ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
飲み物バトン
2010-03-17 Wed 17:53
MHP2ndの続編、MHP3rdの公式サイトがオープンしてます。
PV見る限り…今回はなんか和風な感じですね。
3に出たモンスターがたくさん…見覚えがないのもちらほら。
3の武器ごとの追加モーションもあるみたいで。
とりあえず、ボリューム不足でなければ買いますw



こん+にちは=こんにちは、LAMPです!

























なぜ微妙に早く、しかも2回も更新してるかですか?
母の友達が来てて、ゲームしにくい状況だからですw
別にやっても何とも思わないと思うんですけど、
デビルメイクライは…ちょっとやりづらいじゃないですか(?


さて、今回はマリラブ先輩から受け取ったバトンやります~!
バトンパス感謝です!
皆さんもガンガン回してくださいね!
回してくれなくても、勝手に奪いに行きますけど!w






【飲み物バトン】


■01:お名前は?

LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
ついでに言うと、
RUNPでもなくRUMPでもなくRANPでもなくRAMPでもないです。
ランプ、らんぷは許可範囲内でs(ry

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?

りんごジュースとかオレンジジュースとか、
なんかそんなような感じです(?

■03: 自分を飲み物に例えると?

なんだ…え~っと…
山ぶどうソーダ?(

■04:お好きな飲み物3つ

・アップルティー
高校の自販機で買ったら、
なぜか隣にあったストレートティーが出てきました。
業者さん、しっかりしてください…
その数日後、不人気によりアップルティーは撤去されました…

・抹茶
おばあちゃん家でよくたててもらうのです。
抹茶自体も好きですけど、
○○の抹茶味系が大好きですね~。
ハーゲンダッツは抹茶味が至高。

・メロンクリームソーダ
勝手にメロクリって略してましたw
ファンタのやつ、今はもうないのかなぁ…
炭酸水にメロンのかきごおりシロップ入れて、
バニラアイス乗せて…作るほど好きですw


ほんと言うとコーヒーも紅茶もお茶も好きなんですけどね…

■05: 嫌いな飲み物3つ

あんまり浮かばない…
ペプシのキュウリ味とかシソ味とか?
飲んだことないですけど(
コーラのバニラ味はそこそこおいしかったのですw

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

結構なお手前で…

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

緑茶:キリト様

オレンジジュース:蒼たん

イチゴジュース:澪さん

紅茶:シュンリさん

コーヒー:Keyさん

炭酸類:ステルスさん






なかなか変わったバトンですね。
ちなみに、僕は緑茶だそうで…
あ!今緑色の服着てるから、ぴったりです!(


























8:35 母から「8:45にお風呂沸かして」とのメール
まだ時間あるなぁ…コメントしてようかな
…………
父帰宅…って…ん?時間見る
9:00 ヤッチャッタ


もうね…最近僕の脳は疲れ果てているみたいですw
どこかにメモするか、すぐやらないと忘却の彼方に消え去ります。
将来が心配だなぁ~!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 
<<お前は次に「なぜ知っている?」と言う | てきと~に | haru☆jp>>
この記事のコメント
no.2472:
抹茶は最高ですよね♪
まさに「日本!和!」って感じしますし!←
オレンジジュース・・・ってまた子ども扱いしてない?(~~;)ジトー
くそーっ!いつかブラックコーヒーが似合う大人に・・・・・・・・・  ごめん、ブラック飲めないや~(^p^)/←
ちょww これは脳トレの出番ですねわかります!!←
2010-03-17 Wed 19:08 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.2473:>>蒼さん
あの香りがとっても良いのです…!
日本人なら抹茶を飲みましょう!w
え?い、いやいや…そんなことはない…です…よ?(
ブラックは無理です、あれを好き好んで飲む人の気がしれませんw
単に苦いだけじゃないかァーッ!!w
久々にお世話にならないといけないですね…
「900日ぶりですね!」とか言われそうw
2010-03-17 Wed 20:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2474:
僕コーヒー飲めな(ry
バトン貰ったからにはやるのが鉄則! 明日のネタはこれで決まりですね♪
モンハンはハマるんですけど‥‥‥ストーリー無いから疲れちゃうんですよorz LAMPさんが「面白い」って言ったら買いますw
ものすご~く遅れましたが、ブログ二周年おめでとうございます!!(汗)
2010-03-17 Wed 21:23 | URL | Key #-[ 内容変更]
no.2475:
昨日コメティングできなくて申し訳ないです(
長くてすいませんが二日分一気にいきます(
蒼さん風邪のパワーにやられて参戦できないのかな~って思っていたら
意外なる参戦だったのビックリしました~!
やっぱり最初すんごく緊張しますね~!
がたがたとワクワク両方がいっぺんに!
しかも極度っていうステルスクォリティー・・・。これをどうにかしたいです(
あ、でも極端なラグは感じるほどなかったですよ~!
終盤は凄まじかったですけどね(笑
スロウな戦いで自分の下手くそなプレイがいつもより数秒も長く放映されるのが
とっても痛かったです(逃
特訓してくれるとか本当にありがたいです~!
魔王に勝てるのでしょうか(殴
ふ、内容が薄いのは自分が弱かったからですぜ!(
デビルメイクライですか?
大丈夫ですよ!流血とか出血とかバラバラ死体とかあっても!
その辺は昼ドラとかで奥様方は耐性MAXかと・・・
だれだ!?う、うわぁぁぁ・・・・!ドスッ・・・・。しーん・・・・。
炭酸飲料とは・・・!
コーラの黒でしょうかね(
いや、たぶん自分は気の抜けた炭酸飲料かと(
2010-03-17 Wed 22:23 | URL | suterus #-[ 内容変更]
no.2476:
バトンありがとうございます!
ネタが無かったので、助かりますw
かなり遅くなりましたが・・
ブログ2周年おめでとうございます!
本当に遅くなってしまいました・・orz
2010-03-18 Thu 13:26 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
no.2477:>>Keyさん
ちょwあれですよ、大人びている、というイメージで…w
受け取りありがとうございます~!w
そうなんですよね~、
一人で延々とやっててもすぐに飽きが来ちゃうっていう…
周りにやってる方がいれば楽しめるんですけども。
あ、じゃあ買ったら感想書きますw
ありがとうございます!
そう言っていただけるだけで…
いや、もう見ていただけるだけで元気湧いてくるのです!
2010-03-18 Thu 21:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2478:>>suter…ステルスさん(
コメティングwいえいえ、いつもありがとうです!
了解です~w
ほんとですよね~、もう諦めかけていたのにw
そこで参戦しちゃうのが蒼たんなのですよ!
みんな最初はそんなものなのです…
慣れてきたら、がたがたが無くなって
ワクワクだけが残るようになりますよ!w
ちょwステルスさんは結構緊張しやすいんですね~w
意外とこの前は快適でしたね~。
ひどいと乱闘途中でプッツンっていうのもありますからw
ふっふっふ…ならば、
今度は華麗なプレイを見せつけてやる!
ってくらいの心意気でいきましょう!
ステルスさんの助けになれるなら、
夜中5時とかの特訓でも付き合いますよ~w
絶対、いつか越されるときがくると思います!
すでに何人も僕を飛び越して行きましたから…w
ちょwあの日はトラブル続きで、
あまり回数出来なかったからだと思いますw
ですよね~、まぁバイオとかに比べれば全然ですし…
あっ!昼ドラがありましたね!
じゃあ僕たちよりも全然耐性があるはz
ん?こんな時間に誰だろう…頼んでたピザが来たのかな?
コーラとか、ドクターペッパーみたいな感じが…w
いやぁ、もうパッチパチでしょう!若いんですから!w
2010-03-18 Thu 21:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2479:>>澪さん
おぉ、澪さん!良かった~…
昨日ブログ見たらパスワード認証になってたので、
ついに澪さんまで…と思ってたのですw
受け取りありがとうございます~!
そりゃあ…僕はネタのない方の味方ですからね!w
ありがとうございます!
僕のブログも喜んでますw
そんな…遅いとか早いとかいう問題ではなく、
もう気持ちだけでもとっても嬉しいのです~!
2010-03-18 Thu 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2480:紅茶だにょw
僕は紅茶ですか~w
紅茶が好物で、身体も紅茶で出来ているので嬉しいですww
らんぷは許容範囲ですか~、メモw
アップルティーは美味しいですよね!
何故皆飲まないの!?
どちらかと言うと、女性が好みそうですw
抹茶立ててもらえるんですか!
良いですね~w
僕もLAMP家の実家に帰らせて頂きますw
此処にも居たか!
メロンソーダ好き…w
うちのガラも好きなんですよねww
僕は何処に行っても紅茶と、ウーロン茶ばっか飲んでますが、ビックボーイとか行くとガラがメロンソーダ飲むんですよw
確かに、ソーダフロートは美味しいですよねw
飲み物というより、デザートですね♪
また天然発揮ですかw
携帯でタイマーかけておけば良かったのにww
2010-03-19 Fri 13:08 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2481:>>シュンリさん
コーヒーと迷ったんですけど、今のブログ名から…w
さすがシュンリさん、お洒落ですね~!
スペルミスとかじゃなければおkですw
家で飲むのもおいしいですが、
普通に自販機で買ってもおいしいのです!
飲みやすい味ですからね~w
いつも行くと飲ませてくれますw
ちょw実は生き別れになった兄で…
とでも言っておきますか?w
やっぱり多いんですね~。
ガラさんまでw
ジュースとか飲まないかと思ってたんですけど、
結構味覚は似てるみたいですね~w
バニラアイスとの相性が抜群です!
出来るだけ溶かして混ぜてから飲みますw
すぐだし、大丈夫かなと思っちゃったんですよね~。
これからはどこかにメモっておくことにしますw
2010-03-19 Fri 17:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
