ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
友達整理
2010-03-06 Sat 19:23
5本目、これで最後にしましょう!
このタイトル…意味がよく分からないんですけど…w





<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやる事!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にする事!

1.お住まいは?

神奈川県の左の方です~。
雪が全然降りませんw

2.血液型は?

ABです。

3.チャームポイントは?

知らな(ry
実際に見た方に聞いたほうが早いんじゃないですか?(

4.ペット歴を教えて下さい

ペット歴?
あ、かたつむりと金魚飼ったことあります!
マイマイカブリ怖すぎ…

5.好きな物を教えて

◎季節→冬
◎場所→和室、トイレ、お風呂
◎映画→ミュウツーの逆襲
◎マンガ→ジョジョの奇妙な冒険、魔方陣グルグル、星のカービィデデ(ry
◎キャラクター→先ほどのゲームバトンを見てくださいw
◎テレビ番組→ガキ使、宿題くん、ぷっすま、マリー&ガリー
◎色→透明感のある色
◎言葉→明日は明日の風が吹く これカービィの座右の銘なんですよねw
        
7.苦手な物は?

蝉、水、瓜系のもの、勉強、ホラー、プレッシャー

8.行ってみたい国は?

やっぱりね、日本が一番ですよ…皆さん…
あれは地獄だった…(

9.あなたの座右の銘を教えて下さい

さっき書いちゃったよ…

10.カラオケは好きですか?

どちらかと言うと嫌いですw

11.あなたの18番は?

この前強引に連れて行かれたんですが、
リビドー歌ったら予想外の高得点でびっくりしました。
微妙に引かれましたけどw

12.今1番欲しい物は?

ツアーのチケット。

13.プチ野望は?

自転車で出来るだけ遠くに行ってみたい。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

唐沢さんとかブルース・リーとか。
ブルース・リー…だと…?w

15.常にそばにある物、手放せないものは?

iPod、PSP。






















終わったぁ!
ネタのない方、お好みのものを持って行ってください!
僕はネタのない方の味方ですよ!(
























最近、アクセス数が異常なほど増えてるんですが…
2重アクセスは禁止にしてあるので、
1日平均70人くらいに無駄な時間を提供してるわけですね。
なんか申し訳ありませんw




そろそろご飯…
というわけで、コメント返しはちょっと待ってくださいね!
あの記事に関しては…


大丈夫ですよ?ただ心配になっただけなのです。
当たり前に思ってたことが否定された感じがして…
不安になってしまいまして。




でも、ほんともう…
どうして皆さん、そんなに優しいんですか?(
コメント見て僕は幸せ者すぎるって思っちゃいました。


蒼さんはいつも愛を振りまいてますけど、
僕も皆さんに大好きだって言いたくなりましたよw
そのキャラは蒼さんの特権なので、
ここまでにしておきますけども…w






昨日の拍手、ありがとうございます!
これってもしかして…
歌詞画反対の文に拍手が来てるのかな?
あれの良さがまったくわからないんですけども。
てか、別に画像持ってることが
好きのバロメーターでもないわけですしw
本人がいやだって言ってるんだから、
持ってる人はさっさと消し去ってほしいですね~。
そして昨日の記事にも来てますね…
賛同してくださっているのなら嬉しいです!
応援してくださっているとしても嬉しいです!
とにかく、拍手ありがとうございますってことです!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 
<<大山とうふまつり | てきと~に | スカウトされました>>
この記事のコメント
no.2428:
はじめまして……でいいんでしょうか
ちょこちょこ覗いてくださっているようで、ありがとうございます
いや~最近ネタがないもので、
4つ目の50音曲名のバトンを頂こうかなと思いまして
コメントさせてもらいました
今後も覗いてやってください
2010-03-07 Sun 19:45 | URL | 朧 #-[ 内容変更]
no.2429:>>朧さん
一応コメントの方では初めまして…ですね!
こちらこそ!すみません、いつも読むだけで…
コメント出来ないチキンなのですw
おぉっ!
僕はネタのない方の味方ですのでッ!
どんどん持って行ってくださいッ!
ちょくちょく覗かせていただきます~、
バトン受け取りありがとうございました!
2010-03-07 Sun 20:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2430:成果が出ていますね!
1日70人ですか!
友達100人まであと少しですねw
友達100人できるかな!?
1日100人になったら、やっぱりあの歌みたいに100人でお弁当食べるんですか?w
マイマイカブリはキモ過ぎます!w
てか、僕は蝸牛もあまり得意じゃないですが…;
ミュウツーの逆襲は良いですよねw
M2を家に連れて帰りたくなる映画ですw←
LAMPさん人の言葉を気にし過ぎですw
考え方はそれぞれですし、本当に受け入れられないような考え方の方とは、適度に距離を置いて付き合えば良いと思います。
(スマも一緒ですよねw志の違いとかw)
一々文章ごとに気にしたり傷ついていては、精神が持ちませんよ?w
本当に自分の事を思ってくれている方々を、ただ信じていれば良いだけですよ~w
僕も過激な発言には注意したいと思いますが…w
いかんせん性格が悪くて(

2010-03-10 Wed 13:24 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2431:>>シュンリさん
あと30人…約1.5倍ってとこです!
一度でも訪問しちゃったら、
もう勝手に友達認定しちゃいましょうか!w
いや~、お弁当食べるの遅いので、
せっかくなら焼肉食べ放題にでも行きたいですw
殻からマイマイカブリが出てきましてね…
小さい頃は大丈夫なはずでしたが、
僕も…今はちょっと苦手かもしれませんw
ポケモン映画の中でも1番好きです!
ちょwさすが、伝説好きさんは着眼点が違いますw
すみません~、リアルでもいろいろあったので過敏にw
こっちが合わないと思ってるなら、
それが相手にも伝わっちゃってるはずですしね…
(でも、シュンリさんはみんなと戦ってません?w)
適度にてきと~な感じでいかないといけませんねw
とりあえずシュンリさんみたいな方がいるおかげで、
僕はまだ、自分を保っていられるみたいですw
お姉様に対する発言とかですかねw
溜め込み過ぎも良くないです…僕みたいにw

2010-03-10 Wed 20:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
