ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は何の日?
2010-03-10 Wed 00:03
さて、なぜかこんな時間に更新なのです。
タイトルにもありますが、今日は何の日なんでしょうか?
う~ん…3月10日…?なんだろう…
























僕も覚えていなかったのですが、
なんと!2008年3月10日00時03分04秒!
この時刻が、ブログを始めた瞬間らしいのです!


ということは?
今、ブログ初めて丸2年が経過したっていうことなのです。
わ~い!僕のブログ、2歳の誕生日おめでとう!w


前述のように、僕はまったく覚えてませんでした。
蒼さんのコメントで思い出したという…
コメントがなかったら普通に流してたとこですよw




いやぁ…それにしても、もう2年が経過しましたか…
短いようで長い…
というか、完全に僕からすれば短かったですw


このブログでの活動が充実してたからかな?
いろんな人と出会って、交流させていただいて…
別れもちょびっとあったりしました!




1人でも続けていく気満々で、
とりあえずはけ口みたいなものがあればいいかな~
とかって思ってただけでしたが…




やっぱりここまで友達が増えてくると、
交流自体が更新のモチベーションになってくるものですね。


交流してくださった方個人というよりも、
交流してくださったみなさんにお礼を言いたいです。
まったく…みんなもの好きにもほどがあるよ!(
蓼食う虫も好き好きってやつですk(ry






今まで交流してくださった方々…
ときどき観に来てくれる方々…
偶然立ち寄ってしまった運の悪い方々…
ありがとうございました!


おじいさんになっても忘れないです!
これから先一人きりでも―うん、大丈夫!
みんなはここで見守っていて…
さよならっ!





















いや、別に終わらないですけどねw
これから先も適当な性格とぐだぐだな記事は変わりませんが、
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします~w






他に更新するネタもなかったので、
拍手へのコメントもここでやっちゃいます(
昨日の拍手、ありがとうございます!
オリキャラバトンなんてありましたねぇ~。
ひよりん…結局一度も使ってないw
2年生ではゲームクリエイター特訓があるらしいので、
また色んな意味ですごい…あの先生に会えますw
それにしても…ゲームなんて作れるのか…
グレイセスの修正版への交換、
貸した友達にやってもらうことにしましたw
無性にグレイセスやりたくなってるんですがね…
修正版きてからにしますか。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ここについて | コメント:14 | トラックバック:0 
<<やかましいッ!うっおとしいぜッ!! | てきと~に | アニー「お前たち、私の能力を忘れてるんじゃないのか?」>>
この記事のコメント
no.2448:
>>2008年3月10日00時03分04秒
すごい細かいwwww
2歳の誕生日おめでとうございます!
LAMPさんのブログは、この時から始まったんですね!
あれから2年、ほんとありがとうございました!
あの頃は僕もまだブログ始めたばかりで、お互いブログ初心者のまま相互しましたよねw
コメントするのが楽しくて、コメントしてくれるのが嬉しくて・・・毎日がすごく新鮮だったけど、それは2年経った今でも全く変わりません。
これからも一緒に支えあっていきましょうね!
LAMPさんが辛いときは全力で支えますよ!!
>>おじいさんになっても忘れないです!
>>これから先一人きりでも―うん、大丈夫!
>>みんなはここで見守っていて…
>>さよならっ!
人間一人きりじゃ生きていけないんだぜ・・・?
というわけで一人きりになんてさせませんw
>>蓼食う虫も好き好きってやつですk(ry
これなんてライクライク?(ゼルダの←
2010-03-10 Wed 01:09 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2449:
二歳の誕生日おめでとうございます!!
二年前の今日から てきと~に は始まったわけですね!
そしてその時から俺達の出会いは約束されていたんですよね!(オイ
今まで交流させていただいてきた変態もの好き、として言わせていただきます(ぇ
LAMPさんを絶対一人になんてしませんよ!
どこに行かれても追いかけて追いかけて追いかけ続けさせていただきます!!
覚悟の方、決めといてくださいね!(ぉ
それでは、これからもよろしくお願いします!
2010-03-10 Wed 01:57 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.2450:2週年おめでとう!
正規じゃなくて、追っかけで訪問したシュンリですw
あの時の事は、早めに忘れることをオススメしますww
携帯マスターは今でも健在ですw
豆腐祭りも検索(ry
そうさ…常に君の背後から見て居たさ!
(某蒼玉風に。)

凄い皆に愛されていますね~w
羨ましいなぁ~♪
これも、LAMPさんの努力の賜物です。
これからも、怖がらずに積極的に交流して行って下さい。
これからも僕は、“あくまで陰から(此処がポイント)”支えますので、仲良くして下さいね♪
宜しくお願いします~(・w・)
2010-03-10 Wed 13:58 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2451:
はじめまして!ちょこちょことブログ見させてもらっています、ころもです
二周年おめでとうございます!
これからもマイペースで続けてってくださいね♪
ちなみに私のブログもこの前二周年を迎えたので、なんだか親近感がわきましたw
p.s.
バンブラ自作音源、聴きました♪ すごく上手でした!
2010-03-10 Wed 14:00 | URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 内容変更]
no.2452:
2周年おめでとうございます!
去年も言ったような気もしますが、同じ日にブログ始めてるっていうのには運命を感じざるを得ませんよねw
なんというか、2年って長いようで短いですよね~。
でも記事数見るとやっぱり長かったんじゃないかって気にもなるんですけどw
物好きの一人として、これからもよろしくお願いしますね~。
2010-03-10 Wed 18:59 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.2453:
2周年おめでとうございます!そしてうつらうつらと5年とか年月が過ぎてゆくのですよッ!(
というかほぼ毎日更新してるのがすごいですwブログ歴は知ってる限り私が最長のはずですが途中何ヶ月も放置するとか昔ザラでしたからねw
当時受験でPSPから更新されていたのがもう懐かしいですwあの時はゲームとりあげられて悲惨でしたよね…w
だらだら続けている暇人でよければこれからもよろしくお願いしますw
2010-03-10 Wed 20:13 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.2454:>>蒼さん
せっかくなので、更新時間まで合わせてみましたw
ありがとう~!
と、僕のブログが言ってますw
受験生間近なのに開設しちゃってましたから…
いかに衝動的に始めたかが分かりますね!(
こちらこそ!大変お世話になってますです!
ロブロンさんが相互してくれて、突然蒼さんが突撃してきて…
この辺のイベントは鮮明に覚えてますw
今も昔も、ブログ間の交流は楽しい…僕もそれは変わりません!
僕なんかで良ければ、これからもよろしくです!
頼りにしてますぜ、先輩!
あ…蒼先輩…//
じゃあ僕が続けてる限り、ブログ続けてくださいねw
分かってます、僕の守備範囲は広いんですからw
ぶ、武具が剥ぎ取られるッ!
2010-03-10 Wed 20:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2455:>>キリト様
てきと~に「ありがとうございます!」
なんかこう書くとなかなか運命的な…いや!
キリト様との出会いは、最初から運命づけられていたのです!w
似た者同士ですもんね!
キリト様…なんて心強いお言葉!
マラソンは苦手なので、
たぶんどこかに行ってもすぐ追いつくと思います!w
出会ったときから…覚悟は決まっています…(
こちらこそ、これからもよろしくです~!
2010-03-10 Wed 20:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2456:
二周年ですか~!
にしても細かいです!
そして二周年でここまで交流広く成長させるとかすごいですね~!
毎日かかさず更新してもう本当にすごいです!
ネタが全く切れないあたりとかもう(
>おじいさんになっても忘れないです!
>これから先一人きりでも―うん、大丈夫!
>みんなはここで見守っていて…
>さよならっ!
わぁぁぁ、帰ってきてくださいぃ!
ゲームのエンディングみたいな台詞だったのでちょっときちゃったじゃないですか!
これからも頑張ってくださいね!
2010-03-10 Wed 20:50 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2457:>>シュンリさん
検索でたどり着いたんですもんねw
聞いてくれれば教えましたのにw
あのエピソードはたぶん忘れないと思います…w
ちょwさすが携帯マスター…!
とうふまつりまで携帯でッ…!w
木の影から見てたんですね、分かります~w
某桃玉の気持ちが(ry
皆さんが優しすぎるだけなのです!
シュンリさんだって、
お友達たくさんいるじゃないですか~w
もう大学2年生になるわけですし、
コミュ力も磨いていかないといけませんしね…
本当のピンチに駆け付けてくださるんですね!
蒼たんといいシュンリさんといい…頼もしいです!
こちらこそ、これからもよろしくです!
2010-03-10 Wed 20:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2458:>>ころもさん
はじめまして!
僕もときどき訪問させていただいちゃってます~!
ありがとうございます!
とりあえず毎日更新できるよう、頑張ります~w
マジですか!2周年おめでとうございます!
いやぁ~、これはもしかして運命ですかねぇ…!(
あんな駄作品を聴いていただけた上に、上手と…!
感謝ですッ!
2010-03-10 Wed 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2459:>>しるこさん
ありがとうございます~!
そうそう、同じ日だったんですよねw
この日には何かあったんじゃないでしょうか…?w
なんとな~く続けてるから短いのかもしれませんが、
やっぱり…2年続けただけの功績は残ってますねw
ライクライクしるこさんですね!(
こちらこそ、これからもよろしくです~!
2010-03-10 Wed 21:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2460:>>リュウさん
ありがとうございます!
ちょw経験者は語るってやつですね~w
1日の恒例行事みたいになってますからw
僕が知りあう前のことですか~。
リュウさんが放置しないよう、僕が見張っておきますよ!w
そんなこともありましたねぇ…w
あのときも意地で毎日更新してましたw
PSP…ほんと容量少ないんですよねw
てきと~な暇人同士、これからもよろしくお願いしますです~!w
2010-03-10 Wed 21:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2461:>>suterusさん
おぉ、コメント返し中に差し込んできましたね!w
だらだら続けてたら2年経ってました~w
蒼さんにも言われましたよw
いや~、suterusさん含め…
チキンな僕と交流してくださってる皆様のおかげです…!
これだけは続けようと思ってますw
ちょっと更新と呼べるか怪しいものもありますけどね…w
ちょwふと歌詞のワンフレーズが浮かんじゃったので、
ドッキリっぽくしてみましたw
うまくかかってくれたみたいで良かったです~w
はい!お互い、更新頑張りましょう~w
2010-03-10 Wed 21:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
