ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
時間制限あるんだぜ
2010-03-23 Tue 20:14
30、31日に大学のオリエンテーションがあるそうです。
マジか…講義開始まではまだありますけど。
そろそろ生活矯正しないと、単位落としそうですねw



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです。





















保存しようとしたら記事が消えた上に、
なぜか下書き機能が機能してなくてご機嫌斜めになりまくりです。
意味ないじゃん…なんか今も機能してないし。メモ帳に書こう。


今日はツタヤに行ってきまして。
そろそろマンガ買わないといけませんでしたからね。
一人で興奮してたあれについては…今日中にもう一度更新します。
あ、これも買ってきました。




略すとGASってところですかね?




MGSPWは意外と先みたいなので…ガンダムアサルトサヴァイブを。
ほとんどバトルシリーズと一緒ですが、細かいところが変わってます。
フリーダムも出るみたいですし、楽しみですね~。






で、昨日はスマブラやってました。
ステルスさんを育成しないといけませんからね~。
今の時期に新しい戦士が出てくるのは嬉しいのです。


なんだか、弟さんたちも参加してましたがw
最後にやってた方はともかく、
もう1人の弟さんは筋が良いような気がします。
僕が言うのもどうかと思いますけどw




タイマン後はぐだぐだタイムへ突入。
久しぶりに熱いスマブラ論ってのを語ってきました。
勝ち負けよりも熱い勝負ができればそれでいい、
相手を敬って戦うんだ!ってやつですw


ウルフは遠距離攻撃が強力ですが、それに頼って連発すると
相手も萎えてきちゃうと思いますし。
回避も適度に、それでいてスタイリッシュに戦う!
熱い格闘戦、遠距離攻撃はエッセンス程度でいいのですw




ステルスさんが落ちたあと、
シュンリさんと鬼畜兄弟とのチームをやりました。


ロボット勝てないです…
いや、まぁ戦術的なうんぬんはこの際置いておきましょう。
対処できない自分が悪いのですから。




下スマをいかにして避けるか、というところですか。
発生早すぎな上に後隙がありえないほど少ないので、
ガードキャンセルで反撃しても間に合いません。


あとは意外と読みがワンパターンなので、
うまく裏をかければそこまで苦労しないと思うのです。
それが実戦で出来ないのが問題なんですけど。


ビームを反射してバーストさせたのは気持ちよかった!
そのあと瞬殺されたけどね!
うまいとこでラグがやってくる!とんだ策士だ!(






まぁそんなわけで、昨日対戦してくれた
ステルスさん、シュンリさん、鬼畜兄弟のお2人ありがとうでした!
また誘っていただければ幸いなのです~。
…え?僕から?チキンって直らないものなんですね~(


























分かってます、アルバムのことでしょう?
記事消えたおかげで時間が微妙ですが…
いやいや、ちゃんともう1回更新しますですよ~。






昨日の拍手、ありがとうございます!
また、バトンによってネタの無い方が救われたようですね。
どんっどん持って行ってくださいよ…
そう、僕はネタの無い方の救世(ry
ポルノの記事にもたくさん来てる!
お2人かっこよかったですねぇ…
Mステのスペシャルにも出るらしいですし、要チェックなのです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:4 | トラックバック:0 
<<∠TRIGGER | てきと~に | カップ麺は変わった…>>
この記事のコメント
no.2494:
昨日は自分みたいな下手くそに付き合ってくれてありがとうです~!
>最後にやってた方はともかく、
>もう1人の弟さんは筋が良いような気がします。
最後にやっていたのは、ステルスの下の弟ですよ~。
自分がいうのもなんですけど、倒しやすい相手となっておりますです(笑
一番多く戦っていたのは、ステルスの下の下、つまりは末っ子ですぜ。
ステルスの訓練相手なので、それにあわせて彼も上達というかスキルアップしていってます。
正直、油断したら負けかねない危ない人物(笑
>回避も適度に、それでいてスタイリッシュに戦う!
>熱い格闘戦、遠距離攻撃はエッセンス程度でいいのですw
スタイリッシュに戦えたらかっこいいんだろうなぁ・・・
う~ん、なかなか難しい課題。
でも、頑張ってみますよ!
熱いスマブラ論はびっくりしましたよ、本当に(笑
もうあのラグの嵐の中で、LAMPさんの気を一気でも減らすのに必死でしたからね。
手汗は必須なわけで・・・・(
対戦ありがとうです~!
2010-03-23 Tue 21:49 | URL | ステルス #-[ 内容変更]
no.2495:帰還出来ません!w
こん+にちは=こんにちは!
偶然ですが、僕も昨日稲葉選手の事長々と書き終えた後に、間違って携帯のバックボタンを押してしまい、記事が消えたんですよw
『携帯で画像挿入とか、タグとか入力するの時間かかるのに、有り得ん!』って独りで怒ってましたw
そのガンダムのゲームはアクションですか?
バーニィいるんですか?w
ステルスさんって、兄弟居るんですか!?
将来のブラザー対決候補決定ですねw
今から、ワクワクです♪
(またもや勝手に。)
スマブラの熱い語り、僕も聞いていましたが、良かったですよ!
人は理想を追い求めなくなったら、終わりですからねw
初心者なら、相手のストックを減らすことより、まずはミス落無しで、ダメージを多く与えられるようになる事が優先ですよねw
チーム有難う御座いました!
今回は、良いチームワークでした♪
楽しかったと言いますか、あの“ガソダム無双”は面白かったですw
全く隙無いですよね、ロボくん!
崖際に独楽置くあたりがぬかり無いですよねw
陸地に上れませんw
アレ、剣士同士だと崖取り合いになるし、味方同士崖取り合いになりますww
僕も、対処出来る様にもっと練習したいと思いますw
ビーム跳ね返すとかw
それは、痛快ですw
2010-03-24 Wed 13:34 | URL | シュンリ #JalddpaA[ 内容変更]
no.2496:>>ステルスさん
いえいえ、またいつでも付き合いますよ~!
え!最後の方が末っ子かと思ってたのに…
まだまだ教えていかないといけませんねw
ステルスさん!弟には決して負けちゃいけませんよ!w
そこは兄の面目を保つのです!w
こんな美しくやられたら、負けても仕方ないや…
みたいに思わせるくらいの戦いをするのですw
ステルスさんも結構なゲーマーみたいですし、
鍛えればぐんぐん伸びると思いますよ~!
まだ2回目なのにすみませんw
ラグは結構すごかったですね~…
僕の手も汗ですべすべになってましたがw
こちらこそ!またお誘いください~w
2010-03-24 Wed 20:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.2497:>>シュンリさん
こん+ばんは=こんばんは~w
ちょwシュンリさんまで記事消失の被害に!
携帯だともっと大変ですよね…
おまけに記事書き直しの手間も…お互い、気を付けましょうw
アクションですw
そりゃあいますよ~、ポケットの中の戦争は
涙なくしては見られない名作ですからねw
もう撃墜させていただきましたけど…w
3人兄弟みたいですね~。
ちょw弟さんも修行に付き合ってもらいましょうかw
チーの修行も必要そうですねぇ…!
しっかり見られちゃってましたか~w
そうそう!目標や理想があれば、強くなれるのです!
逃げとかシューティングなんてしなくてもw
ですね~、自滅で終わっちゃったらお互い微妙な感じになりますしw
こちらこそです!
シュンリ突撃隊長の働きに助けられました~w
もう下スマ無双乱舞ですよねw
どうにかして勝ちたいんですがねぇ…
あ、それは気付きませんでした…w
そんなことまでしてたんですか!w
剣士は復帰の方法が乏しいですからね~、なかなか辛いですw
僕も足引っ張らないよう頑張ります!
まさかあそこまでうまくいくとはw
あのビーム結構強烈なんですねw
2010-03-24 Wed 21:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
