ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大山とうふまつり
2010-03-07 Sun 20:23
ニュース観てたら、とうふまつりの様子がやってました。
へぇ~、そんなのどこでやってるんだろう…
「このおまつりは神奈川県○○○市にある大山で毎年催され…」
へぇ~、僕の住んでる市で開かれてたんだ~。


まったくもって知りませんでしたよ…そうだったんだ…(
てか、なんでそんなローカルなものをニュースで?
今日で終わりらしいので、ぜひ来年…大山にお越しくださいw



こんばんは、LAMPです!
























昨日は一応予告通り?スマやってきました~。
蒼さんが予告するとものすごい人数集まりますね…
さすが僕らのアイドル、蒼たん!


集まりすぎて1つの部屋に入れなかったので、
この前もやりましたし…僕は遠慮することにしました。
ほんとはリュウさんとやりたかったですが…
仕方ないですね~、大人なふるまいってやつですよ!(?




とりあえずぐだぐだとおしゃべりしながら過ごして…
付き合ってくれた姫、つわおとさん、Bluesさん、KEIさん、ガラシューさん
感謝でございます!
ほとんどの方はここ見てないと思いますけどw


しっかしリタにゃんの人気はすごいですね。
そりゃあ…あれだけツンデレしてれば当然ですけど…
また一人、彼女の虜に…w




しばらくすると、リュウさんが抜け…
まだやるみたいなので、恐縮ながらも参加させていただきました!
よろしくお願いします~(?


とりあえずあれですよ、
なんか瞬殺されるか1、2位になるかみたいなことにw
みんな2、3機あるのに1人だけいなくなってましたからw




団長は亀王に燃やしつくされてましたね~。
250%くらいいってましたっけ?
悪ふざけがすぎましたか、すみませんw


そして蒼さんのおじさんが絶好調なようで。
前回はネタにもならなかったって言ってたのに…!
紫芋パンチは畏敬の対象ですw




やっぱりミストさんにはいろいろと勝てる気がしません。
すべてのキャラが無重力的な動きをしてるように見えますw
自滅しないし…羨ましい…(


その上勇者まで使われますか!
針鼠がまったく敵わないのに、勇者も使われたら
僕はもうどうしたらいいんですか!?(?




みたいな感じで、ボロッボロの雑巾になって帰ってきました!
もう自信のあるキャラなんていないよ…うぅ…
でも泣かないよ!僕は強い子だもん!(?


いや、まぁ楽しかったのでいいんですけどね!
あのあともガラシューさんを待とうとしてたんですが、
眠気マックスだったので断念しましたw






乱闘に付き合ってくれた蒼さん、姫、ミストさん、秋さん
ありがとうございました!
またやる機会があったらよろしくお願いしますです~!


























僕の身長での標準体重、66.6キロだそうです。
良かった…まだ余裕ありますよ…
たぶん、この生活続けてたらあっという間に上回ると思いますがw






昨日の拍手、ありがとうございます!
スネークに更新を依頼したことなんてありましたね~。
あのあと、こっぴどく叱られましたが…w
またお願いするってのもいいかm
ん?誰だろう、こんな時間に…頼んでたピザが来たのかな?
カツアゲされたことはないのです~。
まぁ不良に絡まれたことはあるんですけど…
「へ~、○○○高校狙ってんの?頭いいんじゃん」
そりゃあね…君らからすればみんな頭いいんじゃない?
すみません、さすがに口が悪いですねw
不良は大嫌いなのですよ…
またもやコメントについての記事にきてますね。
今はもう不安に思ってることは何もないです!
すべて誤解だと分かりましたし、
皆さんの意見もたくさん聞けましたし!
とりあえず、僕はこのままでいきますよ~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<うちのアイドルデスピサロたん | てきと~に | 友達整理>>
この記事のコメント
no.2432:
こちらも対戦したかったのですが風呂にも入ってませんでしたし、早々に落ちてしまいましたwやりたかったなーw
…というかいつからLAMPさんはメインが勇者になったんですか?w王子や蛇はどうなったんですか?w
勇者使いが増えるとウチのエアーさんが…端に追いやられてゆく(蹴
とりあえずまた時間があったら今度こそ対戦したいですねwまたブログとかで告知しますので…
きっとボコボコフラグ(ry
2010-03-07 Sun 23:05 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2433:
先日は本当にお疲れ様でした!
LAMPさんには何から何まで気を遣って頂いて、本当感謝してもし尽くせません;
心から感謝してます!本当にありがとうございました!!
クッパは使ってみると案外楽しかったですw
最後自滅してしまったのが痛いけど・・・orzうぅ;
おじさんは何故か覚醒してましたねw
前回との格差が激しい・・・ガノンにだけそういう波があるのかも?
ボロボロの雑巾とは・・・それなんて僕?←
まだ乱闘だからいいものの、タイマンとかだったら絶対勝てないと思いますw 
えっと、何度もくどいようですが、今回は来てくださって本当にありがとうございました!
いち早く「行きます!」と言ってくださって、すっごく嬉しかったです!(^ω^)♪
LAMPさんの都合さえよければ、また次回もよろしくです!
いつやるかは未定ですけど・・・ その時はまたボコッてやってくださいw!
ってか全然アイドルじゃない件についてΣ(゚д゚;ノノ
それを言うならLAMPさんのほうが数億倍アイドルですぜ!! キャー!LAMPサーン!!←
2010-03-08 Mon 01:08 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2434:>>リュウさん
なかなか都合が合いませんねぇ…
お風呂なら仕方ないです!
リュウさんはお風呂で寝たりなんかしませんよね…?w
いやぁ、最近リュウさんが来てなかったので…
鬼の居ぬ間の選択と申しましょうk(ry
あくまでもメインは王子と蛇…あ、でも…う~ん…
リュウさんの勇者には遠く及ばないので、安心してくださいw
ですね、なかなか都合が合わなくて残念です…
僕はいつでも暇ですし、あとはリュウさんにかかってます!w
たぶん、お互い蒼さんあたりにボコボコに(ry
2010-03-08 Mon 20:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2435:>>蒼さん
お疲れ様です!
いやいや、蒼さんはVIPなんですから!
僕なんかに気を遣う必要はないのです!
なんってったって蒼たんは…アイドルなんだから…(?
蒼さんの使う亀王なんて初めてだった気がw
お互い自滅減らすようにしないといけませんね~…
自分も相手も微妙な気持になってしまうw
前回の鬱憤を晴らして帰って行きましたよw
おじさんウェーブですね!
次やるときは波に当たらぬよう祈らなければ…w
蒼さんがボロボロの雑巾だったら、
僕は生徒がこぼした牛乳を拭き取ったあとの雑巾ですよw
諦めんなよ!やらなきゃ分かんないだろ!?
…ほら、修造さんもこうおっしゃってるじゃないですか!(
こちらこそ~、乱闘してくださってありがとうございました!
そりゃあ蒼たんに会えるなら火の中水の中ですもん!
僕はいつでも暇ですから~、次回もよろしくです~!
次回も覚醒おじさんの雄姿を見せてくださいね!w
アイドルですよ~、
だからこそ部屋に入らないくらい押し寄せちゃったんじゃないですか!
どこをどう解釈すればそうなるんですかw
ニョー!蒼ターン!!(
2010-03-08 Mon 20:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2436:ガラシュークリーム。
あの日はどうもでしたw
毎日適当にスマ行ってるので、蒼たんの集合では行ってなかったのですが、リュウさんが着たり見えないけど秋さんとか来てらっしゃったんじゃないですか?w
(勝手な予想w)
確かに久々に僕もリュウさんとやりたいかもですw
エアーさん見たいですねww
深夜族になってしまって居るので、中々会えないどころか、姫とかとも時間帯が合わないんですよwww
(あわせろよ。)
あら、待っていてくれたのですか?
済みません、某鬼畜兄弟と遊んでいましたw
今度、都合の良い日に遊びましょう♪
何曜日が良いですか?土曜ならガラも居ますよw
そういえば、無双とかガンダム話を長々と有難う御座いましたw
楽しかったですw
久々に人が多かったので、少しはしゃいでしまいましたけどww
体重は自分が思うより少し多いくらいが健康で丁度良いと思いますw
それにもし突然災害が来て食料が不足しても、生存率上りますよ!
2010-03-10 Wed 13:39 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2437:>>シュンリさん
お2人をまとめるときは、決まってガラシューさんですw
雑談ありがとうございました!
数少ない、今も通ってる黄金期メンバーですねw
ご名答ですwご存じだったんですか?w
なかなか出来ませんよね~…
僕のえせ勇者をボッコボコにしてほしいですw
ちょw姫とも会ってないんですかw
鬼畜ブラザーズさんとやるためですかね~w
ちょ~っとやりたりなかったもので…
いえいえ、察してましたw
はい!
そうですね~…じゃあ、やっぱり土曜にしましょうw
最近ボケが激しいので、
なんらかの方法で確認していただけると幸いですw
無双の話が通じる方は少ないので、楽しかったです~w
ガンダムも…あまりご存じないのにw
過疎期の今、あれくらいの人数は珍しいですよね!
これもアイドル、蒼たんのお力添えがあってこそなのです!w
とりあえず50キロ代には乗ってますし、健康ですね!w
ちょw体に栄養溜め込んでおくんですかw
もうちょっと脂肪取らないとまずいですかねぇ…w
2010-03-10 Wed 20:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
