ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
ナムキャラ応援団
2010-03-15 Mon 20:22
これ、見てみてください。ナムキャラ応援団ですって。
なぜか43名しかいないんですが…
えっと…神奈川は…?に…にくワン…?
ま、まぁこの中では可愛い方なのではないでしょうか!



こんばんは、LAMPです!


























今日はですねぇ…前々からやり直したいと思ってた、
デビルメイクライ4をやってました。
前回起動が2008年8月4日…なぜに誕生日前日?w


テーマソングはラルクのDRINK IT DOWNと…
テイルズみたいな感じで本編に絡めてもいいと思ったんですがねぇ。
ただこの曲が好きってだけですが(




1年半ぶりにやってみた感想…手が追いつかねェェェーッ!!
すっげもうこんなゲームやってたんですか僕!?
最初のダンテにめっちゃくちゃ遊ばれちゃったんですけど!


しかし、ミッション3くらいまでには勘が戻りましたw
ネロは銃溜めつつコンボするのがいいんですよね~。
EXアクトもやりつつなので、コントローラーがすごいことにw
MAXアクト…毎回出来るようにしたいものです。


久々にやったのに、今のところ全部Sランク取れてます。
1年半前の僕はAとかBばっかりなのにw
3みたいに、ダメージにランク付かないので多少楽ですねぇ。
多少は(




そしてダンテにッ…!ぜ…ぜんっぜん扱えないッ!w
えぇ~、なんなのこの伝説のデビルハンター…
完全にユーザー泣かせじゃないですか!操作できるかァーッ!!


リべリオン、エボアボ、ソードマスター、ダークスレイヤーしか使えません。
他の武器とスタイル使おうとすると頭と手がパンクしますw
こんなん使いこなせる人いるんですか…まさに悪魔狩人ですよ…




ネロは技少ない代わりに、コンボ繋げやすい人間向けで…
ダンテは頭のおかしい、イカれた悪魔狩人向けですかね。
いつになったらダンテ使えるようになるんです?w


使えないにしても…やっぱりダンテかっけぇですよ…!
ボス戦前とか、武器入手時とかいちいちすごすぎるw
ダンテなら素手で地球割ったとしても驚かないと思います。
あ、あとレディ可愛(ry




次回作出ないのかなぁ~。
5出るとしたら、そろそろスパーダの物語ですかねぇ。
ダンテ出れないのは寂しいですが。


いや、もしかしたら2のその後の物語とか?
ダンテ50歳?w
半人半魔だから問題ナッシングですね!(?






手を酷使し過ぎたせいか…なぜか小指が超痛いんですけど…
ほんっとに手とユーザーに優しくないゲームだッ!
だがそれがいいッ!デビルメイクライ好きだァーッ!!



























成績届きました。
まだ僕知らないのに、親あてが先っていう…うちの大学すげぇ。
とりあえず平均よりは単位取れてるので、2年時はちょっと楽したいです…
平日休みにッ!憧れてるんですよッ!






昨日の拍手、ありがとうございます!
くだらない唄はですねぇ…そりゃあ原曲NGですよ?w
何が違うって言うんだ!もう分からないよ!
ボーカル聴こえやすくするくらいかなぁ…
今日もスマブラ行きますですよ~。
そろそろお風呂入って準備しなければ…
フルボッコにされてきます!w
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | デビメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<送信できませんでした | てきと~に | ぐらんどだっしゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |