークサタンに 147の ダメージ!




ハッサンは もっていた さけで
ばんしゃくを はじめた!

ハッサン「これが のまずに
いられるかってんだ!」

ハッサンは よっぱらってしまった!

ハッサンは ねむりにおちた!




どっから突っ込めばいいんですか?w
ネタ度が格別高いような気が…
何が飲まずにいられないのか説明を(ry


てか、ときどき語尾に促音がつくのは何なんでしょう…
にんぎょうを つくりはじめたっ!ってw
うん…まぁ…そうですね、ここは流しておきます(?






今週中にドレアムさんに…挑めるかな?
さすがにレベルカンストまで上げればいけますよね!
そこまで精神力が持つかどうかですけどw






















10チャンネルでやってたニュース…
で東京駅地下にあるラーメン屋さんをやってましたが、
あれ愛と青春の日々行ったときに見ました!
いや、別に入りませんでしたけど…w






昨日の拍手、ありがとうございます!
愛と青春の日々バトンの記事に…
ラバッパーのッ!方なんですかッ!?(
次のツアーで会えたらいいですね!(?
あ!もしかしてかもしだ商店の方ですk(ry
昨日は楽しかったですよ~。
久々に昔に戻った感じを味わいました(?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | DQ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<怖い怖い怖い怖い怖い(以下ループ | てきと~に | 早くも>>
この記事のコメント
no.2407:
遊び人は和み系が多いのですね~w
読んでるうちになんかレイヴンのおっさん見えたけど気のせいですよね おっさんはそんな墓穴ほらない!・・・たぶん。最後までやってないからわからないけどw
・・・僕も散発いかないとw
2010-03-05 Fri 11:59 | URL | タルタルソース #-[ 内容変更]
no.2408:
わわ、LAMPさん、それは周りと同化してはダメですよっ!
あまりに典型的すぎる!
切るまでが面倒ですけど一度切り始めれば不可抗力ですし・・・。
というか女子の数少ないですね~!
まぁ自分のクラスみたくいないよりはマシ?ですけどね。
ブログのプロフィール画像・・・ですか?
やっぱり写真が一番手っ取り早いかと思いますよ~。
加工したいのであればJTrimとかで簡単にできますし・・・。
あ、3Dとかはどうですか?(殴
ハ、ハッサンの一人遊びのレベルが高すぎます!!(笑
なるほど!今(DS)も昔(SFC)もハッサンはスケベなんですね!(笑
ドレアムさんの猛攻は小学六年生の自分にはトラウマでした・・・!
むぅ、またまたやりなくなってきてしまいましたよ~!
テストも終わったことですし・・・、
ちょっとwiiのネットワーク設定いじってみますかねぇ。
2010-03-05 Fri 14:12 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2409:>>タルタルさん
すっごい勝手なことやってくれるので、
殺伐とした戦闘でも一気に温和な空気になりますw
おっさんw
おっさんは小さい子には興味無いですからね~、
今頃はリタに殴られてるか
ジュディス口説こうと頑張ってるんじゃないですかねw
あ、じゃあ一緒に行きましょう!(
2010-03-05 Fri 20:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2410:>>suterusさん
これでメガネかけたら同化出来そうですw
ですよねぇ…
人が多くて席に座れないのが一番いやなんですけど、
春休み利用して平日の昼間に行けば問題ないですしね…w
クラスに1人しかいませんもんw
男子しかいないって…
見るだけですよ、suterusさん…手出しちゃだめですよ?(
やっぱりどっちも桃じゃああれじゃないですか…w
写真…顔出しですk(ry
ちょっと使えそうなもの探してみます!
3Dwあのてかてかカービィか雪だるましかないですw
自律神経を持つ人形を作れちゃうんですよ!?
さすが大工の息子ですね…w
ちょw主人公といいハッサンといい、変わらないんですねw
ものすごい勢いでバイキルトと攻撃と凍てつく波動してきますしw
ほらほら~、やっちゃいましょうよ!
バーバラ様…とミレーユが待ってます!w
おぉっ!suterusさんがやる気に!
僕は親に任せちゃったので助けにはなれませんが、
suterusさんなら大丈夫ですよね!(?
2010-03-05 Fri 20:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
