ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カップ麺は変わった…
2010-03-22 Mon 01:32
最近のカップ麺ってクオリティ高いですね~。
普通の料理に近づいてきてます…が、
野菜が新鮮すぎて逆にありがたくないです…
ナスとかみずみずしくて…野菜なんて嫌いだッ!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!

























こんな時間に更新なのです~。
なぜかって?
ついさっき、Music Loversにポルノグラフィティが出ていたからッ!






テリーさんと南海キャンディーズが来てました。
テリーさんはラジオでライブに行きたいって言いまくってたみたいです。
いいねいいね~、さすがだよテリーさん!(


山ちゃんめっちゃくちゃノリノリでしたよ~!
両手振ってたw
ゲーマーな上にポルノ好きって…好感度急上昇なんですけどもw




披露したのはサウダージ(フル)、メリッサ(1コーラス)、
今宵、月が見えずとも(1コーラス)、∠RECEIVER(ちょびっと)。


NAOTOさんだ~(
ラジオでも言ってましたが、昭仁さんまだ鼻声なんですね。
鼻にリップクリーム当ててたんですか、あれは…?
さすがすぎる…w




演奏してるの見るたびに思うんですけど、
ジェスチャーがめっちゃくちゃかっこいいのです…!
メリッサの1番で謎のダンスも飛び出しましたがw


あと吠えるのがかっこいい!
今宵の最後とかもんのすごい伸ばしてました!
良くあれだけ声出ますよね~…
アウトロでもノリノリな昭仁さん!




∠RECEIVER…今一番聴きたい曲なのに!
途中で終わっちゃってるよ!ほとんどまともに聴けない…!
いや、アルバム手にするまで待てってことですね。


うあぁぁあ…楽しみ過ぎる…あと…2日ですか?
あのツタヤなら前日に入荷してるでしょうし、フラゲ狙います!
だってもう待てない!うあぁぁあ!!(?




ポルノのお2人にとって、ライブとは…一体感だそうです。
分かりますよ…東京ドームなんてものすごい人数いたのに、
みんなが同じ空間で同じ音楽を聴いて楽しんでましたもん。


昭仁さんも晴一さんも、もちろんサポートメンバーの方も…
一緒になって同じ時間を共有できるってすごいですよね。
いやぁ…深夜なのに一人で興奮しちゃってるよ…寝れるかな…




で、番組終わった瞬間に∠TRIGGERのCMっていうね。
待てない…待てないって…勢いで2枚買っちゃいそう(
ごめんなさい、もう…僕ポルノさん大好きです!(?






うん、まぁこんな状態じゃ寝れそうにないですね。
罪なお2人だぜ…!
早く時間を進めるために…頑張って寝ますけども!


























あ、書き忘れましたが…
僕が和室でめっちゃくちゃ盛り上がってたからか、
僕以外の家族がいるリビングとの温度差が…とっても痛かったです…w
別にいいさ…1人でも深く語れる人がいればいいよ!






昨日の拍手、ありがとうございます!
う~ん…やっぱり、訪問してくれる方の中に
デビルメイクライファンの方がいるのかな?
リアルでは語れる人がまったくいないので…寂しいのですよw
ここまでやり込めるゲームも珍しいと思うんですがね~。
まぁ、そこまでいくこと自体が難しいゲームなんですけど…w
昨日のバトン記事にも来てますね。
ふっ…僕はネタの無い方の味方であり…救世主ッ!
ネタの無い方を救えるのなら本望だッ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<時間制限あるんだぜ | てきと~に | バトン>>
この記事のコメント
no.2488:
山里氏はいろいろなアーティストが好きみたいですね
以前Aqua Timezも好きと言ってましたがどこまで本当なんだか←
昨日のMラバ、途中で寝てしまったんですよね・・・
確かau携帯の宣伝の時に油断して(蹴
ちゃんと録画はしてあるので、あとでじっくり見たいと思います!
2010-03-22 Mon 08:48 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.2489:
私も見ました!
ガキ使見てて、そのままテレビを付けてたら
Music LoversのCMにポルノが出てたので、
眠い中見てましたよw
「ポルノだ・・!LAMPさんだ!」
と思ってましたw
やまちゃんノリノリでしたね~w
その横にいた、しずちゃんと対照的で
笑ってしまいましたw
私もまったく同じです!
家族との温度差が・・悲しかったですw
サウダージを歌ってたら
うるさいって言われt(ry
2010-03-22 Mon 09:22 | URL | 澪 #-[ 内容変更]
no.2490:
「カップ麺は変わった」
これも時代の流れですヨ!!
2010-03-22 Mon 13:36 | URL | purotoko #-[ 内容変更]
no.2491:>>ミストさん
あ、そうなんですか~。
あの人の性格からして疑っちゃうところですけど…
嘘ではないと信じたいですw
CM何度も入ってましたもんね~w
その録画データ、僕に提供してくれません?w
2010-03-22 Mon 20:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2492:>>澪さん
え…まさか澪さんが観ていたとは!
ガキ使は僕も観てました、
お腹痛い王決定戦みたいなのやってましたよね…w
寝ずに観てくれてありがとうございます~w
もうポルノから僕が連想されるレベルなんですね、
光栄です!w
いじられキャラが定着してますが、
僕は応援します!w
しずちゃんはずいぶんと消極的な…w
そこは手を振るところだよ!(?
やっぱり、
こういうのはみんなで共有しないとですよね!
1人で盛り上がるってのは寂しいですw
大丈夫です、僕も口ずさんでましたから!w
2010-03-22 Mon 20:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2493:>>purotokoさん
初めまして…ですよね?
いやぁ、普通の料理と比べても遜色ないですよね~。
そこまで長い時間生きてないですがw
2010-03-22 Mon 20:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
